今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


第2回しまなみオフ会『パ~ト1』

しまなみ

待ちに待った『第2回しまなみオフ会』

去年初めて参加させてもらい四国の人達との繋がりができ

今年春・・まりんばさん所から『そら』を迎えさせてもらい

そして今回のしまオフ・・広島・岡山・四国でさらに繋がりが深まりました。

楽しすぎる~!!!


とりあえず参加メンバー紹介を・・


『広島・岡山』

m1537.jpg
m1539.jpg
m1538.jpg
m1536.jpg
m1540.jpg
m1554.jpg
m1553.jpg

広島からはりゅう君も参加予定じゃったけど

病気の検査の為残念じゃけど不参加になったよ。

じゃけどりゅうパパ・ねぇねぇ・にぃにぃが参加して

大いに盛上げてくれました。ありがと~!!!



『四国』

m1544.jpg
m1555.jpg
m1545.jpg
m1546.jpg
m1552.jpg
m1542.jpg
m1543.jpg
m1551.jpg
m1547.jpg
m1548.jpg
m1550.jpg
m1549.jpg


総勢・・18ブヒ+1はる+1ポッキー・・じゃろ?


とりあえず今日はメンバー紹介のみ。

次回第2回しまなみオフ会『パート2』も見てーや!




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オォ~ブヒちゃんいっぱい\^o^/ 何がおこるかドキドキワクワク!

昨日はお疲れさん!!
なな家すごいね!みんなの名前を制覇してる。
くろすけ母、みなワンに会った時点で覚える意欲をなくしました~っていうか・・最近3分前の記憶もあいまいで~~

こうしてゆっくり画像を見るとみんな可愛いね~~

なな&そら家の皆様☆お疲れ様でした~
くろちゃん母さまと同じく・・・
すごいv-12なな家!
完璧に全ブヒショットおさえてまんな~オオオォ
まりこ母はブヒの国に迷い込んだ気分で
圧倒されっぱなしでしたわ(* *)
これからどうなるかしランv-236
パート2楽しみですよ~v-8

お疲れちゃんでしたーーー♪♪
やっと、更新したべ(笑)
画像編集を懲りすぎて、まとまりの無い記事になったよ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
念願の兄弟&親子再会できたねっ♪
また、やろうね~~~ヾ(*^▽^*)ノ

昨日・今日とお疲れですぅ~
マジで、たのしかったよん!!
ハイパーりゅち顕在じゃろ~(笑)

昨日はお疲れ様でした!
やっぱりたくさんのブヒに囲まれるとたまりませんね♪
みんなカワイイしほんと見てて大興奮でしたヽ(゚∀゚)メ
そら君とトーマス君のパワフルな姿、最高です!ママにも会えて兄弟再会っていいもんですね♪
また遊んでくださいね(´∀`*)ノシ 

ななママ・パパしゃんお願い!!
四国の方々でブログしていて、
今回参加されていた方を教えてくれん?
&それをメルメルしてくれん?
どうも、顔と名前の一致が・・・
お願いします。
とっても、ブログしているか聞くのを忘れちゃいました・・・

わ~なんと楽しそなオフ会!
またまた、ごちそうもありそう~な雰囲気♪

みんな可愛いですね

よもぎもちさん

沢山のブヒちゃんでいっぱいでしたよ~続編もみてねんっ

くろちゃん母さん

2日連続お疲れ~くろちゃんっお出かけ、沢山のブヒちゃん。楽しかったね~ななそら家・・あれさえなければ・泣・でもみんながいるから心強かったよぉ名前、文さくちゃん以外去年お会いしてたのでわかりました。ななパパが・笑・ガイくんかっこよかったな~重いけど、16キロ弱を目指してそら頑ばりますっまたお出かけしようね~次回もまた・・・それだけはイヤーーーっ

まりこのお母しゃん

お疲れ様~ふふふッ聞いたよ~・たのもうっ・マジウケルけん。ななそら家も小谷寄る予定だったけど・・もうあれからテンション下がってネ・・可愛そうな私。。誰か助けてぇ・苦笑・パート2お楽しみにっ

まりんばさん

お疲れ様でした~そしてまたまたお世話になりました。私・・ガイくんの虜になりました~そらが似てるッそしてかっちょいー目指せガイくんです。是非是非また誘ってくださいね~次回は遅れずに行きたい・・

りゅうパパ

2日連続遠征お疲れさんですっ元気過ぎるぅななそら家・・あれからテンションひくっです・苦笑・もう今年4回目さ~もう嫌だっあの○。りゅうパパ、言ってやってくれ~・泣・りゅうくん、相変わらずなながしつこいけどまた遊んでね~

文☆さくママさん

お疲れ様でした~ブヒブヒ楽しかったですねーオヤツもありがとデス。2ブヒともバクバク食べてました。文ちゃん、なながごめんよ~沢山いると興奮しちゃってもう誰に吠えてるのかもわからない状態デス・汗・2才前、今はそういう時期なんだと諦め見守ってる状態です。またお会い出来る日を楽しみにしていますね~

ブンちゃんママ

わーっお元気ですか~?行ってきましたよ。しまなみ。ブヒブヒ、みんな可愛くて癒されましたよ。ブンちゃんにも早くあいたーいっ

 おつかれさまでしたー<(_ _)>
果たして JAFの会員さんなのでしょうか??
ブヒも車も大好きな まんまとしては気になる
ところです(笑)
 ご心配かけたぶる美は元気にすごしております。
 密かに そら君 17キロ越えるか期待してます。
また、遊んでくださいね(^^)V
 

よっこらしょ どっこいしょ!

