今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


岡山葡萄狩りツアー『ファイナル』



太陽お粗末じゃけど次々行くど~


m1470.jpg
m1467.jpg
m1461.jpg
m1462.jpg
m1460.jpg
m1459.jpg
m1463.jpg
m1448.jpg
m1449.jpg
m1451.jpg
m1455.jpg
m1457.jpg


続きへ急げ!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

沢山の仲間達と過ごした

素晴らしく楽しい時間でした・・・



m1468.jpg
m1466.jpg
m1444.jpg
m1469.jpg


今回初参加した葡萄狩り・・

天気は悪かったんじゃけど

最高に楽しかったよ。

遊んでくれたみんなありがと~

これからも宜しくお願いしまっス!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の写真、くろ?そら?ともうひとブヒ…
バジル?
バジパセちゃんの所のバジル君にもよく似てますね♪
そらちゃんも立派な玉突きブリンドル♂組だね~(笑)
河童(?)に乗ってカッコつけてるダンディなくろちゃん…笑える~~(^O^)/
ななパパ、アップご苦労さまです!
また一緒に遊んで下さいね~☆

すべり台楽しそうに遊んでいますねー!
ジャンは間違いなく怖がります(汗)

みんなかなり遊んだから、帰りの車の中から爆睡だったでしょうねー(^^)

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

うわ~2枚目の難しいね~
良く見れば家のじいちゃんじゃん!!(笑)
なな坊は滑り台登ってる姿、ホラ!あれ!!ルームランナーやってるように見えるな~v-290
ひまちゃん!ナイスキメ!!
しっかり決まってるね~v-425
まりこさん男同士の戦いに巻き込まれ、女の子を巻き込むだなんて、広島の男はやっぱ、仁義なき戦いやね~
なな坊の最後の写真、ちょっとなんかグラビアアイドルぽっくない!? 笑

えっ!?今回オカマちゃんも参加?
ってか、滑り台って登れるんですか?
遊具って、ブヒの乗り物????
うひょー!色んな発見が出来た葡萄狩りですね♪
それにしても、体重とパピコの顔が一致しないそらくん・・・そんな君に乾杯です!
いやー、ほんと楽しそうな様子が一杯伝わってきますね♪

2枚目の写真のBUHIはそら君ですよね?
鼻の穴と鼻の下がそら君だとみたっ!!!(笑)

沢山のBUHIでの遠征楽しそう~♪
ぶどうもとってもおいしそ~っ!!!^0^
いいな~。
直さんに連れてってって言ってみようかな~。
でもすぐ却下されてしまなみに連行されそう・・・。
トホホホ・・・・・。^^;>

PS-日月が段々と大きくなってきたので、
  そら君、パピコ同士遊んでやってね~。
  従量制なら日文が遊ぶよ~!(爆)
  ちなみに日文、7ヶ月の時でもQちゃんにパピコ扱い
  してもらったよ!
  そら君、大人の階段登るの早すぎ。^m^

うっひょょょょ~
ブリンドル4兄弟は、りゅうパパ即行で分かったぜぇ~
でも、きっと、みなちゃんは、分からんじゃろねぇ~
イッヒヒヒヒヒ~
ひまちゃん、ナイスキメっですぅ~
明日から、ちょっくらコメ入れれん様になるけど
許してねぇ~
高跳びしてくら~

ブリンドル4兄弟。。今度は裸で勝負だね~
2枚目の写真。。私も迷ったよん。そらくん。。。こんなにはやく大きくなるとはやく老けるよ(笑)

今度は玉付きブリンドル4兄弟を並べて写真撮りたいよね~~

ひまちゃ~んの貴重な「キメ」も見られたし。
次はどこに行こうかなぁ~~

Qちゃん母さん

2枚目写真はそらです。最近くろちゃんと区別がつかなくって~後ろからならわかるんですけどね・笑・そうそう、オデコのシワがバジパセちゃんのバジくんに似てるでしょ。とても理想なお顔のバジくんです。河童に乗ってくろちゃん動かないからすごい~なな、即飛び降りですよ。そらは基本ビビリですからね・苦笑・ななパパ夜勤明けアップ頑ばりました~

SIENPA2 さま

ジャンくん滑り台怖がりますか?ななはアジリティなど大好きなお転婆娘です。そらは・・ななについて行ったら出来るのかも?皆爆睡だったと思います

ゆみこん

ゆみこんの大好きな広島ブヒ。ブリンドル多いんだからさー見分けつかなきゃ駄目じゃんっ私大分、分かって来たよ。今度勝負じゃーーーひまちゃんのナイスキメは・・料金発生するよん。空城・・アッキーといい金になりそうなのがウジャウジャ・・楽しみじゃ・笑・

マーチパパ、ママさん

あははッほんと色んな遊び?のあった葡萄狩りでした。来年は是非マーチ家も。ワンコ禁止になってなかったら・・だけど・笑・なかなかパパさんにお会い出来ませんねーそらが20キロになっちゃいますよ・爆・

