今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ネタが無いので・・・

太陽おもろいネタも無いんで・・

最近行ったお店での1コマ・・・

最新ななそら画像でもど~ぞ!



ここは農家にある・・とある和風レストラン。。。

わんこOKと言う事でなな&そらも連れてGoooooo!

最近荒れ気味のなな姐さん相変わらず他のワンコに激吠え・・・

お店のおばちゃんが古い荷車の車輪を貸してくれ・・・

ななさんちょっと離れた所で車輪に繋ぎ・・・


m1257.jpg
m1254.jpg
m1260.jpg
m1255.jpg
m1256.jpg
m1258.jpg

実は・・・今量ったら『12.5kg』じゃった~!



のんびりゆったり少し懐かしい感じの良い所じゃったよ。

m1259.jpg





しかし・・・

最近なな荒れとるなぁ・・・

家ではエエ子なんじゃけどね・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、車輪引きは冬の「犬ぞり」の特訓ですか?
なんとも力強い引きですね♪
そして、それ以上にビックリなのが!
そらくん大きくなりましたね(驚)
子供さんと比べても、その大きさが伝わりますね!
そらくんは、大きくなったら“何に”なるんでしょうかね?

いよいよ今週の土曜日、仕事を休んで週末の空城参戦が出来そうです♪

あははは!!!ななちゃん、ほかのおとなしいワンコさんに吠えた罰ゲーム?おばちゃんも粋な事をするね~~

でもそれ以上体を鍛えてどうするつもり!
もぉ!!ネタがないって言うよりありすぎじゃろ~~

そら君すごいね~ななちゃんよりもう大きいんじゃない。

おぉぉぉ!!ええおもちゃ貰ったじゃん(爆笑)
ななちゃんにぴったりよぉ~~
お持ち帰りしたんじゃろ。。。

そら君はまだまだ成長するねっ。。。

車輪につながれたななちゃん、おもしろいですね。
思わず笑っちゃいました。
それって悪い事した人がつながれてるみたいだよ。

そらくんにご挨拶に行けねばと思いつつ夏になり、
見る見るうちに12.5Kgとは恐れ入りました。

でっけ~パピコに会いに空城行かんといけんね!

この女凶暴につき… ホントにシバカレそうじゃ(+o+)
なかなかの迫力に拍手~(笑)

繋がれている車輪の風合いと、ズルズルと引っ張る写真に見入っていまって笑ってしまったSIENPA2でした(^o^)

こ~ゆ~雰囲気大好き よもぎも繋いでみたいってか、よもぎもガウッ子だからもれなく!絶対!繋がれる。いくら女の子だからってしゃべり過ぎ(*_*) ななちゃんそんなにガウガウなイメージないんだけどなぁ。いい対処法あったら教えてくださいm(__)m

ななちゃん、力持ちだから少々の物だったら動いちゃうよね~(笑)


そら君は、6ヶ月なのにもぉ~12キロになってしまったのね~(^o^;)


そら君に今月中に会いに行けたら、行きますね~(^3^)/

先日は、バッタリでした~。
イイコに待ってたかどうかが心配で心配で。
ガゥガゥ吠えませんでしたか??
ななパパさんにペロペロとしつこくてゴメンなさい~
2歳近くなるとどんどん自我が成長してきますよね。
我が家のあっちゃんも、合わない子がいるともう・・(T_T)そんなに頑張らなくてもいいよぉ・・と思います。
ななちゃん、面白いものに繋がれて、しかも動いてるなんて(笑)ぷぷぷっ。
早くそらくんに会いたいなぁ(*^_^*)

マーチパパ、ママさん

ななはいつからか?凶暴女に・泣・今では合わないワンコが多すぎて自称なな公園からも追放に・笑・家ではまったり良い子ちゃんなんですよ~そらは・・そらは・・通常ブヒの大きさ多分6キロ位?だと思うんだけど2ばーいっ太ってはないんですけどね・苦笑・マーチくん土曜日ですか?また会えない・涙・仕事・・デス

くろちゃん母さん

ねーっおもろすぎでしょっやっぱなな・・変デス・汗・おばちゃん?おばあちゃんに?可愛がってもらい満足な、ななでした~ほんと激吠えワンコは繋がれますよ・笑・次はもっと重いのじゃないと前に進んじゃうよぉそら・・マジで20キロいっちゃったらどうしよう・・と本気で心配になって来た~

