今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ひろしまフードフェスタ(其の1)

太陽今日はあいにくの雨じゃったけど

空城の友達と『ひろしまフードフェスタ』へ行って来た。

混雑が予想される為朝一からの襲撃!


m1649.jpg

ホコテンになっとる所でみんなと待ち合わせ。

m1670.jpg
m1658.jpg
m1651.jpg
m1650.jpg
m1647.jpg
m1648.jpg

雨がパラついてたけぇ普段より人が少なくて

ある意味よかったよ。


飼い主達は色んなものを食いまくり・・

ワンコ達は各々マイペースにやりよりました。。





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば




m1657.jpg
m1656.jpg
m1655.jpg
m1660.jpg
m1668.jpg

姉弟みずいらずでバトったり・・

m1653.jpg
m1652.jpg

そらは大好きなひま姉さんに遊んでもらったり・・

m1667.jpg
m1663.jpg

相変らずくろちゃんに激吠え(やつあたり?)したり・・

m1666.jpg
m1665.jpg
m1664.jpg

お~ぃななさん~・・喰うなよ~!

m1662.jpg

まりちゃんの新キャラ(裏まりこ)見たり・・

m1669.jpg

かな~り楽しみました!!span>

m1661.jpg
m1654.jpg

帰りにバロン君に会いました。。

なながいつも冷たくてゴメンよ~


m1671.jpg



人も多くなって来たんで場所移動・・・

その時の様子は『其の2』で!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでええなぁ~~~~~~~~
そりゃ~空城PTAが集まって楽しくない訳がないわな~
近くに楽しいお友達が一杯でええな~
楽しく毎週週末過ごせて・・・・
裏まりこさん、やっぱりくろちゃんに合わせてロープなんかな~v-10
実はムカツク事あって、テント倒そうとでもしているのか!?

っで、フードフェスタのおいしそうな物の紹介は!!

↑ゆみこぉ~~んうらやましいダロ。
美味いものはおなかの中だから写ってないヨン。。

裏まりこさんが!!もぉいつも人間もブヒにも笑わせてもらうよ。おかげでまたシワが3本増えたオソロシヤ!

それにしても昨日は周りの人たちびっくりしてたよね。
久々のバロン君、あのキャラは何処にもいない。。楽しませてもらったよ。

裏まりこシリーズお願いね~~
ホントの悪はななちゃんじゃなくてまりこさん・・・むふふふふっふ・・・・

ゆみこん

ふふふ~イイダロー←毎回言ってる。毎週末みんなでワイワイ。また1週間仕事頑張ろうと思うななそら家は年を感じる・笑・美味しいもの特集無理~イケイケななを抑えるのに必死・苦笑・裏まりこすごいよ~怖いよ~でもプリチーまりこ←なぜか呼び捨て。ゆみこんもそのうち遊んであげるからね←今日も健在上から目線・獏・

くろちゃん母さん

毎週末お疲れ様~昨日寒かったねぇ今週は絶対風邪ひいてられないから焦った~寒すぎて・笑・ほらっ私見た目通り体弱いからッ裏まりこもかなり笑えるけどやっぱり可愛い顔して変な○子が笑かせてくれるよねぇ←今日から呼び捨て・笑・昨日なな、抑えるのに必死で気にならなかったけど注目浴びてたね~みんなカート乗ってるし・苦笑・バロンいいよね~いいキャラだッ空城部隊に入るとお笑い担当だね←もちろん褒めてる。また遊んでおくれ~

昨日は久々にお会いできましたね。
バロンが相変わらずエロエロで
大変失礼しました。
ななちゃん、ごめんねぇ。
それはそうとそらくん、でかいわぁ。
最初ピンとこなっかったです。
楽しみですねぇ、どこまで成長するか。
また遊んでくださいねぇ。

