今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



なな孝行???

太陽日曜日・・・最近ガウガウが激しく

ノーリードで思いっきり走ってないななの為

ドッグランへ行って来た。

ちょっとした『なな孝行』じゃ!!


m1476_convert_20080929205713.jpg

楽しそうじゃね!

m1477_convert_20080929205858.jpg
m1475_convert_20080929205302.jpg
m1479_convert_20080929210032.jpg

っと思うのもつかの間・・・

m1484_convert_20080929210412.jpg
m1478_convert_20080929205939.jpg
m1481_convert_20080929210206.jpg

ななさん・・徐々にロックオン開始・・・

m1482_convert_20080929210253.jpg
m1483_convert_20080929210327.jpg


結局・・・

m1480_convert_20080929210120.jpg

やっちゃいました・・・ボーダーコリーにガウガウ攻撃・・・

ななは一度ロックオンしたらぶちしつこいんで

今日はわんこも多いしもう無理じゃね・・

ちゅ~事で早々退散・・・


ドッグラン滞在時間・・・

ざっと20分なり~

ちょっと凹んだ・・・



気をとり直してドッグカフェへ・・・

他の犬がおらん事を祈りつつ・・

よっしゃ~わんこおらんぞー貸切状態じゃ~!


m1487_convert_20080929210733.jpg
m1486_convert_20080929210649.jpg
m1485_convert_20080929210550.jpg

なんとかカフェではマッタリ過ごせました。


ほんまたのむで~ななさん




そして夕方はお決まりの空城でシメじゃ。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば






日曜日の空城・・・

いつものメンバーに加え初めましてのブヒちゃん達が!


『ぷらちゃん親子』

m1488_convert_20080929210938.jpg

『こてつ君』

m1489_convert_20080929211021.jpg


みんなまた遊びに来て~や!

m1505_convert_20080929211549.jpg

くろちゃん・ひまちゃん・コタちゃん・マリコさん・メグちゃん

m1503_convert_20080929211328.jpg
m1504_convert_20080929211439.jpg
m1500_convert_20080929211135.jpg
m1501_convert_20080929211211.jpg
m1502_convert_20080929211246.jpg
m1506_convert_20080929211657.jpg


シメの空城・・・

みんなガウガウで超~うるさい

ななの事を理解してくれてるんで

なんかのんび~り出来ます。

みんなエエ人ばかりじゃし

空城パトロール隊最高~じゃね!















コメントの投稿

非公開コメント

え~な~
楽しそうで・・・
夕方空城に行けばお笑い軍団に会えるし・・・
え~な~、え~な~・・・
ラン行こうで~v-10
なな坊、恐るべし・・・どんな所に立っとん!?
普通あそこでは立たんじゃろ~、さすがなな坊!!
そら坊目がウルウルお目目になってるよ、さてはしろくろにいじめられてか!?

そうじゃねぇ~
空城パトロール隊はななちゃんのガウガウの理由を分かってるから。。。
気にせんでも大丈夫!!
第一ひまわり姉さんが一緒になってガウガウしなくなったでしょ。
ななちゃんのガウガウがないと静かすぎて。。。笑

ドッグラン。そら君は生き生きすっごい楽しそうじゃね~~
パグがぁ~~(笑)タンクトップ着てる!いつも花子ちゃんのイメージなんでなんか面白い。どこか違うって感じ!

ななちゃんはあれでいいのよ~いつもおもろいからいいじゃん。
ストレスなしで楽しもうね!!
それよりカプカプくろすけ・・・なんとかならんか~~~

ななちゃんは空君が可愛いんだよねぇ!よもぎは自分が遊ぶのに一生懸命力の限りつくします近所まわりでは落ち着いてきたねぇなんて言われるけど、それとこれとは別です空君BUHI初登場おめでとう(*^▽^)/

ななちゃんのガウガウって見たことないわ~~
いっつもマイペースでダラ~ンと汚ギャルしてるかと思ってたわ~(笑
お年頃だけんね~~おなごだし。。。

ラン・・20分・・おつかれっした!!

