今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ついに・・・×2

ブタさん今晩は・今日はついにあそこへ行ってきました。
Dsc00230.jpg

そーですランプです!1度行こうとして途中でヤメ今日やっといきました。雰囲気も料理もすごくよかったです。
Dsc00233.jpg
涼しくて気持ち良かったのかななも予想外に寝そべっていい子にしてました。
そして料理が運ばれ食べていると・・・・・・・・・
Dsc00234.jpg
ふぁるこんくんじゃあ~~!!!
ふぁるこんくんに会って大興奮のなな家・・色々お話させてもらっていると・ハウスへきませんか?とお誘い頂きました。
そしてついに・・・・・・
Dsc00251.jpg
あこがれのふぁるこんハウスへおじゃまさせてもらいました。ハウスでは子供達の為にクワガタを採ってもらったり、川へ遊びに
連れて行ってもらったりしました。色々楽しい話を聞かせてもらい本当に充実した時間が過ぎました。
花火ななさんハウスに到着直後コンさんのごはん平らげました。コンさんごめんねぇ~・・・ase
Dsc00255.jpg
コンさんにもいっぱい遊んでもらいました!
Dsc00282.jpg

Dsc00278.jpg
コンさん特訓開始~~!
Dsc00276.jpg
水泳の特訓です・・・コンさん頑張ってやぁー
Dsc00269.jpg
川の水がぶち冷たくて足をつけているだけで・今・が夏ちゅう事を忘れてしまう・・・・マジで!
あたしも泳いだよ
Dsc00274.jpg
・パパさん・ママさん・ふぁるこんくん・今日は本当にありがとう御座いました。子供達やななにも大変良い体験をさせる事が出来ました。ななが悪さばかりして落ち着きが無くてすいません・・又ハウスにおじゃまさせて貰いたいと思いますのでそんときは宜しく御願いします。

ふぁるこんハウス・・・サイコーっっです!

コメントの投稿

非公開コメント

ワ~~~オ~~
今回もまた私が行きたい所に~~~~~
羨ましすぎ~~~~~~~~~
こんさん私も会いた~~~~~い
ふぁるこんちゃんどうでした?いいな~いいな~
早く涼しくならないかな~
早く広島のお友達に会いたいよ~~~~~v-10

なな家も毎回アクティブに活動していますね!
ななちゃんと一緒の夏、家族でたくさん思い出を残してね!
きっと去年までの生活とはがらっと変わったのでは!

ゆみこさん
えへへーっ行っちゃいましたよ・喜・こんさん、可愛かったですよーかなりの筋肉質のママさん大好きな甘えん坊さんデス。そして何よりもパパさん、ママさんの人柄の良さには参りました。本当にあんな良い方、いらっしゃるんですね。ななが家族になっていないとお会い出来ない方々ばかりです。ほんと早く涼しくならないかなーっななたんに会えるまで鍛えておきますよー負けん気だけは強いですが、やっぱり落ち着きのないパピコなのです・汗・

くろちゃん母さん
本当に最近ついてます。行くとこ行くとこでブヒちゃんに会えるなんて。わん茶でくろちゃんに会ってからですよーもしやくろちゃん、アゲまんですかー??本当に、なな家、生活一変しました。ほんの4ヶ月前なのに・・以前は、パパは釣りなど・・私、子供はソレイユなどでカードゲーム・・でしたが今は早起きし自然界?へ。ぜーったい今の生活充実しています。多少、やはりお金はかかりますが・汗・と言うよりお金の使いみちが変わっただけですね。

日曜日はありがとうございました。
すっごい、偶然でしたね♪
ななちゃん、泳ぎがとってもお上手。こんも頑張って練習しますね。また一緒に泳ぎましょうね♪
クワガタも採れてよかったです。またお兄ちゃんお姉ちゃん、採りに来てくださいね。
おかげで楽しい日曜日を過ごすことが出来ました。
いつでもお越しください。また、遊びましょうね♪

こんさんママ


こちらこそ、ずうずうしくも憧れのふぁるこんハウスにお邪魔させて頂きありがとうございました。ほんと、猛暑を感じさせない涼しさ、現実逃避・・が出来ましたっ平日お仕事頑ばって週末自然界でゆっくり出来るなんて羨ましいです。例の集会所。。今度友達が行ってみようかなって言ってました。私はまだまだ初心者ですので芸?を磨いてからにします・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
