今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



可愛いお友達!

太陽土曜日・・週末恒例の

空城パトロールに行った。。

この日はいつものメンバーに加え

久しぶりの日文くん&空城初参加の

可愛い~生後4ヶ月の日月くんが来た。


m1526_convert_20081005180712.jpg

今回撮った写真・・ほとんどブレブレピンボケで

あんまりエエの無かったけぇ・・・

そこそこボケて無いやつだけUPじゃけん~宜しく!


m1527_convert_20081005180749.jpg
m1530_convert_20081005181022.jpg
m1531_convert_20081005181109.jpg
m1523_convert_20081005180508.jpg
m1529_convert_20081005180917.jpg
m1525_convert_20081005180640.jpg
m1524_convert_20081005180542.jpg
m1520_convert_20081005180328.jpg
m1519_convert_20081005180252.jpg


日月ん・・結構やんちゃ坊主でぶちカワエエ。

m1528_convert_20081005180823.jpg

そうこうしよるとイケメンkoji君登場

イケメンkoji君なのに正面からの写真が・・・

ブレブレばかりでkoji君の写真でブレて無いの

これだけじゃった・・・顔写って無いし~


じゃけどブリンドル男衆の宿命でこんな写真

二度と撮れんかも・・・かなりのレア写真になるかも!?


m1532_convert_20081005180123.jpg

このあとひまちゃんも来て公園が真っ暗になるまで

爆裂トークじゃったよ!

ホンマ空城楽しいわ~!!

日曜日は・・・雨で行けれんかった・・・ショックじゃ~


m1518_convert_20081005180204.jpg


そぅそぅ!そらは我が家の

超~イケメン坊っちゃんじゃもんね。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

あ~可愛い~久々にパピ子見たわ~
可愛いわ~
いいわね~パ・ピ・子
あら~そう言えばそら坊も・・・
そら坊も可愛いわよ~もちろんなな坊もね
ところで、最後の写真だけど・・・
お尻隠されたら、見分けつかないじゃないの!!(笑)

今日は雨で寂しかったよぉ!くろすけもなみだ目よぉ。
こんなとき。。。ワガママは言わん!まりこさんが来てほしいとは言わないからななちゃんでもいいから来てクレ~~~(かなり失礼ぶははは。。)
とくろすけが心から叫んでたよ。。

最後の写真のそら君が。。。くろすけに見える!!
くろいおじさん撃沈の日が近い!

お~おそるべし、空城~
めっちゃ楽しんでるがなぁ~
やっぱ、そらっち、パ・ピ・子?
ほんま、koji君とのショット
りゅっちには、ありえん・ありえんですわ~
みんなで、イケメンええのぅ~
りゅうパパもイケメンに混ぜて欲しいわ~(激笑)

コショネのKOJI君が着てる服もうなかった…(涙)でも3着注文 日文君カッコイイ 日月君も立派ブヒになりそう(^^) 色々集まってきてにぎやかで楽しそ~!

豪華なメンバーが大集結!
まだ見ぬブヒたちが勢ぞろいですね♪
やっぱ空城はこうでなきゃ!
今月も参戦は厳しいです・・・(涙)
でも、いつか参戦した日には、年齢詐称のそらくんといっぱい遊ぶんじゃ~♪Byマーチ

ひまパパがゴルフなんかに行くからかなり遅くなっちゃて。。。
いや~でも行ってよかったよ♪
koji君,ひーくん,日月君に会えたもん♪♪
やっぱり週末は空城じゃねっ
爆裂マシンガントーク最高~~!!

前回は失礼しますた。
あらまた、可愛いパピコちゃんが増えたのね。
ぶちかわええねえ。
そら君、この間までまだまだお子様と
思っていたけど、なんと貫禄の出てきたことか。
くろちゃん、危うし!

