今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



小さかった頃・・『なな編』

太陽今日はちまたでは『白ブタ』やら『ホームレスブヒ』やら

囁かれてるななさんの可愛い~!?パピコの頃を

ご紹介いたします。

ちなみにななを我が家へ迎えたんが生後4ヶ月の

頃じゃったんであんまりちっちゃくないけどね。。。




じゃっいきま~ス!

m1281.jpg
m1280.jpg
m1279.jpg
m1282.jpg
m1285.jpg
m1284.jpg
m1286.jpg
m1287.jpg
m1283.jpg

ど~じゃ~ぶち可愛エエじゃろ~・・・

・・・親バカでスマン!

今度は『そら編』・・これからも親バカ全開でいくで~。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんにも純真な頃があったんじゃね~~
可愛いじゃん!やっぱりパピコの顔してる!!
いつからプリンプリンのお尻になったんだぁ!

汚いのはやっぱり変わってないし。。だれも遊びたくないよね~~あれじゃぁ。

でも人間のお子たちもやっぱり成長してるんだね~
子供もブヒも成長がはやいわ
って言う事は。。。くろすけの母の老化速度がこわい!

強烈な砂まみれじゃねぇ~^^;
インパクトあっておもろいわ~(笑)
ブログでしか会ってないけど、見れば見るほどななちゃんに興味津々(^o^)/

ななちゃん可愛い♪
お散歩や公園デビュー!そしてお友達との交流と、ななちゃん可愛すぎです
調子こいて、ななちゃんの生い立ちを見ていたら・・・
ゲッ!!!!!!!!
こんな頃からローリング!?
ななちゃんの伝説は、ここから始まったんですね♪

あんなかわゆい頃があったんじゃねぇ。。。
会っとるはずなのに記憶にございません(すまんのぉ~爆笑)

あの汚さじゃ誰も遊んでくれんよぉ~~!!

たまにはスカートはかせてもらいんちゃいねっ。
もう似合わんかもねぇ~~アハハハ~~



くろちゃん母さん

ヘヘヘー可愛いでしょう。でも今の顔の方がやっぱり好き。や、やっぱり汚い?毎日シャンプーしてたもんな~くろちゃん母さん、老化は大丈夫。一番体力あるしぃ自称若いわたくす達と遊んでるからっ・笑・ではでは例の場所で。

SIENPA2さま

あはッきったないでしょう~去年の夏は毎日この状態・・今はマシな方でした・苦笑・是非こちらに帰省された時には見てやってください。意味分からん事やらかします・爆・

マーチパパ・ママさん

可愛いですか?私なんてブサイクな犬なんだ・・と思ってました・笑・今はベッピンさんになりました・親バカ・ローリンローリン・・ほんとだ。ここから伝説が?はははっ・汗・

ひまちゃんママ

なに~覚えてないのぉ?こんなにブサイク・・いや可愛いのに。やっぱり汚いかねー本犬とっても楽しそうでまっいっかーって思ってたんよ~スカート・・まっ失礼しちゃうわーまりこさんよりヒラヒラブリブリのプリチーなの探してやるぅサイズあるかな?・汗・では後でねん

おお、ななさま、なんて可愛い~
やはりこの頃からすでに悪そうな顔立ち、カツ上げ、泥まみれローリン、
ホームレスしてたんですね。さすがです!



ほ、誉めています!

e-328親ばか上等v-10
この頃からの 山野アイコ顔負けの
泥んこパックで、ぷるんプルンやんe-415

   ・・・・今週末も 広島の夜を満喫e-279e-291e-292e-289v-275v-272

きゃ~~ ななちゃんすごくかわいい☆
こんなにかわいいんだもん 親バカになっちゃうよね~

お子ちゃま達もかわいいわね!

それにしても 誰か遊んでや~のななちゃん すごい・・・

わぉ~
ななちゃんかわいいのだ~
え~のぅ~パピコの写真あってぇ~
りゅっち、よくあって、3枚ですぅ~(笑)
今日は、お疲れさ~ん
ごっつう楽しんだぜぇ~
up勝ったどぅ~ イッヒヒヒヒ~

ハハルアさん

ふふふっ誉めてるのよね?もう一度お聞きします。。誉めてるんだよね?小さい頃から・・やっちゃってます・笑・

一番★ブンちゃん

ははは-親バカ・笑・そして・・広島に?すごい若さ、体力だーーー分けておくれ。

ぶーたんママさん

やっぱりパピコの顔だよね?毎日見てると忘れちゃう。。人間お子、長男は親自称ジャニーズ系だよん・笑・でも大きくなるにつれて???以前からきちゃない子なな・・もういいんですっ売りにしてます。。イヤ売れるのか?・爆・

りゅうパパ・ママ さん

今日はお疲れ様~楽しかったね。アップ早いよ~若いなっまた来月楽しみが。毎日仕事頑ばって遊びまくろうねー
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
