今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


デカパピー

太陽昨日の日曜日昼間は暑かったんで

なな&そらは家で留守番・・

なな&そら・・留守番中はなぜか

トイレの失敗がほとんど無い!

きちっとシーツの上でしていたりする・・・

普段はダーダーなのに・・・

何でじゃろうか???



夕方5時位より週末恒例空城パトロールへ!

m1266.jpg
m1268.jpg
m1265.jpg
m1267.jpg

一通りパトロールしたあと・・・

みんなゾロゾロ集まってました!

なな&そらが近ずいて行くと・・・


m1271.jpg
m1272.jpg
m1274.jpg
m1275.jpg
m1273.jpg
m1278.jpg
m1270.jpg

・・っちゅう訳でそら君只今13kgっス!

m1276.jpg
m1269.jpg

外ではいつもガウガウ一番うるちゃいなな姐さん・・・
m1277.jpg

本当~は本当~はいい子なんよ~・・・

これからもみんなよろしくね~。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パトロールご苦労様~
悪いやつらはいなかったみたいだね!
もしいても マッチョなそらくんが退治してくれそう!

ななちゃんがいい子ちゃんなのは ちゃ~んとわかってますよ!
安心してね。

ただたんに・・・・そら坊!!ご立派です!!
なな坊もう負けたか!?
しし丸君に勝負挑んでるんかな~?

キャー
そらくん、もう13キロ
重たくなりましたね~

昨日は、雨もなく
お散歩出来たらから
良かったですね
前の日はザーザー
マーチ家、雨ファミリー
最近ガウガウな、ななちゃんも本当はいい子なのは
知ってるよん
お水の写真みていたら
たまらなく可愛いですもん
2ブヒともに
お水ショットも
可愛いですね~

パトお疲れさ~ん
そらっち、ほんま6ケ月かぁ~?
もう、大人の顔になっとるじゃん!!
13kりゅっちと同じ~
ほんま、20kいくのぅ~(笑)

なな姉ちゃん、そんなにひどくなったん?
ひゃはははははは~それは、きっと
りゅっちの元気玉受けとったけんじゃ~
りゅっちのもらったら、そんじゃそこらじゃ
治らんけんねぇ~(激笑)
では、今度会ったら、分けた元気玉もらって帰るわ~
(激笑)

さてと、涼しくなってきたけん、年末までには、
最低2~3回は空城行くかんとなぁ~(笑)


どこまで成長しつづけるのぉ???
  空ーーーッ♪

またまた、いっぱいのブヒ仲間で
 うらやましぃ~^^

チノへの誕生日メッセージありがうですぅ
 もう5歳のオヤジになったのかと
これからもブヒ仲間として
  ヨロシクおねがいいたしま~す!!!

ぶーたんママさん

怪しい人はいなかったです・笑・デカパピそらまだまだ大きく成長する事でしょう・苦笑・ななは・・ななはきっと今そういう時期?なんだと思いたいです・汗・

ななちゃんはいい子だよ 一度しか会ったことないけど大好きだよん13㌔の空君には及ばないけど、つくし7.3㌔になりました(~_~; そしてね今日乳歯ゲットできました嬉しい 空君はこれから筋肉もどんどんできてきてどんな男子ブヒになるか楽しみダァーッ(^O^)

ななちゃん、今日はシバクヨ!がなかったんだね(笑)
そらくん6ヶ月で13キロとは…(@@)
ジャンよりすでに3キロ重~(汗)
空城は相変わらずBUHI大国じゃねー。。。
うちは次回いつ行けるかなぁ~空城… (-_-;)

ゆみこん

ただただ・・私もびっくりさーそろそろ止まるんじゃないかと思ってるのにどんどん増えていく。。でも太ってないからねーむしろ痩せてる位・大嘘・ななはしし丸くんにもガウガウ・涙・あのー男の子ですが。。そのあとくろちゃんにヤツあたり・汗・

ななちゃ~ん!イイコなのは分かってるよぉ~(*^_^*)
ホントは、やれば出来るコなんだよね~うんうん。
あっちゃん、少し落ち着いてきましたよ~
だから、ななちゃんも大丈夫♪大丈夫♪
あずきの姉妹のももちゃんに会いましたが、
やはり女子には厳しいらしい・・・(笑)
あっちゃん、かなわないと悟ったら、すぐおとなしくなって可笑しかったです。
そらくん、立派なお顔になって~♪
どんどん素敵にかっこよくなってますね☆
ますます会えるのが楽しみになりました~♪

マーチママ、パパさん

土曜日残念でした・涙・あっマーチ探偵団。あっちゃんの姉妹を探したのですねーすごいっななも依頼します~情報ゼロですが・苦笑・またお会いできるの楽しみにしてますねーそのときそらは一体なんキロに???

