今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ジャン君と。

星まず最初に・・・

ななタ~ン3歳の誕生日オメデト~

CIMG9628.jpg


広島なな家の相方岡山ななちゃんの誕生日です。

これからも元気で野生的で可愛い~ななタンでいてね~

これからも健康に長生きしようで~!




太陽四国ブヒ達と大いに盛り上がったしまなみオフの翌日

もう一つのイベントが・・・

二日連続で盛り上がるとは・・欲張りじゃね!

それじゃぁ空城ヘGOじゃぁ!!!



m1617.jpg
m1595.jpg
m1596.jpg
m1594.jpg

あのお方とは・・・

m1597.jpg

そう・・なな家がとっても会いたかったジャン君じゃ!

カワエエの~ジャン君~福岡県から来てくれました~


m1598.jpg

それはそうと皆の視線が・・・

m1620.jpg
コピー ~ m1626
m1619.jpg
m1601.jpg
m1609.jpg
m1611.jpg
m1606.jpg
m1614.jpg

だぶにぃ~・・それは九州弁か・・・

だぶにぃ~の謎は深まるばかり・・・





まだまだあるよ!






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
名前をよ~覚えきれん

岡山ななタン家のゆみこんの為

ほとんどの画像に名前入れました。


m1603.jpg
m1613.jpg
りゅうちんエエの~この顔!
m1600.jpg
m1602.jpg
ジャン君とコジ君・・仲良かったねぇ。
m1616.jpg
m1623.jpg
m1627.jpg
バジル君いつみてもカッコエエわ!
m1624.jpg
パセリちゃんはいつもエエ子じゃね。
m1625.jpg
今回やっとコジ君ブレずにイケメンっぷり撮れたよ。
ひまちゃんはオヤツに夢中!こんなエエ子なかなかおらんよ!
m1622.jpg
m1607.jpg
くろちゃんは可愛いすぎてなな家に
ブリンドルの男の子の魅力を沢山教えてくれた。

m1604.jpg
m1605.jpg
m1615.jpg
緊張の瞬間!
m1610.jpg
なな・・激吠えしまくったけど楽しかったよね。
m1618.jpg
なんじゃ~かんじゃ~言うてもしゃべりかた移っとるし~
コピー ~ m1621


この日はジャンパパさんママさんジャン君に会えて

ぶち楽しかったです。

やっと会えたって感じじゃったですよ!

沢山のブヒブヒにも会えて超満足・・

楽しすぎる休日でした。

皆さん~これからも宜しくお願いしま~ス!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい楽しかったぶにぃ!
みんな黒いけど可愛いね~~おっとしろくろも忘れてないよ!ホントブヒパラダイスじゃ!

普通の広島の普通の公園なのにね~~普通じゃないのはブヒの多さだよね!

ホンとみんなに出会えててよかったよぉ。
もぉいつ死んでもええよぉ。。。そーゆー人に限って長生きするからね~~

そういえばジャンパパさん今回はヒカリモノが少なかったような・・・(笑)


ほんと、ななちゃんとコタちゃん以外は全部
ブリンドルなんすね~
広島ってブヒにとっては過ごしやすい
環境にあるのかな。
ジャン君福岡から見えたのですね。
私もいつかは大阪から…

ほんま、楽しい一日でしたぁぁ。
ますます、ブヒにはまっていくこた家です!

こたパパは兵庫、大阪方面遠征もねらってるらしい・・・笑・・・

岡山ななのお誕生日お祝いメッセージありがとう~v-10
それに私の為にわざわざ名前を入れてくれてありがと~
そうか~この子が・・・コレはあの子・・・
一人で答え合わせも出来てお利口になった気がしたが~v-353
その日曜日なんて、あ~今日も仕事かって思ってるとりゅうパパが空城に行って来ます~ってメール送ってくるし・・・
最近、りゅうパパ、ななママに似てきたような・・・
いつかはジャン君あいたいな~v-343
っで、だぶにぃ~って何!?

イケメンパラダイスならぬ、ブヒメンパラダイスだね~(≧▽≦)ノ♪♪


ななパパさんブヒメンでOKだけど、ママさんはイケメンパラダイスの方が良かったりして(´艸`)プププ


来月には絶対に、そら君に会いに行くぞ~(^3^)/

先日はホントに楽しかったよぉ~(^o^)/
空城の仲間はみんなえぇ~人ばかりじゃねー!!
これからも帰省の度に寄らせていただきまーす♪
またた~くさん話しましょうね(^^)
ふふふ~の格好して行こうか?(笑)

バジパセだぶにぃ~♪
意味は?ちと分からんけど、うつってしまうよ!!

