今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



秘密?のデート『パートⅠ』

太陽日曜日・・なな家が大~好きな一家と

お出かけしてきました。

大~好きな一家とは・・・

このお方達じゃ~!

m1300.jpg

そう・・くろちゃん家

m1288.jpg
m1292.jpg
m1291.jpg
m1293.jpg
m1301.jpg
m1299.jpg
m1296.jpg
m1298.jpg
m1295.jpg
m1294.jpg
m1297.jpg


・・っちゅ~う事で・・・

パートⅡも見てね。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にそんなにたっくさん写真を撮ってたんじゃ~
そして。。。前置きがなが~~い(笑)

なんかいまさらながらどこに行くのかワクワクしてきたよぉ。。。

ななちゃんの最後の写真ホントに笑ってる~~
またデートしようねぇ!

あ… え… お…

シャイな私は一枚目で固まってしまいました。
ありがとうございます。

でも、すでに楽しそうな皆様のお顔、
続きを楽しみにしております。

あはっほんといつのまに沢山の写真を?前置き。。くろちゃん変顔特集・・じゃないね。なな家出版ボクちゃん写真集出来たら300万円で売ってあげるね。やっすーい・爆・またなな家を遊びに連れてっておくれー

ハハルアさん

あっーくろちゃん母さんヘーを忘れた・汗・おっとハハルアさん失礼しました。ハハルアさんにはくろタラコ特集を売ってあげますね。さーていくらに設定するかな~・笑・続きも見てね~

言わなくてもわかります。。。
1枚目の写真・・
立派なおいなりさん・・・
くろすけさんに間違いないです・・・。

っつーか、そらくん・・
ななちゃんを完全に追い越してるぅ~~!!
ボンバーボンバー!!

ここまでかよ!!
早く、パパしゃん続きを見せるです!!
くろちゃんの紹介はくろちゃんのた○ちゃんからかよ~(笑)
まず、ハハルアさんはすぐに分かっただろうなぁ~(笑)

仲良しデートの
いいな~ぁ☆

そらくん、BIG!!
絶対マーチよりも大きいです(笑)
ななちゃんも
わくわくぶりがかわゆい♪

続きが楽しみです~ぅ☆
はやくみた~い。

あ~あ、またKINGと遊んでやんのぅ~
え~のぅ~・え~のぅ~
やっぱ、どこでもドアを発明せんといけんのぅ~(笑)

くろちゃんのでか金○には、ビールがふっとんだどぅ~
またまた、PCふきふきじゃ~
これで、何回目かのPCふきふきか~(激笑)

りゅう一家、み~んなで、そらっち
ほんま、ななっちと変わらんよ~になったねぇ~
ってビックリしとりま!!

日曜日は、楽しみじゃ~

ラン姫ママさん

あはッやっぱりくろちゃんの○タ○タはちゅてき。あっやべーハハルアさんになるとこだった・爆・そらはですねー大きいのかな?太ってないのでネー大分涼しくなって来たのでランくん、姫ちゃんに会いに行かなくては。

ゆみこん

ここまでだよんっくろちゃんは人気者~今週末待っててねん。いじめてあげるから~~・笑・

マーチパパ、ママさん

ちょっと離れて・笑・デートして来ましたよーそら13キロ。マーチくんより大きいかな?成犬の顔になるのが楽しみデス。続きも見てね~

りゅうパパ、ママさん

へっへっへーいいでしょう~超楽しかったよー飼い主が・笑・どこでもドアーいいねー発明しておくれ。えーっビールが吹き飛んだ?それはそれはもうしわけない。そら、ななを追い越したよ・はやッ・最近ななを妙に匂い出して乗ろうとすると・・バシっと叱ります。エロは厳禁。早くそらに彼女・ヌイグルミ?クッション?買ってあげなくちゃ・笑・

最後の写真のななちゃんのウヒャヒャ~の顔が、次回を期待させますねー(笑)

くろちゃんと お出かけですか~
どこに行くのかな?
続きが楽しみです☆

SIENPA2 さま

続き更新しました~見てくださいねー

ぶーたんママさん

くろちゃんとお出かけ続き更新しましたぁ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
