今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


クロッスケ邸訪問再び・・・

太陽昨日の日曜日・・・

またまたジョニークロッスケ氏の豪邸へ

訪問させて頂く機会に恵まれました。



うちのイケイケなな姐とシッコマンそらは

当然お留守番・・

人間家族4人での訪問です!


m1629.jpg
m1632.jpg
m1631.jpg
m1630.jpg

さすがスターじゃ!

m1633.jpg

ス・・スミマセ~んクロッスケ様

お忙しい所失礼しました~

ジョニークロッスケ氏のマネージャーの白いお姉さん・・

『金の延べ棒入りOKONOMIYAKI』ゴチになりました。

これでなな家また当分裕福な暮らしが出来そうです~

また突然TELするかも!?なんでそんときはまた暇な

なな家のお相手ねがいま~ス。。。ありがとうございました~



クロッスケ邸をあとにし

なな・そら連れて空城へ・・・






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

m1637.jpg
m1638.jpg
m1635.jpg

そして・・・

m1641.jpg
m1639.jpg
m1640.jpg
m1634.jpg

みんなの反応は・・・

m1642.jpg
m1636.jpg
m1646.jpg
m1645.jpg
m1643.jpg
m1644.jpg


みんな・・なんやかんや言っても

ななさんに憧れとるみたいじゃね。

もしご希望ならななさんと『泥パック夢の共演』

して見る~!?

当然料金発生するけどね!!!




しまなみオフ会の思ひで・・・

m1628.jpg

しまなみ海道で車ぶっ壊れ・・・

路側帯に停車中の1枚。

広島から代車を要請。

2時間強遅れで無事オフ会会場に到着・・・

凹んだけどエエ思ひでじゃ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーか!そーーかっ!!!
クロッスケ邸はそんなにお金持ちかっ!!!
んじゃ~色々と甘えようっ♪♪
デジイチにー庭付きの1戸建てにーブヒ専用のお手伝いさんにー・・・
きっと、優すぃ~うえに太っ腹やから・・・
ガイ君を差し出しときゃ、何とかなるかな~~~(笑)

ガイ君!
今が一番!親孝行出来る時よっっ♪♪


もしも~し!!
金の延べ棒おこのみ食ったんじゃ~
え~なぁ~・え~なぁ~
ふんだ・ふんだ~
では、こちらは、あのお方に
作ってもらう~と(笑)
ほんま、空城楽しかったのに~また楽しんでやんのぅ~
(激笑)
いや~あの切は大変じゃったねぇ~

いいな~ クロッスケ邸。
行ってみたいわ~
どんな おもてなしをされるのかしら・・・

ななちゃんの泥パックすごい!!
みんな 憧れてるんじゃないの~
ななちゃんみたいに美しくなりたいもんね。

クルマ 故障ですか・・・
2時間待ちじゃ 大変でしたね。

あはっ!しまオフのおもひでだ~~絶対忘れんよね。
もうこうなったら新車にしなさいよ!
この前の金の延べ棒一人前で1000万!やっす~~いけどごめんねぇ!

いつでも遊びに来てもいいけど、くろすけ家は超高級牛乳しかないからね~のみものは持参だよん。なんてやさすぃ~くろすけ家。。

何処の誰がしろくろにあこがれてるって~~!
たしかにぃ!あの汚さにはみんなびっくりよん。
良い子のみんなは決して真似しないから。

まりんばさん

クロッスケがお金持ちなのですよ・笑・うちも今回の可愛そうなオモヒデの○○代お願いしちゃおうかな~・爆・確かにガイくんはかーなりくろちゃん母さんの心をゲットしたので親孝行出来るかもですよぉあーッまたガイくんに会いたくなって来た~そらは今散歩から帰りハーハーゼーゼー。来年の夏はお散歩出来ないかも?・汗・