なにがななちゃんをガウガウさせたのか、
理由はわかりませんが…
しかし、ボーダーコリーに挑むとはいい根性
しとるがな。私なら勝てそうな相手しかけんか
売らん。。
But、なんでお屋根の頂上に立つ?
でもまあ、なんだかんだといっても、空城という場が
あるから心強いじゃけん。

こんにちは☆
先日は、ありがとうございました。
小徹も、飼い主もあんなに沢山のBUHIv-16と遭遇したのは初めてなので、
ちょっと興奮v-10&舞い上がってしまいました。
また遊びに寄らせていただきますねv-237

ゆみこん

いやー楽しくなかったよ。20分よ・泣・ラン2度と行かん。あっ券がもう一回分あるから後1回は行こうっ次回は絶対開店同時に。そして他の犬が来たら帰る。。悲しーっいいのっななそら家には空城の皆がいるもん。来月○原に行くもん。まだ言ってる・笑・まっゆみこんたらなながそらをいじめたなんて。。そらがななから離れないのっそしてそらは涙目なの~今目薬で治療中。

ひまちゃんママ

ありがとー大好きだよんっえっ?それは嫌?まーそう言わずにこれからも宜しくね~ひまちゃんは大人だよね。なながあれだけ吠えても、オヤツ争奪戦で悪い子になっても絶対怒らないもん。ありがたやーそしてそらの初恋ひまちゃん・笑・末永くななそら家の面倒を見ておくれっ

くろちゃん母さん

そらとっても楽しそうでしょっまだ一応パピコだから危険じゃない?食べ物が絡むと・・ヤバヤバだけど・汗・なながねー日曜日は沢山いたから余計興奮しちゃって。私、転んだもんっ・泣・パグ。そうそう花ちゃんのイジで見ると全然顔も違う。花ちゃんはかなり可愛い方だと思われますッ日曜日すっごく話したい事があったんよ~またメールなり得意の?電話するかも・笑・

よもぎもちさん

んー確かにそらが可愛くて守ってるっぽいのですが、やっぱり大きく変わったのがヒートが来てから。かなりのやきもち妬きになり私、他の子が触れない・泣・なながロックオンするのよ~最近では○こやオシッコすると蹴ってるし・汗・♂のようです。。大変だけど笑わせてくれるし可愛いですっ

ラン姫ママさん

はははっ昔から激吠えななです・汗・吠えるワンコと言えばなな。デカブル女と言えばなな。きちゃない子と言えばなな。。。。まだある気がするけどどんな犬やねんって思われるので子の辺でやめておこう。ランラン20分・・撃沈・・

ハハルアさん

ボーダーコリー・・大体合わない犬種。柴駄目、チワワもピンシャーもパピヨンも・・あーーーーーー発狂。失礼しました。ボールを取って飼い主さまに渡す。これをなな邪魔します。えー昔からですがなにか?ボールにはもちろん興味なし。ボールを追ってるワンコにちょっかいをだす。考えて見ればなんて性格の悪い・・なながなんだか不憫な子に思えてきたので今日はここまで・・ってまだあるんかいっ・爆・

こてっちゃんママ

こちらこそありがとうございました~丁度、パピコちゃんも来て可愛かったですねーあっそらもパピコでした・笑・ひまわりちゃんがこてっちゃんと吉和?でお会いしてたので知ってました~こんこん兄貴柄・・と覚えてました。ふぁるこんの“はてしない物語”(ふぁるこんくん)をご覧ください。こてっちゃんと似ています。また遊んでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~ななちゃん孝行御苦労さんですぅ~
めっちゃ楽しみましたねぇ~
ウッヒョョョョ~ですぅ~
ななっち~そらっち~二人揃って天下取りかぁ~
りゅっちもまぜてくれぇ~(笑)
お~いつもの空城部隊じゃ~
めぐちゃん、つるし首になっとるでぇ~
ほんま、空城いい所~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なーんか…見覚えのあるドッグランとカフェじゃ~(笑)
20分かぁ~ … た、たしかに凹みますねー^^;
ななちゃんのロックオンでのガウガウ。
実物を見てみたいなぁ~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-管理人のみ閲覧できます- ①さま