TARAさん

2枚目・・ピンポンです。そらです。私この写真見て1分悩みました・汗・そらよね?と思いながらデカイし。遠征葡萄狩り楽しかったですよ~他の方は迷惑だったと思いますが・苦笑・是非行って見て下さい。毎年9月の中旬~みたいなので3週間弱?なのかもしれません。直さんにしまなみ~確かに・・イヤかなりありえますね?・笑・健康的でいいかも。そら早くに大きくなってしまった?のでひーちゃん遊んでやってね~日月くん・・10キロ超えたらお願いします・笑・

りゅうパパ、ママさん

ブリンドル。。よく見る子ならわかる様になったよ・当たり前?・りゅうパパ、いよいよ明日。生きて帰って来てね~

くろちゃん母さん

ブリンドル4兄弟。裸で勝負っみんないい体してるからなーデカサで勝負なら2番になれるのにっ・笑・並んで写真・・ほんと撮りたいね。何年後?・爆・ひまちゃんのキメかなりレアだよねー商売しよう。。イヒヒっ次は何処にする~?あっ○原だよぉくろちゃん父さんと約束したぞ。またゆみこんが羨ましがるね。ウヒヒっ

なんと!!!オマタおっぴろげを。。。
恥ずかしいじゃないのよぉぉ~~
商売するんならマージン貰うからねぇ・爆笑

次はどこぞに連れて行ってくれるん???

いっぱいのブヒちゃん達に囲まれて、本当に楽しそうだ~(^3^)/


ひまちゃんのキメ、本当にレアですよね~(≧◇≦)ノ♪♪

早くそら君を抱っこしないと、出来なくなっちゃいますね~(^o^;)

ひまちゃんママ

確かにおまたが全開?イン○ンになれるよ~ひまちゃん。次はね○原なので寒くなるまえに行くぞー

ジャラさん

久々に沢山のブヒブヒ、楽しかったですよ~ひまちゃんのキメ。最初で最後かも~そらは1ヶ月2キロ増のペースで大きくなっていますよ。

空君はどんな大人顔になるんだろ~ しつけの話しとか男子ブヒの育て方とか色々聞きたかったのに、やっぱり遊んですんじゃっただって広島ブヒの面々を目の前にしたら見てるだけで時間過ぎちゃうくらいだもんなぁ大人しい岡山組(ってうちだけかf^_^;)だからねぇ(^^)

○原ってどこじゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!

よもぎもちさん

そらシワシワの顔になって欲しい。早く大人顔にならないかな~男子ブヒの育て方・・ななそら家もまだまだ初心者。ありがたい事にそらは大人しい方だと思うので・今からかも?・笑・つくしくん一緒に成長して行こうね。まず目指すは15キロ?・爆・

ゆみこん

ゆみこんが知らないと・こ・ろ・笑・

楽しそう~♪
みんないい笑顔ですね。
ブドウはおいしかったですか?
私もこの前「ジャイアンツ?」といかいうブドウを一人で3房も食べちゃいました。なんだか皮ごと食べれるとかいうブドウ。
ブドウ好きだからうらやましいなぁ~。

ソラくんとクロちゃんってよく似ているんですね。
どっちがどうか分かりません。
ソラくん、どんどんたくましくなっていますね。
成長って早い。

ゆうかさん

葡萄も美味しくてみんなとワイワイ、ブヒは楽しく?過ごしました~よく考えたら私、○○狩りって初めてでした・驚・ゆうかさん葡萄大好きなんですねー確かに美味しかった・・けど3房は無理ですぅ・笑・くろちゃんとそらほんと似てるんですよ。毎日見てる飼い主が・・・考えてしまう時があります。ななパパはくろちゃん大好きでブリンドル男の子が欲しかったので満足してるんじゃないでしょうか?・苦笑・

めっちゃ日本寒くなってましたねぇ~(笑)
ほんま、なな家のブログ見んと
ウズウズしまっせぇ~

お笑いお姉ちゃん、韓国までメルメルが来たでぇ~
思わず届くんじゃ~って超感動!!

e-263
広島に居たんだけど、今回は一人じゃなかったんで、
覗かせてもらう時間がなかったわ・・・残念~
ブン太は、月初めに出雲のふう&大ちゃんと一暴れしてから 帰宅しますe-266
きっと、会えると思うんで その時は遊んでねe-276

『そら君』と『くろすけ君』 BUHI本でe-317確認出来たかなe-266

りゅうパパ、ママさん

お帰り~無事帰って来れて良かったね~ほんと昨日から寒いんですけどーさすがにクーラーなしの生活に。えーっゆみこん韓国にまでメール?きっとお土産の催促よ。あっそれ私?・笑・

一番★ブンちゃん

あっそうよ。広島に。。元気だな~ブンちゃんはふうちゃん、大ちゃんと遊んで帰って来るのね。楽しみだね。そら・・14キロになったんですけどーーーBUHI8まだ見てません・汗・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