日曜はありがとうございました(^^)
そら君とのびみょ~な関係がおもしろかったです(^v^)
その写真はかなりレアになるハズです(笑)しかし、コジロウ、茶色だなぁ~^_^;
2ブヒィだけで遊ぶとどうなるんだろ(^_^.)すごい事になったりして(笑)
最後のそら君やっぱりパピコってお顔でかわいいですね~(#^.^#)

ゆみこん

私も久々に見たわよ~パ・ピ・コ・笑・可愛いのよ~ひづきん。体小さいのに5キロだって。骨太よ~・かなり羨ましいッそしてひーちゃん。これまた大人しくて可愛いの~相変わらずコジくんはかっこいーしっいいだろ~羨ましいだろ~空城最高だよんっ←どうでも自慢したい・爆・

くろちゃん母さん

昨日行けば良かった~わたくすお嬢だからさー雨の日はお出かけしないのっ・爆・何?くろちゃんがななでもいい?またまた~2ブヒだとまりこさんに負けない位仲良いじゃんよッあっそれはない?今週いよいよ・・ちょっと風邪気味だけど頑ばって過ごすぞ~最後の写真・・くろちゃんに見えるでしょっKING~負けずにもっともっと大きくなっておくれッ

りゅうパパ

エヘヘ-いいだろうっりゅうちゃんも涼しくなった事だし早く空城ヘおいで~イケメンコジくんが待ってるよ。・ひま家に頼んで来てもらおう。。コジくんぜーったいりゅうパパの好みよっめっちゃかっこいーよん。私がブヒだったら・・コジくんがいい・笑・←超イケメン好き・コジくんと2ショット。次回はきっと無理だ・涙・

よもぎもちさん

おーっコショネのお洋服3枚注文したのね~いいなッサイズがあって。ななは・・ななは胴が2センチ長いの~←ここ重要。よしっ今度オーダーをお願いしよう。ちょっとセレブ?・笑・ひーちゃんかっこかわいいでしょう~○リーのご子息ですからねーひづきんはかなり立派なブヒになるよぉそらも頑張ろっ

マーチパパ、ママさん

えーっ今月来れないの~?早く来ないとーあの○ヒは今・・-ッて事になるよ。あっ嘘です。スンマソン・笑・マーチくん今ならそらもまだまだ遊べるよんっ1才過ぎたら。。考えないようにしよう。。

ひまちゃんママ

ほんとよ~ひまパパがゴルフに行くからっあっやめてこう。ダンディひまパパ怒らせたら・・あははー忘れてっ・爆・遅くなったけど会えて良かったよ~久々にパピコ見れたもんねっあらッそらは???ニセパピコ?そんな事はありません。馬肉。ミンチじゃないと食べれない男よ~・笑・プププっ爆裂トークマジオモローよねっ誰よ~いつも毒舌なシトは~~今週末も宜しくねんっ

ハハルアさん

オホホっいいのよ。いいのよって今日も普通~何を求めてる?あっぶちかわえー久々に聞いた~ッ私がもっともっと若い頃。。。年がばれるっ・汗・そら貫禄出てきましたか?でも空城KINGはくろちゃんじゃないといけないのです・何でか?は聞かないで下さい。ふかーい事情があるのです←大嘘

コジロウSIS さま

あーっ飼い主①②じゃなくなってる~あれ突っ込むとこではない?失礼しました~こちらこそありがとうございました~コジくんレアなので会えて嬉しかったです。そらと2ショット。もう無理ですね・苦笑・ブリンドル♂の宿命ですよっこれはもう気にせずその関係を楽しみましょう~コジくんの茶色い体、かっこいーですよ。相変わらず良い毛艶で。きっとSISよりいい物食ってるぞッ・笑・また遊んでネ~コジくんッ

相変わらずのBUHI三昧の空城じゃねー(^o^)/
13日出没予定のSIEN家でごじゃるぅ~^m^v

SIENPA2さん

週末の空城は激熱で~ス!
ついにあのジャン君に会えるんですね!!
楽しみじゃ~!!!
気をつけてお来し下さいね。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
