今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



・・・・・峡りまくみ !!!園楽・・・・・

Flour<br />Bubble
なな家・今日は夕散にみくまりヘ出動してきました。なな家17:00過ぎ頃みくま
り到着!!今日はブヒいるかなぁ~!?・・・・・・
まずいたのが・くろすけくん・前回わん茶でお会いした時以来です!
今日は仲良く遊ぶかな?
Dsc00318.jpg

ななさんくろちゃんと仲良くシンクロ?(沈められ)してました(笑)
Dsc00322.jpg

少しして小次郎くんひまわりちゃんがきました。
アップロードファイルいつもクールな小次郎くん・凛々しいです!
Dsc00377.jpg
ライジャケ似合いすぎ!!!
Dsc00375.jpg

アップロードファイルいつもプリティひまちゃん・女の子らしくてうらやましぃ~!
Dsc00378.jpg

くろちゃんにアウアウです。あ~可愛すぎる!!!
Dsc00384.jpg

くろちゃんの舎弟?らしい(笑)コタロウくん・ななと沢山遊んでくれてありがとね!
Dsc00315.jpg

黒ラブ・ハルちゃんにもあそんで貰いました。
Dsc00392.jpg

ななさん今日も遊びまくり・泳ぎまくり・・・
Dsc00372.jpg

Dsc00357.jpg

Dsc00394.jpg

Dsc00338.jpg

ななさん・今日も楽しかったみたいで帰ったらすぐねてました。本当っ最近のみくまりはブヒ天国ですねぇ。15:00位までグリム君も居たそうです!もうちょっと早く来りゃあ会えたのに・・・残念
今日もななと遊んでくれた皆さんありがとうございました!又色んな所で出没
すると思うんでそんときはなな共々宜しく御願いします。



***みくまりの帝王***

Dsc00396.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おパンツをかぶった憎まれっ子王子の母です!
昨日はありがとうございました。。おかげでとっても楽しかったです。
これでグリム君にも会えたらウホウホだったけどね。

ななちゃんをターゲットに沈めてごめんね。もうハラハラですよぉ。
また一緒に遊んでくださいね~ななパパさんのことくろすけが大好きなんですよ~

v-22こちらこそありがとうございました。ななもくろちゃんと沢山遊べて楽しかったみたいですよ~!どんどんななをターゲットにしてください。ななは激しい遊びが好きですから。またシンクロ頼みますね。
ななパパもくろちゃん大好きじゃけ~ね!今度2人っきりで遊ぼうかぁ~!!!(笑)

ななちゃん たくましい~~
何であんなに泳げるん?今度グリムを特訓してくれん?
くろちゃんとのシンクロ・デュエット素敵~

グリム母さん


なな、何故か?泳げたんですよぉ。きっと脂肪?で浮いてる??グリム兄ちゃん、あたしが特訓してあげるけぇー!!!みくまりにまたおいでーっっ

土曜日はありがとうございました♪さすがに朝から遊んでたコジロウは夕方には体力がなくなってたました(笑)ななちゃんライフジャケットなくても泳げるなんてスゴ~い!そしてシンクロもするなんて(~_~)また会った時は遊んでくださいねヽ(^o^)丿

こじくん飼い主サマ

こちらこそありがとうございました。2週連続こじくんに会えて嬉しかったデス。こじくん早くから来られててバテバテでしたね・オレンジのライジャケとっても似合ってますぅ。またみくまりっ子?同士遊んで下さいねー

土曜日はありがとうございました。ホントななちゃんは泳ぎがじょ~ずだねぇ♪
ひまはKOJI君にライフジャケットを借りたら泳げたんよぉ。ななちゃんみたいに自分からは泳がないじゃん、今度ななちゃんと繋げて泳ぎを教えてもらおうかな。
また遊んでくださいねi-236

ひまちゃんママさん

土曜日はありがとうございました。ひまちゃんはいつも可愛くて癒されてます。
ななはまだガキンチョで怖いもの知らずなんで泳げたんでしょうね。
ひまちゃんはみくまりっ子なんだから必ず泳げる様になりますよ。
ひま姉ちゃん泳げるようになってななといっしょにシンクロしてね!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
