今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



とりあえず・・・成長記録?

オハヨウゴザイマス晴れ本来はななの日常生活の様子などをブログへ書き込みしていく予定ですが只今我が家のデジカメ修理中の為画像が撮れません泣く・・・のでとりあえず今まで撮った画像ですがよろしかったら覗いてやってください。
ウチに来て1週間(生後4ヶ月)
初めての散歩みなと公園で実家のコーギー(ゴン君)と。この時体重あじさい4.5㌔あじさい
Dsc00701.jpg

散歩!太田川の河川敷で・・・ウチに来て2週目この頃なながぶちオテンバで
初めてワンコを飼ったのもあって要領が分からず飼い主(どんより)アセリ・・・この先どうなる事か不安でした。
Dsc00714.jpg

ウチに来て4週目凄い格好じゃねぇ。
Dsc00716.jpg
カワイイ???寝顔(癒されます)ハート
Dsc00737.jpg

チェリーアイ手術前日 なんかブルー?泣くウチに来て1ヶ月
Dsc00829.jpg

今日から5ヶ月(首輪もイカツクなったけぇー!)あじさい体重7㌔あじさい
そして現在6ヶ月後半もうすぐ7ヶ月体重は・・・9.5㌔です。
と言う事でこれから宜しくお願いします。とりあえずの日記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
見つけたぞ~~~これで、ななママも親バカブログの
仲間入りだね(笑)
私がコメント一番乗りかな?
更新楽しみにしてるから頑張ってね。。。

『リンク』しよしよっ!

v-279グリム母さんおはようございます。v-34早くも見つかっちゃいました・恥・きっとグリム母さんが一番に見つけてくれると信じてましたよ・嬉・マメでないのでよくさぼる・・かもしれませんが覗いてやってくださいっななを有名犬?にする為に頑ばります・笑・こちらこそーリンクーお願いします。v-536
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
