今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


たまにはエエじゃろ!

太陽ちょっと今ワンコネタも無いんで・・

たまには我が子の事でも・・・

ななパパ的に

子供が一番可愛い時期(見た目や仕草等・・)は

2~3歳位が最強じゃと思う・・

うちの子(現在・・・小四&中一)も例外なくメチャメチャ可愛いかった。

今日はその頃の子供達の画像をちょっとだけ貼らしてね~

ワンコネタじゃ無くてすんまそん。。。



まずは『姉』

m1535_convert_20081007104710.jpg

姉ちゃんも弟もいつも可愛い格好させとったけぇ

よく女子校生やギャルに囲まれとったよ(ちょっと自慢・・・ププッ)


次は『弟』

m1534_convert_20081007104627.jpg

姉も弟も中々エエ子に成長しよると思うんじゃけど・・どうじゃろうか??(親バカ万歳~)

・・ゆってもこれからが大変なんじゃろうけどね・・・


m1533_convert_20081007104553.jpg





『そらのお爺さん』・・カッコ良すぎる~

1116jack.jpg

そら・・ちょっとは似てきたかな?



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、なな・そら家はワンコも人間も
姉・弟の構図なのね。
そらくんのおじいさんって、すごい貫禄!
もしかして、由緒正しい家柄のお方?って
思えるくらいですね。

あ、またまともなコメントに走ってしまった…

ハハルアさん

またまたまともなコメントありがと~・笑・そういえば姉弟だっなんにも考えてなかった。そらのお爺ちゃんすごいでしょっ・またしても自慢・苦笑・ななパパが大好きで。最初は知らなかったんだけどわかってから絶対欲しい~って。イヤイヤ生き物ですからよーく考えて。。で、現在人間子供2ブヒ2の4人ブヒの母?の私はかなり大変だと思います~自分で自分を誉めたい。。。

ななちゃんやそら君ばかりラブラブしちゃうと、ねぇねぇやにぃにぃがヤキモチを妬いちゃうからね~(^o^;)


にぃにぃはパパさん似で、ねぇねぇはママさん似ですね~(^3^)/

もしも----し、
ほんまに、お二人さんの子でっかぁ~?
どっかで、盗んできたんかぁ~?(激笑)

ねぇねぇ、そのままんな大きくなったるねぇ~
にぃにぃは、マジかぁ~?
めっちゃ女の子やん?
二人とも、昔も今もめっちゃかわわいいのぅ~
こちらは、ほんま、田舎娘と息子って感じじゃわ~
トホホホ~

そらっちのおじさん、めっちゃ貫禄あるやん!!
りゅうパパ、即行で好きになってもうた~
りゅっちも、そ~ならんかのぅ~(ガクン・・・)

ジャラさん

よくお分かりで~姉ちゃんは私似で弟はパパ似ですッたまには人間娘、息子のアルバム見てると楽しいです。自分達も年とったな~とも思いますが・汗・

おほほっそんな盗んできたなんてッめっちゃ親に似てるベーっ・笑・姉ちゃんそのまんま、弟めっちゃ可愛いじゃろう~ありえんくらいよ・親バカ・マジ、ジャ○ーズからお誘いが来ないかと・・待ってたよ・爆・今ではフツー・苦笑・ねぇねぇにぃにぃ可愛いよ~私の好み。さらうぞーそしてななそら家で働いてもらおう。。そらのじいチャンすごいでしょっりゅうっちもなれるよっカッコイーもん←どこまでもイケメン好き・笑・

遅くなりましたが土曜日はありがとうございました。
久しぶりになな・そらに会えて楽しかったです。

親ばか万歳ですよっ!!!^^
やっぱ親が一番に子をかわゆいと思わなければ
ダメですよね~。
でもそれにしても2人ともかわゆす。
成長がとっても楽しみですね~。

姉弟@犬 もかわゆすです。^^
そら君、お顔ジャックに似てきたですね~。
デラパル顔ってすぐわかります。
うちもアヌ顔に育たないかな・・・・。
マーク顔でもOK!
そらっちゃ、日月とイケメン勝負じゃ~!!

お宅のお嬢さんもお坊ちゃまもホントに生んだのか~ななパパママが育てたのか~~と思えるくらい面白いええ子よね~~

おね~~ちゃん。。今も変わってないぷぷぷぷ。。。かわいいよ~きれいなオネイサンはじゅりちゃん大好きよん。
おとうと君!ご飯たくさん食べろよぉ。確かに町を歩いてたらジャニーズに誘われそうじゃ。
って事はななパパもジャニーズ系じゃったんじゃ~~
ラブゥ~~~

ジャック!カッコイイ!
首はふとぉ~~い・・

ゲッ・ゲッ・ゲッ・・・歌いたくなるところグッと我慢して、、、
すげーそらくんの爺ちゃん!!!!
そりゃ、そらくんDNA引き継いでますわ♪
それにしてもカッチョええですね!マーチパパ、一目惚れしちゃいました(汗)
そして、二人のお子さん大きくなりましたね♪・・・って言いたいのですが、、、
えー初めまして、そらくんの同級生のオッサンです
あー更になな&そらファミリーに会うのが楽しみです!