ひさしぶりの空城なのに、ひさしぶり感がなかったよー
ほんま楽しかったです!!
次に会う時は、そらくん何キロじゃろ~?ウシシ
楽しみにしとるよー

やっぱり、バジルの顔は怖いなぁ~
こたパパしゃん、たくしゃん吠えてごめんなちゃい。。。パセリより

くろちゃん母さん

ほんと楽しかったぶにぃ。ただの公園なのに週末はブヒブヒパラダイス~しろくろちゃんを忘れてもらっては困りますよ~可愛いプリチーガールですからね・笑・いつ死んでも・・ななパパもよく言ってるよ~36才に何かが起こるらしいっもうちょっとじゃーん・爆・おーふふふの方は光りものが?確かに私もイメージしてた人とは違ったぞいっジミーずだったんだね。あの日は・笑・明日は行くからね~

ハハルアさん

ほんとだーブリンドルがいっぱい。帰る頃には誰が誰だか?ってかみえなかったよ・笑・ジャンくん遊びに来てくれました。奥様のご実家が広島みたいです。ハハルアさんもいつか。いつか来てくださいね~きっと来てみれば近いはず。ただの公園ですがっ

こたちゃん母さん

楽しかったね~こたちゃん大好きなななそらはこたちゃんガ癒しの場所~・笑・おっこた家、兵庫、大阪まで遠征?元気だーっ年寄りなな家はオミヤゲ待ってるよ~

ゆみこん

あははッりゅうパパも自慢してきたのね~明日はうちに自慢メールが来るかな?・笑・車、代車の代車で。得意の?ETCついてないしあきらめたよーん・泣・何処に行くかな~ジャンくん初めて会ったんだけどすっごい大人しくて・超羨ましい・可愛かったよぉまた車復活したら遊びに行くからねー

ジャラさん

ブヒパラダイスも楽しいけど、確かにイケメンパラダイスいいな~・笑・おっ来月来られますか?空城部隊でお出かけの日もある?と思いますのでご連絡くださーいッ

SIENPA2☆彡 さま

いやーほんと楽しすぎでしたね~空城のみんなオモロー・・じゃなかった良い人ばかりでしょう~週末は何があっても?行かないといけないんです笑・またまたお会いできるの楽しみです~そしてふふふの格好是非っ○内力もびっくらのでお願いします・爆・

こないだはありがとうございました(^^♪
たくさんのブヒィに会えて楽しかったですぅ~(^◇^)
♂ブヒィの緊張感の中でななちゃんの影がうすかったような(笑)
そら君はまだまだ大きくなってる途中なのかな?
コジロウが‘デッカくなったら気に入らないでち’っでブウブウ言ってますよ~(笑)

バジパセミホちゃん

楽しかっただぶにぃ・意味は不明・そらほんと何キロになるんじゃろうか?今体重計壊れてて・電池切れなだけ・もう15キロいってる気がする。重たいもん・汗・なかなか会えないけどまた遊んでね~バジくんの顔怖い?ななそら家バジくんの顔大好きだよ~

コジロウSIS さま

月曜日はお疲れ様ですっ♂同士、緊張ですが楽しんでしまえば苦じゃないです。なな、影薄かったですか?かなり激吠えしてたんですよ~そらはまだまだ大きくなる気がします・・多分16キロ弱?位には・汗・コジくん大きくなったら駄目なの?大丈夫。強いコジくんはそらが20キロになっても強いはず。あんだけ吠えてる中、コジくんから目を反らしてるななを見てしまった・笑・また遊んでくださいね

いや~マジで空城はすごいわ~
なんでか、ブヒパラダイスしゃし~
ママしゃん・パパしゃんほんまあんがとぅ~じゃ!!
kOJI君&ジャン君に合わせてもらって!!
めっちゃ、この二日間で、りゅうパパのなまかが増えたでよ~
で、だぶにぃ~って何じゃ~
すげぇ~気になるぅ~

りゅうパパ・ママさん

2日連続遠征ご苦労様~どんどん御友達が増えて楽しいよねー明日はドッグショーいいな~見てみたいけどまだ車が帰ってこないのでいけましぇーん・泣・何処か近場にいきまっす。楽しんで来てね~だぶにぃ・・謎デス・笑・

うわー気になる「だぶにぃ」・・・?
マーチパパは、この写真に潜むNo.1FAT BOYをひたすら探してしまいました(汗)
これって、言葉の語尾につける言葉なんですかね?
気になって、夜も眠れないかも
うーむ、考えすぎて眠くなってきました、、、Zzzzzz
(すいません、単純なヤツでして)


 

え~ん。なぜかコメント投稿ができませんでしたぁ。。。
せっかくジャンを主役にしていただいたのに、出遅れたんだぶにぃ~(汗)

この間は楽しかったですね!ありがとうございました。
ジャン家もななちゃん、そら君、パパさん、ママさんにお会いできて、すっごく嬉しかったですぅ。
それに、うちの萬田はんフフフ~も、仲良くしていただいてとっても喜んでおりました(^^)
あんな顔して、私よりよくしゃべるおっさんなんですぅ(笑)
でも、あれ以上派手派手で行った日には、私とジャンは他人のふりしますからね~。
そのときは、ただの犬好きなおっさんと思ってください(笑)

では、また会える日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)

マーチパパ・ママ さん

あははっーだぶにぃ気になりますよねッ今度ジャンくんに会ったら聞いて見よう。。確かにかんがえてたら眠くなるかも?・苦笑・

ジャンママさん

こちらこそヤーーーッとお会い出来て嬉しかったです。萬田はん・・じゃなかったジャンパパさんに会えて。ふふふーです・笑・た、確かによく話してた?男同士で楽しそうだったね~なながガウガウであまりお話出来なかったので年明けにはゆっくり出来たら・・嬉しいです。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