りゅうパパ・ママさん

いいだろうっ←いつも言ってるような?いいじゃーんりゅう家、ドッグショー。行きたかった~オモヒデにやられたよ・笑・お好み、あのお方に作ってもらい~きっと見かけによらず料理上手なはず。。

ぶーたんママさん

いいですよ~クロッスケ御殿。1週間前の車の故障で凹んでいましたが元気になりました。形ある物は壊れるって事で。なんて心の広い私・爆・泥パックみんなきちゃないと言いながら実は羨ましかったみたいですよ・笑・

くろちゃん母さん

昨日はドモドモやっすーい1000万のお好み?をゴチになりまして・笑・オモヒデにやられたなな家。一食助かりました~・なんて現実的・新車。そうそう乗った事ないの~いつも10年近く前のボロ車。マジ勘弁してほしい・汗・言っても自己中なシトが聞いてくれないの~くろちゃん母さんガツンと言ってやってぇ今日今年の修理代領収出てきて4回目だった・泣・デジイチ沢山買えたよぉ・苦笑・プププっ超高級牛乳・・○が伸びないのはなぜ~?あっ白い美しいオネイサンだから小柄じゃないといけないのねっもう~そんなあんなどんな?シロクロちゃんガ可愛いくせにぃ・笑・今週末もフフフーだねっ相方に自慢しよう。。

ぉおお~またクロスケ邸宅に行ったんじゃ~(^^)
きっと広島お好み焼きだから、麺が金の延べ棒なんじゃろーねー(笑) 
わたしも食いた~い(^o^)/

空城公園のななちゃん!今回は豪快にアヘッハヘッやっとるねー♪ ん~前回この姿をもっと見たかったなぁ~^m^

E55のトラブルはしまなみオフ会へ行く途中だったのですねー(@@)
まぁ~ある意味いい思いでかぁ~(笑)

なるほど~・・ジョニークロッスケっつーんですね?
さすがにセレブ犬は名前も違います。。
OKONOMIYAKIはいいから、延べ棒だけちょろまかして持って帰ってほしかったわぁ~~(笑

それにしても・・・
相変わらず汚ギャルですなぁ~~
やっぱりとてもうちの姫さんはかないませんわぁ~~

だめですよぉ~ちゃんとお手伝いして帰らないと。。
遊びに連れて行ってもらえなくなりますから!
お隣の○まやに行ってたのに。。。残念。。。
空城で会えたからよし!!と言うことで
でもアヘッアヘッは絶対真似しませんよぉぉ~

明日はパパが有休なのでちょっくらピザを食べに遠出をしてくるワン ウシシシィ~

ありゃりゃ、愛車くん大丈夫ですか?
マーチ家は、先日ぶつけられたんですが、無事復活!
これで4回目の接触モライ事故・・・我が家の車は、ぶつかりたくなるぐらい魅力があるのでしょうか?
さてさて、いろんなサイトやショップで“泥パック”って目にするんですが・・・これだったんですね♪
今度、マーチにも教えてくださいね♪
今のところ11月の1・2日無理やりでも休む予定です!

| SIENPA2☆彡さま

行ってきましたよ~クロッスケ御殿。広島と言えばお好み焼き~1000万のやっすいのゴチになりました~・笑・ななのアヘアヘ、次回はきっと・爆・車そうなんですよ~内緒にしてましたが・なんで?・笑・行きしの高速で・汗・もうトンボ帰りと諦めていましたが、行きつけの車屋さんがすぐに来てくれたのでほんと助かりました。JAFだときっと○万以上・泣・今日やっとななパパの愛車帰ってきました。今回の高速代、ガソリン代ボンビーなな家の為に?サービスしてくれました・喜・

ラン姫ママさん

お久しぶりですぅサブリン元気ですか?ランくん姫ちゃん、ママさんの一生懸命な介護で元気にみえますよぉ。ジョニークロッスケは庶民なな家の憧れの的ですよ・笑・ヒ、ひめちゃんに汚いひめちゃんに汚ギャルって言われた~~っ今度こそ勝負の時ですよっ汚ギャルの~~・爆・