うちも 今回は子供ネタでした。
お姉ちゃんも弟ちゃんも かわいいね~
これからの成長も楽しみですね!

そらくんの お爺さんスゴッ!
そらくんも あ~なるのかな?
楽しみ~~~!

よくこんな良い子に育ってくれて。。。って感じ!!
将来が楽しみじゃねぇ。
じゅっちゃんがギャル男の彼氏連れてきたりして。。。
どうする???(笑)

そら君のジィジはまさにフレブルって感じ☆☆
こちらも将来が楽しみじゃん!!

空くんのおじいちゃまぁ~
 すてきぃーーーッ♪
好みのタイプですぅ^^

 空くんの腕の付き位置
胸幅といいおじいちゃまのDNAをもらっていたのですね!!!

ワンコって直子よりも孫の方がいい遺伝子をもらうって
 聞いたことがあるけど
空君で実証されたです☆

 うんッホントすばらしい骨格の持ち主ですッ

も~びっくり、最後の写真ななのじいちゃんかと思ったが~、よ~似とるが!!
色黒で体系なんか・・・顔なんかそっくり!!
あ~ビックリした~v-414
お姉ちゃん、お兄ちゃんほんま小さい時から可愛いな~
小さい時可愛かったら・・・・って言うけど、そのまま可愛く成長せてるな~
っで、どっからこんな可愛い子達、誘拐したん?
内緒にしといれあげるけん、ほんまの事言うてみ
!!
なな坊はママ似で、そら坊はパパ似よな・・・
なんとなく・・・

TARAさん

こちらこそありがとうございました。久々のひーちゃん、大きくなったひづきんに会えてとっても楽しかったです。そら、じいちゃんに似てきましたかね?お顔はどうにか。。体格・・改めてみると凄すぎるっこれぞフレンチ?・笑・TARAさんも4ブヒの母。お互い大変な事もありますが毎日楽しそうにしてると嬉しいもんですよねっこれからも宜しくですぅ

くろちゃん母さん

オホホっどうみてもどう考えても私が産んで育ててるでしょッ・ななパパは置いといて・笑・いつもじゅっ子・昔の呼び名・を褒めてくれてありがとー蓮は不思議くんなのでこれまた置いといて・笑・おっとななパパがジャニーズ系?まー不細工ではないと思うけど←身内びいき・そして言うのはタダ・爆・ジャックカッコイーよね。そらもジャックのように慣れるかな?・願・今週末も宜しくネ~

マーチパパ・ママさん

おーっそらDNA引き継いでいますか?お世辞でも嬉しいですよ~私は詳しく知らないのですがやっぱり改めて見てみるとすごいな~と思います。マーチくんまた近いうちにお会いしたいですっ

ぶーたんママさん

たまにはいいですよねっ人間子供ネタ。久々にアルバム開くと可愛かったな~この頃は・笑・とか大変だった気もするけど忘れてしまうし、そして・・自分が年取った事がとてもしみじみと・汗・そらのおじいチャンカッコイーでしょ。そらも少しでも近づいてくれれば嬉しいです

ひまちゃんママ

私が育てたんだもーんっ当たり前じゃーん・・と言いたい所ですが素直にありがとです~やっぱりひまちゃんママ大好きよんっ私から見たら姉の方が良い子の様な気がするけど学校の先生に褒められるのは弟の方なのです。まっ子供も家と外では違うんだろうねっ冗談では言えるけど・・-うちの子に限ってーの様には思わないようにしてるよ。こればっかりはわからないもんね。まだまだ大変なのはこれからだーじゅっ子がギャル男?パパより私がキレそうよ・笑・そらも大分自我が出てきて基本大人しいと思うんだけど・・最近ご飯絡むと・・まずいデス・汗・こちらもこれから大変・苦笑・週末宜しくねん。いつものとこで・笑・

チノママさん

まーッ褒めて頂き嬉しいです。ご立派なボムくんママに言われると自信が湧いてきますよ・笑・これからの成長を楽しみにしています~

ゆみこん

あの~今日のゆみこん相方失格~~じいたんに似てる?あの~ジャックはワンコですよ。つっ込みがいまいち~オモロクないねんっまた出直しておいでねぇそして・・誘拐とか言いながら似てる・・って。修行して出直すように。←なんのお笑いコンビ?・笑・

ひゃ~v-10

パパ・ママ うり三つ四つやわ~

今度は、二人の幼き日の さしんも

のっけてよv-218

・・・・しかし、そらくん爺?でかっv-11

ブン太母さん

ブン太母さんお久しぶり~
うり三つ四つですか~?
今では全然でかくなったけど
このころの可愛いさは今でも覚えてます。
これからも健康にスクスク成長していけばなぁ
と願ってます。
そういやこないだ尾道のドッグショー行ったんじゃないんですか?
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
