今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



秘密?のデート『パートⅡ』

太陽  っちゅーことで・・くろちゃんの案内のもと

次の目的地へ・・・

島根県邑智郡の『楽人』

ここで昼食です。


m1414.jpg
m1415.jpg
m1411.jpg
m1412.jpg

美味しいカレーや窯焼きピザなんかを食いつつ

しばしマシンガントーク・・・


m1406.jpg
m1407.jpg

オーナーのおじさんに遊んでもらい

ななさんご満悦!


m1408.jpg
m1410.jpg
m1404.jpg
m1409.jpg



続きヘGOooooo!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



またまた移動・・・

車で数分の場所『香木の森』へ。


m1401.jpg

広場で観光の人に可愛がってもらいつつ・・

m1403.jpg

暑い~~!

じゃあ水浴びじゃね。。

m1400.jpg
m1308.jpg
m1307.jpg
m1306.jpg
m1309.jpg

ハーブの販売棟の中でくろちゃんはエエ子でまっとるね!

m1304.jpg
m1305.jpg

『香木の森』の次に行った場所にある

ホテル支配人のおじさん&おねえさんに

しこたま可愛いがられ。。。


m1303.jpg
m1302.jpg


ほんっとぶち楽しかったよ。。

笑いがまったく絶える事無い1日。。。最高じゃね!

くろちゃん・・またおデートしよーぜー!!!







コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉー!すごく充実したお休みでしたね♪
そらくんの丸々とした顔と、そしてつやの良い毛並みが健康優良児って感じですね
もちろんななちゃんも、ラストショット!ぶり可愛いぃぃ♪
島根にこんなスポットがあったなんて・・・よーしマーチ家も行ってみまーす

え~~くろすけのおごりだったのか!何でブヒのクセにお財布を持ってきてたんじゃ~~

でも何処にいってもたくさんの人に可愛がられてよかったよね~
また次はどこに行こうか!
マシンガントークおもろすぎ!
↑マーチ君も行ってみてね~こらからがいい季節ですよ!!

なかなかご満悦なBUHIちゃんのご様子!
一緒に行けるBUHI仲間がいるっていいですね♪

なんでも、ななの丸焼きを逃れたとか?
う~ん、残念。
で、なんでも植物をたくさん購入されたとか?
う~ん、、、お気の毒な
がんばって育ててください。
楽しそうですねえ。
今度私も加えてもらおうかしら。
もちろん、くろちゃんのおごりで!

カレーやピザ!! おいしかった?

ななちゃん おじさんに遊んでもらってよかったね!

あら まだどこかに行くの?
またまた 続きが楽しみです~

ななちゃん久しぶりです!
そらちゃん大きくなったですね~
くろすけちゃんのおごりで島根まで行かれてさすが~
これからもいろんな所にお出かけしてね!

げっマジっすか?
くろちゃんのおごりぃ~
おごりと聞いてウキウキしとる、りゅう一家だよ~ん(笑)
マシンガントーク炸裂とは、え~のぅ~
キャピキャピって楽しんだのすげぇ~分かるぅ~

もしもし、そこのぅ~ななっち~そらっち~
兄貴が、足しかつけてないのにぃ~
え~んか(笑)べちゃってやてぇ~(激笑)

ほんま、そらっち、ななっちと同じになってるねぇ~
日曜日は楽しみじゃ~

窯焼きピザ♪食べたい~!
おいしいもの食べて、マシンガントーク。
最高ですよね♪

みんなすごくいい笑顔。
とっても幸せな気持ちになりました♪♪

わぁ~素敵な所で秘密のデートだったんですね☆
とっても楽しそうですね~♪
ななちゃんもそらくんも大勢の人にかわいがってもらって良かったですね!
そらくんドンドン立派なお顔に成長してますね。

マーチパパ、ママさん

ハイっとっても充実したお休みでした。そらはほんと健康そのものでボンビーなな家助かっています・笑・ななは外では悪い子ですが・苦笑・家ではいい子なんですよ~是非、マーチ家も行って見てくださいね

くろちゃん母さん

ほんと楽しすぎる1日だったーお金が余る程あったら毎週遊びに行きたい~あっ体力持つかな?・笑・くろちゃんにおごってもらったはずなのに財布の中減ってたぞ。何でだ?・爆・マシンガントーク=毒舌トークおもろかった~どんな人やねんっまた例のブックで。イシシっ

SIENPA2 さま

ふふふっ楽しかったですよーくろちゃん家はほんと良い一家で大好きなんです~なな家ストーカーです・笑・なながいたから出逢えた沢山のお友達。ななに出逢いに感謝です。

ハハルアさん

今回はほんとかなりやばかったですよ。丸焼き・笑・最ちょっと小さくなった・・でなく小さく見えるなな・そらがデカすぎ・なのでまた太ったら食う気なんだーっ逃げよう。植物・・まだ大丈夫ですよ・当たり前?・育ったら写真撮るので見てくださいねー枯れたら・・忘れてください・爆・ハハルアさんもくろちゃんにおごってもらいましょうねーでもなぜか財布の中はしっかり減ってるんですよ。。。

ぶーたんママさん

カレーもピザも美味しかったですよーやっぱり自然いっぱいな場所はいいですね。現実逃避出来ます・苦笑・ななはおじさんを気に入って付きまとっていました。どうも可愛い~~に反応する自意識過剰な娘デス・爆・次は何処へ行こうかな。

りゅうパパ、ママさん

そうそうくろちゃんのオゴリで・笑・りゅうパパ~お弁当しっかり徴収しますよ。ななそら家・・また○がーーー・泣・マシンガントーク=毒舌トークとも言う・・怖いっ怖い・爆・そらは家でもななと同じ格好。一緒にいると似るんだろうねーもう少しで会えるねぇ

ブンちゃんママ

お久しぶり~元気かな?そら大きくなりましたよー最近くろちゃんと間違えます・笑・あとは大きいお顔。またくろちゃんのおごり?で遊びに行きますよーあっブンちゃんとこにもくろちゃんのオゴリで行こうっと。

ゆうかさん

ピザ美味しかったです。人数多い、大食いのななそら家。くろちゃん家の頼んだピザもゴチになりました・笑・くろちゃん家とはほんとずーーーーっと笑いが絶えないので笑いジワが増えてきた気がします。美味しい物に大好きなお友達。いいですよねッ

あっちゃんママ

秘密のおデート行って来ました~ッて公開してるからもう秘密じゃないですね・笑・くろちゃん家が購入した美味しいもの特集でお出かけ場所決めています。くろちゃん父さんが良いとこ探してくれるんですよ。また近い内に。むふふッななは自分が一番可愛がられないと怒るんですよーなんてわがままな・汗・そら顔も体も順調に・・順調すぎる位成長しております。今ではくろちゃんと見分けが???あっそらは尻尾が長いので分かります~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