ひまちゃんママ

ホホホっほんといいおもちゃ。そっか~お持ち帰りすればよかったよ~ってくれんだろうよぉ・笑・正直ななアイテムにほしかった。悪い子だから繋いでおかないと・苦笑・そらは・・・早くとまってほしい。重い~~

Q太郎おやじ 様

笑って頂けよかったです・笑・ほんと最近のなな・・しっかり見てないとヤバイ・・一応女の子なのに・汗・そらは知らないうちに12.5キロ。まだパピコです・爆・太ってはないんですよーむしろ痩せてるように見えるのは私だけ?ですね。きっと・・今月の遠征楽しみにしていますよ~果たしてQちゃんにパピコ扱いしてもらえるか?謎デス

SIENPA2 様

怖いですね~怒った顔、半端じゃなくわるそーっですよ・笑・コレなら大丈夫・・と繋いだのに・・ズルズルと・・次回は考えなくちゃ・・です

よもぎもちさん

昔っぽくていい感じでした。ほんとに車輪欲しかった・どんな犬やねんっ・よもちゃん、かなりななとダブるのできっと、いやまちがいなく繋がれますよ~・笑・激吠え・・ほんとどうにかしたいです。声も甲高いので迷惑なんですよ~いい方法探しましょう~

ジャラさん

ジャラさーんッ来ないからそら大きくなってしまいましたよ~6ヶ月12.5キロ・・ありえません。そらも抱っこ嫌いですが大人しいのでオイタはしませんよ~・笑・今月は21日そちら方面に遠征するのでパトロールお休みです

ななちゃんきずってスゴイですね~
女は強くなくっちゃね!
でもでも、笑ちゃいました~おもしろいわ~
そらちゃん大きくなったですね♪

あっちゃんママ

先日はどうもでした~あっちゃんが近くで見れて・なな不在の為・よかったです~すっごくいい子ちゃんでママを待ってましたよ~おててをちょこっと・笑・ななもデス・汗・病院での事や色々お話出来て安心しました。2歳近くなると・・なんですね。そらを迎えた事もあり守ろうとしてるのか?他のワンコに攻撃的で・涙・あっちゃんは言ってる事が分かって羨ましいです。なな微妙です・苦笑・またお会いできるの楽しみにしていますねーそらは大人しいので遊んでもらえると思います。もちろんエロ厳禁で躾もしてますっ

ブンちゃんママ

あはっ車輪引きずっちゃいました・笑・結構重い気がしたような?ブンちゃーん只今凶暴女暴走中ななが守ってあげるけーねぇ。えっ?そんな彼女は嫌?そんな事言わないで~~っそらはブンちゃんは追い越し・・そうです・汗・

おひさしぶりですv-343コタママです。

ななチャン見て思わずうちも笑っちゃいましたよ~v-218
何故車輪?しかも木製の車輪?何故ばらしてあるのか、車輪?色々想像しちゃいましたv-355

ななチャンの姿は夕暮れにタイヤをひこずって走ってる野球部員になってるよv-237

ぷぷぷっ。
ななちゃん何のトレーニングでしょ??笑
パワフルななちゃんかわいいですね。うふふっ。

それにしても12キロ越え…すごすぎる~
どこまで大きく成長するのか?
そらくん楽しみです。

おそろいのおベベかわいいですね♪

ぬぉぉぉぉーーーーー!!!!
またしてもそら君に会えない・・・・マーチパパ(涙)
せめて、マーチとママだけでも別日に送り込まなければ!
よーし、その為にママには、車の運転の特訓しなければ♪
さすがに安佐南区からチャリでは、厳しいですからね(汗)


どんだけ力つよいのぉーーーッ(笑)
 そら君の前で姉貴の恐ろしさをみせてやったのね^^

まぁ~そら君が12.5キロに成長してただなんて
 まだまだ成長期のはず
・・・バカデカッボムおじさんもそら君の成長に
  ビックリーーーッ
 

何度でも言いますよ~e-266

いくらそらちゃんがでっかくても、やっぱり

抱っこしたら、バリバリの『パピ』ちゃんでしたv-10

巨人の星を思い出してしまった。
「おーもーいぃ~ こんだ~あらっ
 しーれんーのみーちーいを~♪」
ななちゃん、もうすぐ大リーグボール完成だね。
そらちゃんが、飛遊馬(こんな字やったっけ?)
の姉の 明子さんみたいに見える…

にしても、なにゆえ車輪??
他に繋ぐものあったんけんの?

