今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


そら男くん

太陽先週の土曜日耳の洗浄薬を貰いに

動物病院に行った。

その際そらの体重を量った。。


そら・・現在生後8ヶ月にて14.7kg

で・・デカイね!

病気も無く多くの人達の愛情を受けスクスク成長中。


m1691.jpg

だいぶ身体もゴツクなって超ななパパ好みじゃ!

m1692.jpg

なな姉ちゃんと毎日・・

バトってバトってバトってバトってバトりまくり・・・

知らず知らずに筋力アップ。。


m1690.jpg

筋肉もりもりじゃけど・・・喧嘩は弱いと思われる・・

バトルでもまだまだなな姉ちゃんに勝てんしね・・

いつもボッコボコにやられよるね(泣)

じゃけど仲は良いみたいで・・・


m1693.jpg

こ~んな格好して並んで寝てたりもする。

そら男くん・・これからもっともっとデカくゴツくなる予定

体はデカイが気は小さい・・

そんなノミの心臓なそらじゃけど皆さんヨロシク~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そら男君すくすく育ってもうすぐ食べごろですねぇ。。
ななね~さんと並んでへそ天で寝てるとボクちゃんに襲われますよぉ。

気をつけてくださいね~~また可愛がってあげるですからね~~
夜露死苦うぃっしゅ!

やっぱりお姉ちゃんには、まだ勝てないのかな?
そらくん「ノミの心臓」って大丈夫だよ♪
マーチは更に小さい心臓じゃけぇ
そして、日曜日はそんなマーチを連れて「空城」に行きますよ~♪
ちなみに、空城は何時ぐらいに行かれますか?

おおおー
そら♪たくましく育てーーっ!
気は優しくて力持ちタイプの男前に
なるつもりなんかな♪

好奇心いっぱいの目してるねー♪
表情も豊かで お と こ 前っ!

あぁ・・・けどな そらよ。
婆から一言
喧嘩は「女に勝たせよ」その方が平和に行くでな♪

そらくん、もうこうなりゃ、どんどん大きく
なりなはれ。18kのブヒちゃんに会ったこと
あります。そのくらい目指すとよかよ。

二人でへそ天、ブチたまらんけんねぇ。
めっさ、可愛いけん。

そら君、さらに良い感じに育ってきましたね~♪
お顔も良い感じ。^^ うんうん♪
お父さんの血とお母さんの血がうまくミックスしたね。
体重も・・・・本当に日文を超えちゃいましたね。^^
まあ、アウトだから仕方がないんだろうけど・・・
16kgぐらいがベスト体重になるかもですね?(笑)
日文の体重は父親を考えると
これからが怖いんだけど・・・。(汗)

日月、めちゃめちゃ順調です♪見て驚くよ~っ!!

日曜日 お昼八幡高原にお出かけ予定なので
その後 空城に連れて遊びにいきますね!
よろしくです。^^

そらちゃん、立派やね!大きくなあれ~
今、ちょうど白いおじさんと同じ体重ですわ~
今なら抱っこもできるな。

ななちゃんと寝てるの最高じゃ

ぉおおお~ すくすく成長してますねー(^^)
そっかぁ~まだケンカの要領がパピコでイマイチなんじゃねー。 まぁ~つおーいお姉ちゃんに鍛えられて、きっと見違える強さになるよ!(笑)
仰向けに寝ているツーショット!可愛いねー(^o^)/

くろちゃん母さん

ひょえーななそら・・食べ頃?狙われてるよ~・笑・ななさん最近痩せた気が?気のせいかな・・明日はマーチくんに久々に会えるぅ仲良く遊べるかな?可愛がっておくれ~

マーチパパ、ママさん

なな姉・・かなりつおいデス・苦笑・そしてずる賢いッそら男くんほんとにびびりんなんですよ~マーチくん大きくなってるんだろうな~やっと明日会えますね。最近暗くなるのが早いのでななそら家、3時半頃に行く予定です。遊んでくださいね~

さんちゃん

そら大きくなるだろうな~とは思ってたけどまさか8ヶ月で15キロ弱とは・驚・ありがたい事に超健康、性格良し。あとは・・シッコマン~脱出してもらわなくては~・笑・確かに女の子には逆らわないほうが・・怖いですからね・爆・

ハハルアさん

18キロ・・のブヒちゃん。デカイですよね~そら、そろそろ止まる?と思うのだけど???もうこうなったら1番デカブヒ目指すかな?2人ヘソ天。こういう姿を見ると癒されますぅ顔怖いけど・笑・

TARAさん

ひーちゃんが一気に大きくなったのに驚いていたのに・・追い越しちゃいました・笑・まっなな家はデカブル好き。でかくてなんぼと思ってるので全然オッケーですが・笑・ひづきん大きくなったね~胴も短く足も太くていい感じ。明日楽しみにしてますね~激吠えななが待ってますよ~

ブンちゃんママ

おーっ元気になり良かった~早くブンちゃんに会いたくて2連休、休める計画を立ててますよ~悪い子なな、デカパピコそら見てやってね~

SIENPA2☆彡さん

すくすく・・育ってますよ~さすがに1ヶ月に2キロペースではなくなりましたが・笑・なな姉・・マジ強過ぎます。女の子でも先住犬。負けてられないのでしょう~仰向けツーショット。顔怖いですけどねッ

ほらっ・・やっぱりね。。
20k越え間違いないでしょぉ~~?
いわんこっちゃない。。
まっ、大きい事はいいことだぁ~。

もしかしたら、本日空城出没するかもしれんです!
昼まで予定がわからんけど・・・
海は大波・・ウッシッシ(笑
木陰から美しいお姉さんがブヒ連れてきたら私ですけん・・・
そんときゃよろしくだす!!

すごーい♪そらくんついに14キロ超え!?
まだ8ヶ月でそこまで急成長~♪
どこまで大きく育ってくれるのか、本当に楽しみですねぇ♪
かる~くアッシュも超えられちゃいましたねσ(^◇^;)
お顔はまだまだパピーちゃんでカワイイけど、
体はしっかり大人に向かってるんですね~♪

そらっちぶちでかくなったねぇ~
め・目指せ~20k~
ぶちへそ天はええですわ~
ほんま、りゅっち、全然せんけぇ~ねぇ~

ラン姫ママさん

いやいや20キロはいかないでしょう。。と思いたい・笑・今日待ってたのにぃ~美しいオネイサン登場しなかったぞ。パパ、大波の中釣りに行ったか?今日ブヒ率凄かったのに・・残念ラン姫家。

アッシュママさん

おひさしぶりでーすッそらとうとう・・パピコなのに・・大人ブヒよりデッカクなりました・汗・今空城KINGの座を狙い修行中←無理ムリ・爆・大分筋肉もつき、優しく強いブヒを目指してます~

りゅうパパ・ママさん

ハイハーイ大きくなりましたぜ~りゅう兄ぃ~りゅうパパ、今日来れば良かったのにぃ久々ブヒ率すごかったよ~マーチくん。でこバジひーひづきんに。なんとそらとおじいちゃんが一緒のコジロウくんも下松から~男爵バロンも。楽しかったぞ~またみてね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
