今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


岡山葡萄狩りツアー『パートⅠ』

太陽日曜日・・天気は雨じゃったけど

以前から計画していた『広島・福山・岡山』合同

世界のぶどう狩りツアー決行しました。

当日は[14ブッヒ~+1コタ+1はる]で

ちょっとしたプチオフ会っちゅう感じじゃね!



『参加メンバー紹介』

広島空城組

m1416.jpg
m1417.jpg
m1418.jpg
m1419.jpg
m1420.jpg
m1421.jpg

福山紅ブヒ&岡山組

m1422.jpg
m1423.jpg
m1425.jpg
m1426.jpg
m1427.jpg
m1428.jpg
m1429.jpg


続きへ適当に画像貼っとるんで見てね!

あんまり写真撮れて無いんで

写真無かった子はゴメンよ~・・


↓ ↓ ↓



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

m1430.jpg
m1432.jpg
m1439.jpg
m1436.jpg
m1437.jpg
m1435.jpg
m1431.jpg
m1440.jpg
m1434.jpg
m1433.jpg
m1438.jpg



大賑わいじゃったぶどう狩りを終えて

場所移動・・

岡山遠征の定番になった寄島公園へ!

寄島公園での模様はパート2で・・・

是非見てや!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~!
すごく楽しかったですね(^O^)/
念願のパピコそら君に会えたけど…
そら君デカイ!!!パピコじゃない!!
なんて、しぐさはまだまだパピコちゃんですごいかわいかったです~~~~!!
ぶどう狩りではQちゃんとずっと一緒にいてくれて、仲良くしてくれてありがとうね♪
大満足な1日でしたぁ

おおお~
ゴールデンメンバー、勢ぞろいですね!圧巻です。
で、ぶどう狩りということは、それぞれの愛ブヒを
抱き上げて、ぶどうを食いつかせたということ
ですよね?え?違います?
しっかし、みんな可愛いねえ。

お疲れ様でした~
いや~お陰で楽しく過ごせました~
(下から目線・笑)
そら坊のシッポフリフリは可愛かったな~v-10
ななパパ次回の会では、パパさん熟知度テストするからね~、しっかりお勉強お願いしますよ~ ウヒヒ
続き待ってるよ~

ぉおおお~すっげぇ~数のBUHIじゃねー。
流石は広島…いや、中国エリアじゃ~(^o^)/
次回も楽しみにしてまーす(^^)

昨日はお疲れさんでした!
雨が降ったけどおかげで涼しくてブヒたちにはよかったかもね。

雨で服は汚れるし髪はバサバサ。。おまけに足腰弱くてスッテンコロリン!
ブドウはおいしいし・・みんないい人だしすっごく楽しかった。

そら君はパピコ好きのQちゃんにパピコだとは認めてもらえなかったねぇ(笑) だって・・・Qちゃんより大きいもんね。

おつかれさま~でしたお天気には見放されたけど、憧れわんこいっぱいで私はお腹いっぱいで帰りました よもぎがうるさくしてごめんなさいね ななちゃんワシャワシャしたらとってもいい顔してくれて嬉しかった 空君のでかさにはほんとビックリで…言葉ありません。お見事ですm(__)m でもつくしもまずまずみたいで安心しました(^_^;)

昨日はありがとうございましたv-238
メッチャ楽しかったです。

ななチャンのあのパワ-v-315はホント感心しちゃいましたv-218
そらくんはあまりのでかさにビックリじゃった~
まだパピコのそらくんに虎太郎が変な事教えてゴメンねv-355
浮気性もあるんで、多分次回はないと思うけど…

昨日はお疲れさ~んでした。
今日は、寝ぼうして、会社行ったよ~(笑)
めっちゃ楽しみました~
そらっちは、え~体格しとるし、
くろちゃんと同じでロックオンの時は花ヒクヒク
してるけん、びっくりしたよ~
でも、ママッちに喝いれられていた顔見たら
やっぱ、パピコや~って思ったよ~

世界のぶどう狩りってことは・・・いきました?一房3万円!!!
ほんと参加できなかったのが残念(涙)
それにしても沢山のブヒ達で、楽しいそう♪
そして、この後に続くPart2が楽しみにしてますよ!

