今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



公 園 以 外 の・・・

cloverこんばんは・ななパパです。ここ数日ネタが無くて更新サボってました。連続更新チャレンジしよう思いよったけど・・・難しい・・・甘くみとりましたマジですか
今だネタ切れ状態ちゅうことで・・今回の記事は公園以外の近所のお友達わんこでちょっと珍しい犬種を・・・!!
・まずはノーフォークテリアのうずまきくん・
ななを飼いだしてから判った事・・・最初見た目は小さいんで小型犬
と遊ぶかな???と色んな犬に近ずけて見たところ(見た目ななと同じ位の犬)・・ちっが強すぎる(ななの・・)そんな時唯一ななとぶつかりあって遊べた子がうずまきくんです。
初めてのドッグランもうずまきくんファミリーと行きました。ななと
うずまきくん今でもガッツリ遊びます今はななの方がでかく?(重く?)
なっちゃいましたが・・・
Dsc00289.jpg
ななちゃ~んな~にしよん!?・・・うずくん!レディのちっこ見ちゃ駄目よ(怒)
Dsc00288.jpg

・お次は土佐犬の太郎くん&お子ちゃま土佐犬のそらおくん・
太郎くん本職の闘犬では無敗です!うずまきパパ・ママは試合見に行った事あるそうですが相当強いらしいです。普段はその辺にいるわんこ達よりおとなしい(落ち着いてる)いい子です。実際土佐犬をさわって見ると圧倒されマス・デカイ・カタイ・でも目が可愛い。
百戦錬磨の傷跡スゴイです。
Dsc00299.jpg

ななが吠えても全く動じません。
Dsc00298.jpg

結構みなさん大人の土佐犬は見たことあっても土佐犬パピコは
見たこと無いんじゃないでしょうか!?
土佐犬パピコのそらおくんです!
Dsc00306.jpg

子犬なんで落ち着きはまだですがめっちゃかわえぇ~!
Dsc00293.jpg


・・・・・っと言うことでネタ不足なんでこの辺で勘弁して下さい・・・・
まだまだ近所のなな友はいるんで・・そのうち紹介させて下さい・・・


それではみなさんおやすみなさい・・・
Dsc00112.jpg

ななさんが最近はまってる・タコくん・吸うとこいっぱいついとるけぇ~ね!!!・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~土佐犬それも雄!
闘犬にも出てるんだ! 大きいよね。怖くない?
ウシに見えるよね~
空城にも時々近所の土佐犬(メス)が来るけど、怖いよ。くろすけは匂いに行くけどね。
だって飼い主さんがいつも酔っ払ったような顔してるんだもん。

太郎君はかっこいいね。パピーもかわいいし。

くろちゃん母さん

土佐犬たろうくん、すごくおとなしいんですよ。もちろん闘う時には表情が変わりめっちゃ強いみたいです。ウシ・・に見えますか?私は馬・・にも見えます。どっちにしても大きいデス。おーっ空城にも土佐犬来ますか?ななちゃんだったりしてー以前たろうくん飼い主さんがななちゃんと言う♀妊娠中?預かってたみたいです。そのななちゃんの子がそらおくんらしいデス。近いうちにくろちゃんパトロール公園行ってみよう。。

土佐犬…なんだか怖いです…
でもおとなしいって事は飼い主さんが
ちゃんと躾されてれるんですね。。。
街はいいな~友達ワンコがたくさんいて
うらやましいぞ~~~!

グリム母さん

土佐犬・・確かに見た目大きくて怖いかも?でもほんとたろうくん、そらおくんは飼い主さんがしっかり躾されてるのでおとなしく良い子デス。ワンちゃん確かに沢山いますが、やはり相性・・ありますねー合わない子は何度あっても無理ですよー良い飼い主さんだと悲しいですが仕方ないですよね・泣・グリムくん近くにも沢山いそうですよーいいなっ一軒家・羨・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