全然OKです。こちらこそありがとうございます。またお会い出来るの楽しみにしています

りゅうパパ、ママさん

あははっなな孝行行ってきましたよ・苦笑・最初はいい感じで来て良かった~なんて思ってたら・・・・です・泣・プププっメグちゃんいつも首吊りになってるよ・笑・空城のみんながいるから頑ばれる。何に?・爆・

-管理人のみ閲覧できます- ②さま

ありがとね~励ましのお言葉っ確かに最近ひどくて凹んだりもしたけど・・そらだけを連れてでれば楽だけど・・それだけは絶対したくないので・なながグレル・笑・頑ばるよん。えっ?躾けろ?それもまた相談にのっておくれ~~

SIENPA2 さま

ヘヘヘっガウガウロックオン凄いですよー悪そうですよーそしてかなり根に持つタイプ。その子でなくても同じ犬種にガウガウ・汗・どんどん無理な犬種が増え・・ど、どうしよう。友達がいなくなる・アセっ・空城のみんな-ななを見捨てないでぇほんとはすごくオモロイ・・じゃなくいい子なの・心の叫び・笑・とまぁこんな、ななでございますが是非1度見て笑って・・じゃなく可愛いって言ってやってくださいー可愛いーの言葉に反応する自意識過剰なおなごデス・笑・自分だけ可愛がられたい超わがまま娘をどーぞ宜しくです。

-管理人のみ閲覧できます-③さま

先日はこちらこそありがとうございました。今回は残念でしたがまたいい環境ができ幸せなブヒライフを送れる事を願っています。ななを可愛がって頂き・ガウガウで申し訳ないです・謝・ありがとうございます。いつでもお待ちしていますのでまた沢山のブヒちゃん見に来てくださいね。ほんとにみんな個性があり見てて飽きないです。ななそら家はまだまだフレブル初心者なので他の方からのお話も聞いて見られたらこれから役に立つと思います。フレブルはほんと可愛いすぎてはまりますが一緒に暮らすのに難しい犬種だとも実感しています。そこがまた愛しいのですが・笑・○家にーファンーだとお伝えしておきますね。コメントありがとうございました。またお話出来るの楽しみにしていますね。

ななちゃんは、そらくんを守る為に“ロックオン”して頑張ってるんだよね?
オッサンはしてますよ♪
それにしても、空城に新たなメンバーが増えますます 賑やかですね!!!
あーぁ、1週間に2回日曜日があればなぁ~・・・♪

マーチママさんが言う通り、きっとそら君を守る為に吠えてるんだよ(^-^)


それにしてもななちゃん、えらい所に立ってますね~(^o^;)


空城公園にぞくぞくと、新メンバーが入ってますね~(^o^)v


今度行った時には、えらい事になってたりしてね~(≧▽≦)ノ♪♪

たくさんのブヒちゃんたちを見ていると、
心が和みますv-10
先日の土日は、母さんは、広島で
ビートルズを楽しみましたe-343
 
お友達が一緒だったんで今回はなな&そらを触りに
行けなかったけど~4日・・・・何処にいるん?
14キロのパピそらちゃんに~ななちゃんに会いたいな~その日は尾道にいるかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーチパパ・ママさん

ロックオンだけならエエんですけど
そのあとに待っている激吠えが・・・
1日中でも吠えよります(泣)
マーチ君も空城パトロール隊じゃけん
どんどん遊びパトロールに来てや~

ジャラさん

確かにお互いで守りあいよりますね。
ななは高い所とか全然平気っぽい・・
アジリティが大得意です
空城のブヒ・・涼しくなったから
また増えるかな?

ブン太母さん

広島におったんですねぇ!
沢山のブヒ・・心が和むんなら
不定期アップじゃけどブヒ画像メインで
アップしていくけんこれからも宜しく~
4日・・・やることあって地元から動けんのんよ~
また近いうちに会おうね~。

-管理人のみ閲覧できます- ④さま-

心使いありがとうございます~
そうですよね!
うちでも仲良し同士でななが楽しければ
いいよなっと最近思ってます。
まぁへんに神経質になるのもキライなんで
超プラス思考でガンガンいきますよ~
でも『-管理人のみ閲覧できます- ④さま-』は
やっぱり優しい人ですね。
文章読んでたら気持ちが
楽~になりました・・癒し系じゃ~
また癒されにいきま~す。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