お~疲れさんでしたぁぁ!
天気はちとよくなかったけど、やっぱり楽しい一日になったねぇぇ!
沢山のBUHI達に会えて満足のこた家でしたっ!
また次回を楽しみに・・・

お疲れぇぇぇ~~!
雨なんて関係ないくらい楽しかったよぉぉ~
相変わらずのマシンガントーク(爆笑)
ぶどうも美味しくて食べ過ぎちゃったし。。。

ひまわりさんもあんまりガウッてなかったしぃ♪
やっぱりそらっちはデカイ!!
もうパピコじゃないね!!

たくさんのお友達が集まられたんですね!楽しそう♪
ブドウも美味しそうです~

Qちゃん母さん

いやーほんと楽しすぎましたね。最初人数、ブヒ数聞いた時にはびっくりでしたが集まってしまえば楽しいばっかりでした。雨残念だったけどカンカン照りよりは良かったかも。そら、やっぱり大きかった・・ですね・笑・初対面でQちゃんよりはるかにでかいし・汗・仲良く・・そらが最初に吠えちゃったからごめんよぉ。ブリンドル男の子永遠のテーマ?・苦笑・でもよく会ってると飼い主も少し離れてるけど話も出来て楽しいですよ。なので生意気デカパピコとまた遊んでね~Qちゃんっ

ハハルアさん

チッチッチ。ブヒちゃんに葡萄は駄目ですよ・何気に真面目・世界の葡萄1粒ずつ試食・・その後3種類の葡萄食べ放題・・試食でお腹いっぱい。食べ放題・・持ち帰り禁止。みんなルールは守ったかな?・笑・そらを迎えてブリンドルの区別がつくようになった私。。でもたまにくろちゃんとそらを間違えるの~~答えは大きさが変わらないから?

ゆみこん

こちらこそいつもありがとー・初めて下から目線?・笑・そして昨日の私エキサイティングなメール・・燃え尽きたがなぁ・爆・そらのシッポ可愛いでしょっ高速フリフリもするよ。続編ななパパが頑張るはず・・画像貼りまくりで・苦笑・

空城部隊、ぶどう狩り制覇!ですね♪
そらちゃんに会えるチャンスをまたまた逃してしまって、残念です。。。
もしかして、こんさんより大きくなっているかも!!!
パピコのままでいて~(笑)

SIENPA2 さま

ハイっ行って来ました。このブヒ数で・笑・葡萄狩り・・いいのか?きっと来年にはワンコ禁止になってる?先に謝っておこう。。何で私が?・爆・続編も見てね~

くろちゃん母さん

毎回楽しませてくれてありがとー・毒舌で・笑・頼りになるオネイサンこれからも宜しくね~で・・雨にやられたねーせっかく可愛い髪型で磨きがかかってたのにねーまだいいよ。私なんて・・例の人材が・・キャ○○2日目みたいってひどくね?わっかーいオネイサンに失礼よねぇ・笑・まーいいやっ次回会ったら今まで以上にいじめてやるぅ。そら、Qちゃんに吠えちゃったからね・汗・顔デカすぎでしゅよ・・って言ってたか?ちみも、もう追い越しそうですが・苦笑・

よもぎもちさん

お疲れ様~久々にお会い出来て嬉しかったです。ななそらを可愛がってくれてありがとーよもちゃんパワフル娘、つくしくん今から楽しみですよ~やんちゃ盛り。きっとそらに負けず大きくなると見た。なながもう少し落ち着いてくれたらよもちゃんと楽しく走り回ると思うんだけど今はちと怖い。噛みはしないんだけどね・・またそちら方面に遊びに行くので遊んでくださいね

コタちゃんママ

こちらこそありがとうございました~すっごく楽しかったです。なな激吠え・・ほんとうるさくてゴメンナサイ・汗・沢山いると興奮し過ぎで誰に吠えてるのかもわからない状態です。ノーリードにすれば大人しくなるけどもしも・・の時がやっぱり。。対策を考えなくては。コタちゃん・・そらはクセになったぽい?また宜しく・笑・