早朝パトロール?
いいのぅ~いっぱい食べれて・・・
やっぱ、こんなイベントがあれば
めっちゃ楽しいよねぇ~
兄弟バトルしとるしぃ~裏まり子ちゃんもしとるしぃ~
めっちゃ楽しんだんじゃろぅ~
え~なぁ~・え~なぁ~
指くわえて見てる、りゅうパパ・ママですわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フードフェスティバルは、今年も人気ですね♪
人間だけじゃなくてBUHIも多いですね
ななちゃん、そらくんは美味しいもいっぱい食べました?
噂によると、そらくん15キロだそうですね(汗)

ponさん

昨日は偶然お会いでき良かったです~娘さんも見れたし。ウシシッそらやっぱでかいですか?・笑・毎日見てるのでよくわかりません・爆・なんと8ヶ月で15キロ弱です・汗・太ってないのでまーいっか~って思ってます。相変わらずバロンは可愛い~あんなに大人しくていい子もなかなかいませんよぉ。ななは今他のワンコが駄目でカフェにも行きづらいのです・泣・また遊んでくださいね~

りゅうパパ、ママさん

いいじゃろー羨ましいじゃろ~←ゆみこんと同じ扱い・笑・りゅう家、先週ドッグショー行ったじゃーんッ←実はかなり行きたかった。裏まりこめっちゃウケルよ~それより○子の方が笑えるけど←アッキーの嫁・爆・また近いうちに遊ぼう~愛車も戻って来たし。・もう当分壊れませんように・願・

-管理人のみ閲覧できます- さま

おっいいじゃーんッ考えたねーいいと思うよ。1っ言わせてもらえば代表?○○はどうかな~?・爆・

マーチパパ・ママさん

フードフェスティバルななそら家初めて行きました。実は毎年ななパパの友達が・お肉屋さん・丸焼きしてるのです。昨日早速行って沢山ご馳走になりました。うちにはイケイケちゃんがいるのでゆっくり見て食べ歩きも無理で・汗・いい匂いの中お腹空かせておりました・苦笑・そらついに15キロ弱です。マーチくんは何キロになったかな?いよいよ今週末会えるかな?まだわからないけどななそら家が空城ヘ行けるのは1日と3日だと思います~

フードフェスタのタイトルで、犬のフードの展示かと勘違いして、「広島はすげぇ~のぉ~」と感心していたら、人間の食べ物だとジャンママから指摘されたよ(-.-)
相変わらず空城メンバーは、団結力抜群じゃねー(^^)

パトロールのお友達と朝からお出かけですね。
「フードフェスタ」どんなおいしいものがあったのかな?
ブヒたちも楽しそうですね。
場所移動後も楽しみにしてま~す。

な・何ですか!○子って誰ですかーー!!!
っつーか私ですか!だ・け・ど、呼び捨て大歓迎のグーですよv-218
フードフェスタかなり楽しかったですね~v-7
なな&そら一家賑やかしてくれましたねv-81
とうとう裏まりこを見たのですね・・・
「アハハ~まりこ」が破壊者に豹変しますからね~怖いですよぉv-12

いつの間にやらブッヒッヒが注目されてましたけど、人ごみ嫌いのなな&そらパパ大丈夫でしたか!?

ついにアッキーだけじゃなく嫁さんまで呼び捨てになってんじゃん(爆笑)
今回は「裏まりこ」の登場でかなり楽しかった。
毎回すごいキャラが登場するからお出かけはやめられませんよね。
かなり寒かったけどみんな~体調崩してないか~~い??
ひまママはちょっとおかしいよ。。。
うまいものたくさん食ったはずなんだけどなぁ??

空城PTAの皆が集まると、どこでも楽しそうなのだ~(≧ω≦)ノ♪♪


裏まりこしゃん、みたな~って顔になってますね(^o^;)


ななちゃん&そら君、ブヒ相撲元気にとってますね~(^▽^)

先日はどもどもでした~。
そら君おっきくなってたね~。
ふるるにはびびってたけど(笑)

フードフェスタ、勢ぞろいだったのね~。
わたしもぽんちゃんに行きたいって言ってた
のですが、スルーされました。
むかし、ぽんちゃんはフードフェスタのステージ
とかを組む仕事をしてたので、
きっと知り合いに会うのがめんどくさかったんだと
思われる・・・。
愛想のない人だからね~。がっくり。
おいしいもの食べたかったなぁ~。