ひまちゃんママ

やっ、やっぱり?この忙しい時に邪魔しに行ったようなもんよねーいいのっ当日くろちゃんを連れ出す予定。。果たしてマザコ○クロッスケ着いて来るのか?ほんとお隣にいたのに~くれば良かったのにぃ・人様の家なのに・今日ピザ?あそこのピザ?持って来て~~ってもう遅かった・泣・今週末も楽しみにしてるよんッ

マーチパパ・ママさん

愛車・・今日戻って参りました~今年でぶっ壊れて4回目。修理代○0万以上・泣・もうこんな車イヤー・・と思うのですが行きつけの車屋さん良くしてくれるし・・帰って来ると嬉しいものです・・が壊れませんように・祈・えーマーチ家ぶつけられたの~?なな家きっとぶつけられようものなら他のとこも直してもらいますぅ・あっ犯罪ですね・泥パック、なな姉さんがおとなすぃ純真なマーチくんに教えてあげますよ~と言っております。来月、1、2日ですねっどちらかなな家も行けます~やっとマーチパパさんに会えるかな?楽しみにしていますね

・・・シッコマンって面白すぎですよ!!
すぐわかりマスけど=3
クロッスケ氏の豪邸に行かれたようでウラヤマスィーかぎりです。。○クロッスケ氏の豪邸にまりこの肖像画はなかったですか??
ななお嬢のアヘアへをホームレスブヒまりこにも伝授して頂きたいです。。○
きっとアッキーも喜ぶでしょう☆
フューチャリング+ななママを道連れに・・・

まりこのお母しゃん

アハハッシッコマンを見逃してないとは以外~○然なのに・笑・まりちゃんの肖像画・・見落としたぞっまたお邪魔して確認しなくては・爆・ふふふっまりちゃん、ななのアヘアへ羨ましく見てたのね~しょうがないっ特別に伝授してあげましょう~そういえばアッキー泣いてないのか?・笑・

あら?思いっきり出遅れてしまった。
ジョニクロ邸にいかれたのですね。
あそこには黄金のタラコが置いてあるとの噂、
今度いかれたときは是非ぱくってきてください。
なな様のアヘアヘ、相変わらずすごい好評みたい
ですね。弟子入り希望者が次々と。
「ななの泥パック教室」開いたら受講者殺到
間違いなしよ!

クヤスィ~イから、何故か更新されて居ないなな家の所へ、毎日来て、「また勝手に私を置いてクロッスケ邸に行きやがったなv-359」って毎日毎日思いながらここ来ていた私・・・・・・・
日にちがたって、気持ちがおさまるかと思ったけど、やっぱり悔しいものは、悔しい!!!!!!!!
その悔しさをくろ母先生に言いつけてやりましたv-413
ななママ先生に怒られてくださいv-391
日曜日また羨ましいんで、りゅう家を誘おうかと思った誘ったが、気が付けばななさんヒート中だったv-356

ハハルアさん

ハハルアさーんおもいっきり出遅れておりますぅ・笑・ジョニクロ邸行ってきましたよ~黄金のタラコですか?それはしっかり見つけ出しパクってハハルアさんに500万円で売ってあげますね←やっすーい・爆・ななのアヘアヘ、泥パックで金儲け予定です。ボンビーから脱出作戦。ウシシっ

ゆみこん

ハハハっ悔しいダロー←挑発的。いいじゃんっゆみこん。ドッグショー行ったじゃん。おもいっきり遅れたんだっけ?遅刻常習犯だなっ←いつまでも上から目線。何?くろちゃん母先生に言いつけた?ちくりんだなっななたんヒート来たの?また遊んであげようと思ったのに残念・笑・週末のアップみてまた悔しがれ~~なんて意地悪・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