りゅうパパ、ママさん

そら年齢詐称疑惑が持ち上がってますがまちがいなく6ヶ月ですよー15キロはいくなっ20キロは~~いったらもう英ブルサイズ?・笑・ななは昔から激吠えで・泣・違うのはどの犬種でも仲良く遊べてたんだけどねー今はもう最初から戦闘モード。勝てないってーおっ空城に年末までに5回遠征?・笑・さすがりゅう家~若いーーーっ

チノママさん

ハイっそら13キロに・・ボムくんは6ヶ月の時何キロだったんでしょう?目指せボムくん・笑・チノくん5歳おめでとうございます~これからも宜しくですッ

よもぎもちさん

なな家も一度しかお会いした事ないけどよもちゃん大好きです~ほんとななとすっごく似てる~トラックと競争は無理ですが・笑・つくしくーん。7.3キロ?それはそれは大きくなりますよぉ一緒にデカパピ目指しましょう。乳歯ゲット出来ましたか?嬉しいですよねっふふふ来週末楽しみにしていますよー

SIENPA2 さま

あははっ今日はシバクよお休み?ですってくろちゃんにやつあたりしてましたが・苦笑・ジャンくんは10キロですか?丁度いい大きさですね。ななが♀で12、5キロあるのでそれ以上に・・とは思っていましたがまさか6ヶ月で・驚・ジャンくんに次こそは会いたいです。いつもこた家に自慢されるんですよーっ・笑・

あっちゃんママ

ありがとうです~あっちゃん落ち着いてきたんですね。今度お会いした時に色々お話聞かせてくださいね。もも姉さまに会えてよかったですねーあっちゃんの困ったちゃん顔とよく似てましたね。マーチ探偵団すばらしいッななは敵わない相手にもケンカ売るんですよ・泣・でこちゃんにも激吠えしてました・苦笑・そら、どんどん大きくなってます。性格はほんとよくて大人しいんです。ただ落ち着きないかも。。ふるちゃん家によくお邪魔するのでまた会えたら嬉しいです

そ~~そ~「千と千尋の・・・・」デッカイあの坊みたいじゃ~そら君。。パピコって言い張らないとみんなわかってもらえないよねぇ。

水を飲むそら君。。顎もしっかりしてきたね。

ななちゃぁ~~んくろすけと二人っきりで昨日はグランドを走ったけど、二人だと仲がええのよね~~不思議じゃ~
くろすけと2キロしか違わんよ~もうすぐ空の城を乗っ取られそう!

なな&そらちゃんは、元々良い子じゃけ~ね

しかしv-12そら君の13キロには、びっく

り!  パピコちゃんの13キロは、何故か抱っこして

も苦にならないわ~v-10

ブン太不在の中、コメ入れてくれて・・・ななちゃん一

家の優しさをたっぷり感じますe-266

ななちゃん・そら君、仲が良くていいですね~(^o^)v

そら君、パピコって言わないと成犬て思われちゃいますよね~(^o^;)


これからどんどん、遊び盛りになりますね~(^-^)

あら、空城に最近現れるという極悪姉弟がいるって
噂を聞いたけれど、姉はタイヤを引きずっているということ
だったんだけど、ななそらちゃん達ではないですよね?
やはり気のせいか…

そらくん、6ヶ月で13k 何度聞いてもその度に
びっくりじゃけん。。

くろちゃん母さん

えーーーーーっあのブッサイクな坊?・かなり失礼・顔は似ても似つかないけど確かに大きさは似てますとも。くろちゃんとなな・・2ブヒだと仲良しさんだよねー少々やりあってもケガしないし。良い友達だー絶対、女の子には見られてないよね?・笑・そうそうくろちゃん、しっかりパトロールしないとそらがそらじょう乗っ取るよ・爆・

一番★ブンちゃん

ありがとーななそら良い子。そのとおりですともーッ・爆・ってななほんと荒くれ犬デス・汗・ブンちゃんと離れての生活、寂しいですね~サロン?とっても気になりますぅ体調崩さないよう準備して頑ばってくださいねー

ジャラさん

そういえば・・結構仲良しさんかも。なながすぐに受入れてくれたのでよかったです。今ではどちらかと言うとなながそらに遊んでもらっています・笑・パピコなのに確かに見えませんからね・苦笑・

ハハルアさん

えっ?空城に極悪姉弟が???それは大変ッ逮捕しないと。平和な空城を守らなくてはっ超真面目で正義感のあるななそら姉弟にお任せを~13キロ・・あのくろ王子と2㌔しか違わない・・ありえんっ

ほ~らっ!やっぱり、20kいきそうでしょ??
私の予言も捨てたもんじゃないわ~~。
にしても・・・
この貫禄・・ただもんじゃないぞ~~!!

ラン姫ママさん

おほほッやっぱり20キロいくのかしらん?・笑・見たことないぞーっ貫禄ありますかー?お顔はまだまだパピコですよぉ

最新にコメント入れるとこ 無いよ~

一番★ブンちゃん

ごめんなさい~お知らせだけなのでコメント欄は閉じさせて頂きました。

あのな~
14日、こんさんと会うんだ~v-344
いいだろ~~~~~v-414
↑自慢

ゆみこん

はははっりゅうパパからも自慢のメール来たぞー・笑・14日、ななそら家も。。ぐふふっまだおしえないよーん・爆・

別に来てもええよ~
↑上から目線ウヒヒイ

あっ、またくろすけ御殿に私をほっといて行くきじゃあないだろうな(焦)

ゆみこん

悪いけどー超貴重な一日を過ごす予定なので。こんこん兄貴にはいつでも会えるし・自慢・つーかここ、ななそらのブログであって暇人ゆみこんを相手にしてる場じゃない~・爆・ケイタイによろすく~あっスルーするかも。。

酷いわ~TOT

ゆみこん

さいなら・・・・・・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