食欲の秋、満喫だねぇ~!美味しいもんあり~の、ブヒがいる~の、幸せ満腹だ(^O^)うちには約1ブヒ、食欲不振なやつが…(涙)

SIENPA2さま

確かに、ワンコ連れで行ってるし犬のフード展示かと思いますよ~空城メンバーはほんと仲良しなんですよぉ1家族いないだけでも物足りない感じです。今はアッキーが。。まっ○子が笑わせてくれますからねぇ・爆・

ぶーたんママさん

そういえばパトロール・・したっけな?・苦笑・美味しそうなもの沢山あったのになな姉のおかげで?ほとんど食べてない・泣・来年はお留守番してもらおうかな~場所移動。。これまた・・・ですよ。見てね~

まりこのお母しゃん

オホホ~みちゃったのねぇそれも○社のパソからでなく自宅ので・爆・いつも笑わせてくれてありがとー○子・笑・裏まりこ・・これから盛上げて行く予定。早くアッキーから苦情来ないかな~←実はそれを待ってたり・爆・アッキーみてるかーい?最愛の娘まりこは裏があるんだよ~そして前から気になってたまりこのーこーは子供の子じゃなかったのでプチショック←なんでやねんっ

ひまちゃんママ

アハハ~いいよねッ呼び捨て。まりこ家、わかいもーん←年下と言いたい。裏まりこは悪いよね~うちのガウ娘よりすごいかも?それはない?家ではマッタリなんだけどね~ほんと寒すぎたよね~大丈夫かい?あんなに美味しいもの食べてたのにね~今日は8-17時。明日も金曜日も・・正社員じゃないっつーの・苦笑・週末には体調整えてまた爆笑トークしようね~休み2、3日になったよん

ジャラさん

空城部隊が集まると毎週末楽しすぎですよ~そういえばみんな最近パトロールしてるのか?遊んでばかりのような?裏まりこいいでしょッ可愛いのに怖いのよッ・笑・ななそらいつも元気に遊んでますよッ

ゆかりどんさま

こちらこそ先日は遅くに失礼しました~早く帰るつもりが話し込んでしまって申し訳ないですぅフードフェスタ残念でしたね~でも確かに仕事関係の知り合いいると嫌かも?ななパパも同じ仕事場の人とはプライベートでは会いたくないみたい←休みの日にまで仕事してる気分??・苦笑・また馬肉買いに行きますね~

うほーーーっ♪
楽しさがPC越しにでも きっちり伝わってくるー♪

そら!ひぇーーーななちゃんよりでっかくなってるし
すでにしまオフの時にはもぅ追い越してたんかな?

並んだ写真持ってなくて分らんかっただけかぃな?

よもぎもちさん

おひさしぶりでーす。初めて行ったけど来年も行こう。。と思うくらい楽しみました。やっぱりみんなでお出かけサイコーです。ありゃー食欲の秋なのに食欲不振とは。。心配ですね。早く食欲戻りますように・願・

さんちゃん

ハイハーイッそらはなな家に来てから月2キロペースで大きくなっていたのですぐになな・12.5キロ追い越していました。今までデカブル女ななでしたが・・軽い~んです・笑・先週土曜日に計ったら14.7キロ。まだ8ヶ月なのに・苦笑・そろそろ止まるはず???

ニアミス

私も日曜日の「フードフェスタ」行ってたんですよ。
だけど、到着がお昼ごろだったので、その頃にはもう帰られていたのですね。

早起きすればよかった(涙)

残念無念でつ・・・・

驚異のビックパピー「そら君」を生で見たかったです。

「空城ブヒーズご一行様」今度是非一緒に遊んでください。



驚異のビックおっさん「ブル」の飼主「シホ」でした。

シホさん

お久しぶりですぅ。ブルくんも行かれてたんですね。会えなくて残念デス・涙・朝早くに行きなんと1時半位まで居たんですけどあの人の多さ・汗・そらはブルくんのご子息バジくんに似てると思うのでお父様ブルくんにもきっと似ています。近い内にお会い出来るの楽しみにしていますよ~びびりん、そらですが体は大きいのでロックオンされそうです・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
