今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



第2回しまなみオフ会『パート2』

太陽『パート2』行っきマ~ス!

今回のしまオフ・・なな家にとっては只のオフ会じゃーない・・

目的がある。

それは・・そらの兄弟のトーマス君やお母さんのハニーちゃんに会う

という事。。

ちょっとしたそらの里帰りの意味があるんじゃ!


色々ハプニングもあったんじゃけどなんとか目的達成しました。


兄弟の再会・・そらはトーマス君の事おぼえとんじゃろーか!?



トーマス君立派な男の子に成長しとりました!

m1578.jpg
m1579.jpg

ちょっとした兄弟喧嘩もあったけど仲は悪くなさそう・・

ななパパ・・初めてトーマス君に会えて大満足じゃったよ!


m1591.jpg


その他しまオフの様子・・・

画像ハリハリで一気に行くんで宜しく~


m1593.jpg
m1592.jpg
m1589.jpg
m1588.jpg
m1587.jpg
m1586.jpg
m1585.jpg
m1582.jpg
m1581.jpg
m1580.jpg
m1565.jpg
m1566.jpg
m1568.jpg
m1567.jpg



まだまだあるよ!




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

m1577.jpg
m1576.jpg
m1575.jpg
m1574.jpg
m1573.jpg
m1572.jpg
m1571.jpg
m1570.jpg
m1569.jpg
m1563.jpg
m1556.jpg
m1557.jpg
m1558.jpg
m1559.jpg
m1560.jpg
m1562.jpg
m1564.jpg

ほんま楽しいしまオフじゃったよ!

m1590.jpg


広島・岡山と四国・・

今回のしまオフでさらに深い絆が出来たと思うけん

これからもみんな宜しくね~




みんな~

来年も是非『しまなみオフ会』やろ~で~


コメントの投稿

非公開コメント

そら君もトーマス君も大きかったね。まりんばさん家の子はみんな立派だわ~~
もうガイ君もかわいくってメロメロよぉ。
そら君の成長がますます楽しみになってきたよ。くろすけが小顔に見えたしぃ~~

みんなみんな個性があってかわいかったね!

たくさん画像撮ったね。お疲れさんでした。。。
またよろしくね~~

そらっちがデカブヒなのがよーーく分かったわ!
この感じだとまだ成長しそうだね(笑)
楽しみ楽しみ。。うふふふっ

16㌔を目指すんならひまわりさんにエロエロは許すわよん(爆笑)

そらくんの最初のネガになっとる画像と、
ポンデそらくんの画像がバジルっぽかったよ~
ますます似てくるかもよ!?楽しみじゃゎ。
それにしてもポンデガイくんの輪っかが
伸びきって、目がつりあがって!!すごいね!!
お疲れさまでした。。。

トーマスちゃんとそらくん、さすが兄弟、でかい!
それにトーマスくんはすでにおっさん大人の表情をしていますね。
それにしても、たくさん集まって楽しそうですね。
くろちゃんの女装すると、ななちゃんより
女っぽいわ。
ちなみに場所は四国?広島?いまだにわかってない
んですわ。

びっくりした~
空城のめぐちゃんかと思ったら、文☆さくママさん家のさくらちゃんだったんだね、似てるよね~
似とるじゃろ!!
ななパパ、一番最初の写真とってもコジャレタ感じになっとるし~
ますます、パソの腕まで上げたな・・・
最近パパすごいぞ!!
しっかり集合写真もとってたんじゃ(笑)

こんな楽しい写真をみると、オイラも参加したかったとつくづく思うじょ~(^o^;)

そら君は、兄弟揃ってガタイがいいんだね~(^-^)


もぉ~そろそろ、そら君を抱っこできなくなるね~(≧▽≦)

ほんま、兄弟再会してよかったねぇ~
りゅっち、兄弟あらわれんでぇ~(涙)
でも、ほんま、すごいわ~
ママしゃん・パパしゃん、あんがとぅ~
四国の人に合わせてもらって
めっちゃうれしかったよ~
今度は、来年、ハイパー連れていくけんねぇ~

くろちゃん母さん

そらが大きいのは遺伝だなっトーマスくん大きかった~そらよりも足太くてそらが小さく見えたよ・笑・ガイくんカッコイーよね。目指すぞっ15.8キロ。もうなってたりして・汗・くろちゃんがこがお?ありえんっ大きさは変わらなかったね~片づけしてるぅ?・苦笑・

ひまちゃんママ

そらがデカブル~納得して頂いたのねー16キロ目指しても・・ひま姉さんにエロは~~プリチーひまちゃんが潰れるぅななそら家、エロ厳禁で躾中。頑ばるぞーそらが・笑・

バジパセミホちゃん

月曜日はドモドモでした~ほんと久々だったのにそんな感じしなかったね~そらバジくんにも似てるでしょっくろちゃんとバジくんを足して2で割った感じ・笑・ますます理想なお顔に体形。高速フリフリ尻尾も可愛いです・親バカ・ポンデガイくん顔デカ過ぎてはいらなかったよぉ・爆・また遊んでねッ

ハハルアさん

デカイでしょう~トーマスくんも・笑・13キロだって。お顔はおじいちゃん・ウーロンくん・に似てますね~足も太く短く大人しくて可愛かったです。場所は四国ですよ~何々?くろ子ちゃんななより女の子?なな以外に美人さんですよ・親バカ・

ゆみこん

えーっさくらちゃんとメグちゃん?似てないと思うけどー?メグちゃんはもっと色が薄いぞっゆみこんまだまだだねぇ集合写真撮ってたよぉゆみこんは???

ジャラさん

ブヒブヒパラダイス楽しかったですよーそらが大きいのは遺伝だと思われます・苦笑・もう既に14キロ・・いや超えてるかも?です・汗・

りゅうパパ

そらはお母さんにも兄弟にも会えるので幸せ者ですぅななも兄弟ぜーんぜん見つからないよぉななを産んでくれたお母さんに会いたい~きっと胴長の美人さんよ・笑・りゅう家も四国進出。これからもいっぱい遊ぼうね~

そらくんの兄弟も凄くかっこええですね!
やっぱ足から肩にかけての筋肉のつきが違いますね
それに対して、ポンデそらでは「あっ!パピコ♪」だったんだって、思えるショット
もちろんポンデななちゃんもいいですね♪
いやー、ほんと楽しそうなオフ会・・・こりゃ来年はいかにゃいけんなぁ~

| マーチパパ・ママ さん

トーマスくんかっこいーでしょう。そらが小さくみえましたもん・笑・そらすっぽり。ガイくんお顔が大きすぎてはいらなかったよ。ななも可愛かった・親バカ・マーチパパさん忙しそうですねー体調崩さないよう頑ばって下さいね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