やっと重い腰をあげあげ今頃参上のさんちゃんデス


なな・パパ・ママ♪
お疲れちゃんでしたーーーー

ハプニングにも関わらず参加してくれて

ありがとねーー♪

そら君確かにガイに似てるよね♪うんうん♪
きっとデカブヒになりますよーー♪

でもってお願いがあるんだけど・・・

そら君にはパンのMAX17.98㌔越えをして欲しいっ♪♪♪

ほんまにお疲れ様でした~~~!!
どの人が誰で、どのブヒがどの人のブヒで???
さっぱりでした(汗)
この歳では覚えられませ~~ん(涙)オフ会の前の日に1歳増えてましたので。。。(2,3歳増えたのかも・笑)
でも楽しかったよぉぉ~~!いろんな意味で うふふっ
特にお子達はオモロすぎ!!

日曜日はお疲れさんでした!!

行きしは大変やったねぇ~
でもよう来てくれはりました(^_^)v

ゆっくり出来なかったと思うけどトーマス君とハニーちゃんの再会も出来て良かったですね!!

私はデカブリンドル軍団に心を奪われましたよ(^^)/
次にそら君と会う時は何キロになってるかなぁ?!
楽しみです(^_^)v

あっ、ウチのダンナが関心してましたよ!!
ブヒの名前を全部覚えてるって・・・

また次回よろしくお願いしますv-290

まんまさん

お疲れ様でした~そしていつもお手伝い・・ごめんなさい・汗・JAFの会員ではありますが・おかげで無料・ですがそれよりなにより行きつけの車屋さんに感謝です。速攻で来てくれて台車用意して頂きほんとに助かりました。ヤバイっと思った時にはトンボ帰りになると諦めていました・苦笑・あと・・恐ろしいのは修理代・・・泣・ぶる美ちゃんほんとにほんとに良かったです。かなりの高さ。私が見たときに一瞬で消え・驚・どうしようかと思いました。17キロ超え・・重そうデス。抱っこは好きじゃないのでちょっと安心・笑・またお会い出来る日を楽しみにしています。お世話になりました。ありがとうございます

さんちゃん

お疲れ様&お世話になりました。あまりお話出来なくて残念・涙・相変わらず可愛いさくらもちちゃん。去年会った時からほすぃと思ってました・笑・クリーム女の子好き・もちろん麦ちゃんも可愛いです。ポッキーくんもですよ。鼻ペチャバンザイっそら、パンくんのようなデカブル・性格良し・目指します。また遊んで下さいね~激吠えななももれなくついてきますよ・笑・

ひまちゃんママ

お疲れ様~ひまちゃんついに四国進出しましたね~嬉しかったのがひまパパ、ビンゴ楽しそうだった~・笑・どうもーダンディーひまパパのイメージなので笑ってたらななそら家嬉しいっす。変?・苦笑・ひまちゃんママ誕生日だったの~?もう言ってくれれば○ィトンプレゼントしたのにぃ・爆・もう○の修理代が恐ろしいから無理だよん・笑・お子笑えた?彼は不思議くんだからね~いつも悪い子ななを可愛がってくれてありがとーまたお出かけしようねぇ白いオネイサン家が落ち着いたら・爆・

ぱるうろちゃさま

お疲れ様でした~初めて会うぱーるちゃん、ちゃいちゃん可愛かった~そしてトモちゃん大きくなりそして頼りになりますねッちゃいちゃんを面倒見てた。すばらしいっチョコしょくぱんまんを選ぶとはイケメン好き?・笑・そらは家族と再会出来るので幸せ者です。次回は・・パンくん超えてるかも?・笑・またお会い出来るの楽しみにしていますね~

Blogだけでも参加した気分を味わうことが出来る、ナイスショット!
さすが“いい仕事”してますね♪
ほんとでしたらマーチ家も参戦したかったのですが、只今一馬力で頑張っている為、なかなか休みがとれなくて・・・
11月の前半現在「休暇計画進行中」このミッションが成功した暁には、空城にまいりますぞよ!

ななパパの凄さをこの日は本当に関心したよ!!
まさかの全問正解!!
ななパパ!!やる時はやる男じゃね!!
かっこいいぞ!!

早く続き書かんと記事が貯まるぞ~
どっかの誰かみたいに、ノータイムリーになるで~

マーチパパ・ママ さん

おーっマーチ家、ブログで参加ですねっブヒブヒ楽しかったですよ~次回遠征は12月頭です。都合がつけば一緒に参りましょう。また空城で会えるの楽しみにしてますよ

ゆみこん

ホホホっ顔、名前なんとかっ私もゆみこんよりはブリンドルの見分けつくぞっみんな顔が違うのだ~今度はクリームに挑戦。ゆみこんもアップがんばれ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
