今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



小さかった頃・・『そら編』

太陽小さかった頃・・『そら編』

・・・じゃけど・・・まだパピコじゃし・・・

でも体重も約6㌔から14㌔まで増えた事じゃし・・・

でもマジで大きゅうなったよ!



小さい頃のそらの画像・・ブリーダーのまりんばさんが

そらを迎えた時に産まれた時からの画像をCDに

して渡してくれました。


m1515_convert_20081001205326.jpg

へその緒まで!

m1516_convert_20081001205427.jpg

ほんっと感謝してます。

・・っちゅー事で・・・小さかった頃・・『そら編』いってみよ~!




生まれて間のないころ

m1508_convert_20081001204714.jpg
m1510_convert_20081001204955.jpg

この頃から大食い?乳噴きまくり

m1511_convert_20081001205023.jpg

コロコロして子熊みたいじゃ

m1512_convert_20081001205102.jpg

可愛い過ぎじゃろ

m1509_convert_20081001204929.jpg

この顔ぶちエーわ!

m1513_convert_20081001205206.jpg

シワシワの顔・・最高~じゃ~

m1514_convert_20081001205249.jpg

こ~んなに小さかったそらも大きゅうなったよ。

m1517_convert_20081001205726.jpg

健康優良・性格良く・ご飯大好きのそら君・・

現在生後7ヶ月で14㌔

こんなに立派になりました!


m1507_convert_20081001204641.jpg

まだまだこれからどんどんイケメンブヒになる予定!

これからのそらの成長・・みんなも見守ってね~。。





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

坊にもちっちゃい頃があったんだ~~~
しかし!熊の子みたいだね。かわゆすぎぃ~~
いいよね!生まれたときからの画像があるなんてそら君は幸せだよ。

最後の写真ドッグランのだよね!でっかいよね!やっぱり。ツキノワグマみたい!!きゃあわいい!

生まれた時から手足デッカかったんじゃねぇ!!
ギザカワユスよ~ん♪

これからもっと体も態度もでっかくなれよぉぉぉ~~!

載ってましたね

BUHI8にそらくん載ってましたよ~
こちらが勝手に知ってるだけなのですがなんか嬉しかったです♪

そらちゃん大きくなったですね~!
赤ちゃんの時も今もとっても可愛い♪
これからも元気にいっぱい食べてね~
成長楽しみにしてます

パピコそらくん、ホント、小熊みたいで可愛いねえ。
今でも体はでかくても可愛い顔ですよ。
BUHI掲載おめでとうです。

ブヒのパピーってほんと可愛い プリプリモコモコの空君、ギュ~ってしてブチュ~ってしたい臍の緒まであるん?すごい…最後の写真、合成に見えるのは私だけか…(¨;)

くろちゃん母さん

ほんとそらもちっちゃかったんだーもう早くに大きくなりすぎて前から今の大きさだった気がするよ・笑・そらを迎えてまだ5ヶ月弱・・1ヶ月に2キロ増の成長・・くろちゃんと既に1キロ弱しか変わらないなんて・・どんだけぇーハイっもう終ってますね。スイマセンっこれからも坊を頼むよ。くろちゃんッ

ひまちゃんママ

はははっほんと足デカイ。実は熊の子?・笑・そらの初恋ひま姉さま・・まだまだ大きくなるかも?だけど仲良くしてね~

通りすがりの者 さま

あっそらをご存知ですか?ありがとうございます。最後のページにほんと最後にですが・苦笑・記載され嬉しかったです。良かったらこれからの成長見てやってください。さすがに20キロオーバーはないと思うのですが・笑・

ブンちゃんママ

ブンちゃーん元気にしてるかな?会わない間にブンちゃん追い越し?ちゃったよ~顔もしぐさもまだまだパピコなので遊んでやってね~

ハハルアさん

ハハルアさんが・・ハハルアさんが・・普通のコメ?面白くなーいっ・爆・次回はつついてね。。私・・変人?・爆・

よもぎもちさん

パピコほんと可愛いよねーモコモコで。顔は成犬ブヒが好きです。ブサカワで。最後の写真・・合成に見える?顔と体が一致しないとか???

マジで可愛い(^o^)

しかーし…7ヶ月で14キロ!??
もうちょっとで3歳になろうかというジャンよりも、すでに4キロも重い(+o+)

SIENPA2 さま

ありがとうございますっ近い内に会える?・笑・の楽しみにしています。もうすぐ3才になるジャンくんより重い・・んですね・汗・まだ一応パピコなので遊んでやってね~ジャンくんッ

すごいすごい!
そらくん、パピコを通り越して“パピオ”(大人の階段を登り中・・・の状態を言うかどうかは知りません)になってきますね♪
それにしても、鼻から牛乳(ミルク)が、ぶち笑っちゃいました!
いやー、幼少期からほんと体格が良かったんですね

あのさ~
今回はBUHI買う気なかったんだけどさぁ~、そら坊やくろちゃんにりゅうパパのコメまで載ったら、買わんといけっとくるわなぁ~
だから買ったわよ~(笑)
私もそら坊のチビっ子だった時の秘蔵写真持ってるんだよ~v-20
トーマス君とそら坊の兄弟対面楽しみじゃな~

マーチパパさん、ママさん

あははっやっぱりパピコには見えないのですね・苦笑・鼻から・・普段大人しいのですがほんと食べる事が大好きで、食べ物絡むと豹変?です・汗・そらはななパパの大好きなジャックがお爺ちゃんなので好みの体格のようです。これからの成長が楽しみです。

ゆみこん

そりゃーBUHI買わなきゃ~ななそら家、なながどーでも載らんのに全部買ってるよ・苦笑・イケメンコジくんも載ったしね。買わなきゃ損。トーマスくんほんと楽しみよ~2ブヒとも大人しそうだから遊べるんじゃないかな~と期待してるよっ

かわゆす♪

うふふ♪そら君幸せだね~。

家族に愛され、ブリーダーさんに愛され♪
今の体は産まれてからずっとブリーダーさんが
愛情をたっぷりとくれた証だものね。
鼻ぺちゃ&アンダーショット族は自分で吸い付けないから
産まれてからの数日はブリーダーさんの力が必要だもの。
初期栄養がその後の体を決めるから、今の姿を見てると
本当に大事にされていたのがわかります。^^
良い育て方をしてもらったね。

ななちゃん&パパ・ママ・お姉ちゃんお兄ちゃんにも
見守られてホントそら君は幸せものだ~っ!!
これからも健康でかわゆくて良い子のそら君でいてね♪

もう少し涼しくなったら我家の『叔父さん』と遊んでね~☆

TARAさん

今日はありがとうございました。少し大きくなったひづきん・勝手に呼び名・に会えて嬉しかったよ。あの大きさで5キロとは・驚・骨量が多いんだね。ひーちゃんとそらが大丈夫そうで良かったーほんと可愛すぎ~そらは見る見るうちに大きくなって・苦笑・最近ななが軽いっ・笑・そして悪い・・けど懲りずに遊んでね~これから、まだまだ成長途中のひーちゃん、ひづきん、そらの成長楽しみましょうねー
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