りゅうパパ、ママさん

お疲れ様~何?遅刻?若いんじゃなかったっけ~?・笑・空城のみんなは年なので・おっと失礼・昨日休みとってまたまた空城に集合。そら、りゅうくんよりでかかったね・汗・男の子なのでしっかり躾。頑張ってます。少々イジメ?そんな事は。。私がマテ。と言うと動かない。びびってるだけ?・笑・子供たちも楽しく遊んでたのでまた宜しくね~

マーチパパ、ママさん

葡萄3万・・最後にあったみたいだけど食べたのかどうか?ワンコ連れ大変です。マーチくんは大人しいから大丈夫そう。うちには悪い子ちゃんがいますからね・苦笑・でも沢山のブヒちゃんでみんなそれぞれ個性があって可愛いかったです。続編も見てね~

こたちゃん母さん

お疲れ様~遠征、大人数。年の私達?・あっ失礼・はバテバテだけどやっぱり行くと楽しいよねーー1人だけ○○びもち食べるしね・笑・次回は牡○?食べてばっかーー

ひまちゃんママ

お疲れさま~なんか毎週楽しくて悪いよね?えっ?誰に?・笑・雨でも何とか。。ずぶ濡れになった訳じゃないしね。ひまちゃんはガウなってもうるさくないもーん。うちのななを見てごらん。大変だよんっもう諦めてるっぽい。そらがこのまま育ってくれる事を祈る。。葡萄・・持ち帰・・・・・美味しかったね・笑・またみんなでお出かけしようね~○○ちゃん家の本で調べて・爆・

ブンちゃんママ

沢山集まったよ~雨だったけどみんなでワイワイ。葡萄。ブンちゃん家も・・ウヒャヒャっ

こんさんママ

行って来ました~ブヒ数大過ぎ・苦笑・来年ワンコ禁止になっていませんように・願・そら7ヶ月になり13.5キロです。でもきっとこんさんの方が大きいはず。顔も体もしぐさもまだまだパピコです。こんさんハウス2に遊びに行こうかなッ素敵なお庭にお邪魔させて下さーい。

1日あけて日曜はお疲れ様でした~v-81
ぶどう狩り楽しかったですね~。。○
みんなオモロすぎてお腹以上にいっぱいになりました☆
広島のなな&そらコンビはどこに行っても存在感バツグンですわv-218
例の人材はなな&そら一家に一日中笑わされたって言ってます・・・まだ笑いよる
またどっか行くときはお供いたしますので宜しくですv-227

まりこのお母しゃん

日曜日はお疲れ様~アッキーは何処に行っても人気者。次はイケメン空城マスコットで売り出そう。マネージャー天敵のわたくす・笑・なのでまりこのお母しゃんは、美味しいもの食べさせてさらにおもろく・・じゃなくかっこよく育てておくれっ売れた暁には1割あげるからね~やっさすぃ・爆・次回は何処行く~?KINGに連れてってもらおう。。そしておごってもらおう。母さん値段見ずにお茶買うからねーまだ言ってる・・

ぶどう狩りー!!(羨)
おいしそー☆(ななママ・パパさん、ぶどうの写真なさすぎ/笑)

沢山のブヒちゃんと戯れたんですね♪カワイイ
そらぼっちゃま、やっぱチョーでかい(笑)
早く生で撫で回したいです~(変態?)

ぶどう狩り~ おいしそう~
しかも たくさんのブヒちゃんと一緒なんて最高ですね!
世界のぶどうって・・・気になる~どんな味?

私たちも先日 岩手のオフ会に参加してたくさんのブヒちゃんと遊んできました。

ブヒが集まると楽しいね!

rei さん

ぶどう美味かったですよ~
画像・・なな家はいつもなんよ~
カフェ等に行った時も料理撮る前に
食べてしまってあとで気付く・・・
基本食いしん坊なんでね!

そら今7ヶ月で13.5㌔です!
今度会った時には生で撫でまわしてくださいな。

ぶーたんママ さん

世界のぶどう最高でした。
係り員のおじさんが各ぶどうの説明して
くれるんじゃけど全く聞いて無かった
んで名前とかさっぱり分からんかったです。
でもぶどう達は美味かった~!
また来年も行きたいと思わせる位でした。。
岩手のオフ会あったんですか~オフ会は
色んな子達と触れ合えてぶち楽しいですよね。。。
ぶーたん君モー子ちゃんは有名じゃから
囲まれたんじゃないん?
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
