今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ひろしまフードフェスタ(其の2)

太陽フードフェスタを後にして次は・・

お友達のQ太郎君の庭吉島の広場へ!

なな家初めて行ったんじゃけどぶち広くて

綺麗でなんといってもほとんどワンコを見かけない

最高の場所じゃったよ。


m1674.jpg
m1672.jpg

弁当食ってマッタリしよると小次郎君が来た。

m1678.jpg
m1680.jpg

広島の極ブヒ二大巨塔の御二方・・

一瞬にして一触即発ムード


m1679.jpg

物凄い緊張感・・・

しか~し・・誰も寄せ付けないムードの中

この子の全く空気の読めてない行動・・


m1681.jpg

ひまちゃん・・誰も近寄れない中

何食わぬ顔で2ブヒの間を通り抜ける!

流石っ!肝っ玉の太さが違う・・ぶちおもろかったよ。


m1673.jpg

そら・・コジ君に急接近で超緊張・・・

m1677.jpg

そしてここでも『裏まりこ』・・・

恐すぎる~!


m1682.jpg
m1687.jpg
m1688.jpg
m1686.jpg
m1683.jpg
m1684.jpg

そら~っ・・グレたんか~~!?

ななさんはご機嫌のローリング~

m1676.jpg
m1675.jpg
m1685.jpg
m1689.jpg


とお~っても楽しい1日でした



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

結構でけぇ~公園じゃねぇ~
いつものメンバーでええのぅ~
くろちゃんとKOJI君の一触即発をぶち見たかったよ~
でも、その間をすり抜ける、ひま姉~は
ぶち肝玉すわっとるぅ~
いや~ほんま、行った気にさせてくれてあんがとぅ~
そらっちグレたんかぁ~
グレたら、更生の道をりゅっちと一緒にしようや~(激笑)
最後の枝咥えは、姉弟のベストショットじゃねぇ~

くろすけ君と小次郎くんはひまちゃんのお陰でバトルに発展しなかったようですね・・・
KYも役にたちましたね~

ななちゃん 転がってる・・・

そら君・・コジ君にかなぁ~りビビッテルね!まだまだそのかわえ~~お顔じゃあみんな怖くないヨン・・

ぼちぼちくろすけが鍛えてあげるからねぇ。
KYひまちゃん!!やっぱ最高だよね。
コジ君また頑張ろうね~~~。
って・・くろすけ負けてるけど(笑)

りゅうパパ・ママさん

なかなかいい感じの公園だったよ~この日は寒かったけど・苦笑・コジくんvsくろちゃん回りがドキドキ~そらはまだまだおこちゃま。かなりびびってたよ。ひまちゃんは間をピュッと飛ぶからね~さすが学級委員長。そらはグレル前にコワーイなな姉に教育されそう。。

ぶーたんママさん

そうなんですッひまちゃんのおかげでブリンドル♂同士の戦いはおあずけに。次回決戦はいつ?そらも強い男になって参戦しなくては・爆・

くろちゃん母さん

そうそう、コジくんかなりの迫力。そらだけじゃなくイケイケななもタジタジ・笑・くろちゃんにはやつあたりするのにね~びびりんそらをくろちゃん鍛えておくれ~KYひまちゃん最高だよね~また週末爆裂トーク楽しみにしてるよぉ

おじゃましまッス。
いつも たくさんのフレンチ(特にブリンドル)が、
いーーぱい集まって浦山~ッス。
 ブリンドル好き!やっぱし フレンチのスタンダードは ブリンドルやねっ!
 クリームの飼い主ですが、リンクお願いしてもよいでしょうか??<(_ _)>

まんまさん

そういえばブリンドル多いですね~特に男の子。パイド、ブリンドルの母ですが実はクリーム・女の子・が欲しかった私。。こちらこそリンクおねがいしまーす。

お邪魔しま==す。KYひまわりの飼主ですけど。。。
ノー天気な顔がかわゆスじゃないの~。
あんな事してるからとばっちり受けるんよねぇ~

そらっちも悪がおがさまになってきたんじゃない??迫力はないけど。。。
ナナ姐さんの教えがちゃんと伝わってるじゃん。

あの寒さのおかげでv-100のお世話になりましたとさ。

ひまちゃん何気なしに、くろちゃんと小次郎の仲裁をしてますね~(笑)


ななちゃんとそら君、仲良く枝をガジガジしてますね~(*^^*)

ひまちゃんママ

KYひまちゃん・笑・可愛すぎ~ッ学級委員長でKYなとこが・爆・そらはね~おじしゃん顔でもまだまだあかちゃん。そしてびびりん。イケメンコジくん、黒いKINGオジサンにはきっと勝てないでしょう・苦笑・なな姉最近痩せたような?そらが重いのか?でもかなりつおいオネイちゃん。ひまちゃんママ~白いオネイサンの様に体鍛えなきゃ~・笑・やっと後1日で週末。。遊ぶぞ~~

ジャラさん

ひまちゃんはいつも仲裁役。とっても安心して見ていられる頼りになるオネイちゃん。なながオヤツでひまちゃんにガウっても怒らないんですよーなんて心が広いのでしょう~ななそらで仲良く?枝ガジしてました。ちなみにひまちゃんが見つけた枝・・だったような・苦笑・

広くていい公園ですねー♪
最初のななちゃんの顔、楽しそうじゃねー(^^)
まぁ~後半の写真では相変わらずアヘアヘしてたようだけど(笑)
ひまちゃんは超~肝がすわっているねー!!(@@)

吉島楽しかったですね~v-22
そら君&コジ君近すぎーーーv-12キャーーーv-12
キリリとしたコジ君にそら君のヒョイって顔が最高にいいショットですね!
くろちゃんvsコジ君の超ドキハラモードの中、ひまちゃんの普通に通り抜け~ってすごい!
ドキドキの中、ズコー(古い)って感じ・・・さすがひま姉ですよね!
まりが釣り目になったら裏モードONですからねv-81
弱いくせに破壊的ですよ!始末に終えんですよ!

こなだはど~もありがとでしたぁ~(^o^)
ひまちゃんの仲裁もむなしく熱い戦いしてましたね^_^;
ここにそら君がくわわれば…
いつまでもパピコのそら君でいてね(笑)
枝を噛んでる姿 とってもかわいかったです(#^.^#)

SIENPA2☆彡 さん

公園、初めて行ったのですがとてもいい感じでした。ドッグランに行けない?ななにはとても良さそうです・笑・なないつも最初は楽しそうなんですよッ汚れてないし・爆・ひまちゃんはいつも頼りになるおねいさまです~

まりこのお母しゃん

いや~ほんと楽しかったネ~○子は←呼び捨て・笑・美味しいものばっか食べてたよね~公園でくろちゃんとラブラブで去って行ったのにはわらったさ~ななとも2ブヒなら仲良しなのにねッ明日から3連休・・裏まりこをスクープするぞ~・爆・

コジロウsisさま

こちらこそドモドモでした~くろちゃん、コジくん仲良く遊べれば・・とも思うけど、案外楽しめば?見てて面白いかも?そらは完全にびびってるし・苦笑・ななそら、バトルもするけど仲良しさんです。コジくんも妹・・いかがですか?大変な事もあるけど可愛いですよ~・多頭飼い仲間がほすぃ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