↑巨人の星の歌、結構大人になるまで
「重いこんだあら、試練の道を~」だと思ってた・・・
ずっと「重いこんだあら」って何!?「俵」の親戚とか思ってたし・・・(笑)
ななちゃん、腹筋の次は・・・トンボ効果で足腰鍛えてる!?
どこまで強くなれば気が済むの!?
そら坊もうそんなに大きくなったか・・・
今度会う時にはどうなってる事か・・(笑)
来年は確実に小ぶりのブルドックって間違われるだろうな~

すんげぇ~青春しとるぅ~
ななっち、ボディービルダー狙ってる?
それとも、ん~巨人の星ならぬ
広島の星(笑)
今度、もってきてねぇ~
そらっち、マジですか~?
り〇○と同じじゃん!!すげぇ~
ほんま、20kブヒじゃね!!

韓国、ソウル&プサンよりお届けしました~(笑)

コタちゃんママ

おひさしぶりでーすっ笑って頂けましたか?昔の荷台の?車輪らしいですっおばあちゃんが貸してくれました。ほんとに欲しかった~なな野球部員に見えますか?次は何で鍛えようかな~一応女の子デス・汗・

ゆうかさん

ほんと何のトレーニングなんでしょう?何か目指してるのかも?・笑・そら12キロ越しました・苦笑・またお会いした時には遊んでくださいねー

マーチパパ、ママさん

土曜日やっぱり仕事でした・・残念デス・泣・またお会いした時に遊んでくださいねーパパさんに宜しく伝えてくださいね

チノママさん

アハっ以外に重かった車輪。ボムくんだったら走れますよ・笑・そらの成長にほんとびっくり。毎日見てるので大きいのかどうかよく分かりませんが・爆・

一番★ブンちゃん

そうですよねーそらはまだまだパピコです~まだまだ大きくなりますよー・笑・

ハハルアさん

おーっ巨人の星・・歌は分かるけどストーリー知らないのです。デビルマンなら分かりますぅ・笑・車輪・・おばあちゃんが貸してくれました。かなり気に入ったのですが家宝?のような感じだったので欲しいと言えなかったです・爆・

ゆみこん

・・・・・・ゆみこん・変・笑・なな姉鍛えますよ~そらを守るために・・多分・・そらは~15キロ弱でお願いしたい・願・

韓国出張の男さま

アッキーかと思ったら・・今日帰国・○ゅ○パパかよ~出張とかあるんだーなんかカッコイーもちろん韓国海苔にキムチ・・お土産あるよねー・笑・そら。りゅうくんと体重一緒?ななそら12.5キロ姉弟だよ~再来週楽しみにしてるよー

ななちゃ~ん どうして荒れてるの?
世の中 つまんないのかな?

車輪をズリズリは 笑っちゃいました~

そらくん 12.5キロ!!
発育いいな!!
ぶーたん 越したよ・・・

ぶーたんママさん

んーななに何が?まっおとなすぃ事もなかったので性格?躾が悪かったか?・苦笑・車輪マジウケました。変わってるな~とは思ってたけどお笑い犬を目指してるようです・たぶん・えっ?ぶーたんは12.5以上ない?あの大きなお顔は・・いったい何キロ?・笑・

v-266今宵も~夜な夜な~e-289
ななぼぉぉぉぉ~~~~~の為に~~~e-289
広場に落ちている~~~~~~~イカリを探しにいくぅぅぅぅぅ~~~~e-289

捨ててるイカリ拾ってななちゃんにプレゼントしなきゃねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに・・・・・ついに・・・・・・・・・
放置された(涙)
ひどいし~(笑)

ゆみこん

イカリ見つけてくれたぁ~?
葡萄の時もって来てくさ~ぃ!

管理人のみ閲覧できますさま

O.K~O.K~!!!
そりゃ~楽しみじゃ~
待ち遠しいねぇ。

ゆみこん②様

ゆみこ~ん・・
これはななママがゆみこんの
心を鍛える為意図的に放置
していたものと思われます(笑)
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
