今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


空城ブヒっ子大集合!『パ~ト1』

太陽今日の空城・・久々に凄かった!

総勢16ブヒ+1コタの大集合じゃったよ。

集まったブヒ達は・・・


m1697.jpg
m1707.jpg
m1703.jpg
m1705.jpg
m1702.jpg
m1704.jpg
m1701.jpg
m1700.jpg
m1696.jpg
m1694.jpg
m1709.jpg
m1695.jpg
m1698.jpg

↓てんちゃんことてんぞう君です↓・・・くろちゃん母さんありがと~

m1699.jpg
m1706.jpg

コタちゃん・・・画像無かった・・・前回の画像で許してね。

m1708.jpg


とりあえず紹介~様子は後日で~~~~~




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのうはありがとうございました。
初めてお会いするブヒちゃんもいて
すごく楽しかったです。
バロンの兄弟のニコちゃんにもオフ会以来の
対面ができました。
きのう遊んでいただいたみなさんありがとうございました。
ところでななパパさんの予想通り昨夜のバロンは
早々にベッドに入りぐっすりでしたよ(笑)

昨日はどもどもでした♪

4BUHI全員 遊ばせてもらったので今回は(も!?)
全然写真撮ってましぇん!(笑)
なので貰って行きますね~♪

う~ん、ひづきん♪プリチーッ!流石我が息子!
きっと昨日はそら君とコジロウ君にちっちゃいおじさん
パワーを見せ付けたはず!!!(爆)

我家のオトコBUHI達は昨日は
若犬をメロメロにする色香を発していましたね。^^
そら君には効かなかったけど・・・残念。
メロメロにして連れて帰ろうと思ったのにっ!

続きの更新 楽しみにしております♪^^

うおおお~ いっぱいいる!!
ブヒブヒブヒ・・・
続きが楽しみです。

そらくん 立派に成長してますね。
まだまだ 成長は続くのかな~?

そうか~そうか~
16ブヒ+1コタか~
そりゃ~さぞかし楽しかっただろうね・・・(ひがみ)
楽しかったに決まってるわな~(やっかみ)
ななパパとした事が!!
名前を忘れてたか!?(笑)

そんなにいたのか~~全然記憶にない。。
あのパイドの子はてんちゃんだよ~てんぞうが本名らし。すっごいかわいいよね。

みんなたのしそうでよかったね。
くろすけは自分の縄張りだと思ってるからもう押さえるのに疲れた。。。。。。

お-------すげぇ~
大海原でぶち魚とりしていた時に、
ブヒブヒしとったとは~
やはり、こ・怖いのぅ~空城わ~(笑)
ど・どうしたんじゃ~パパしゃんが、め・珍しい~
な・名前を忘れるとわ~
ほんま、めっちゃ楽しんだって分かるぞ----い!!

こんばんわ~。
集まったですね♪大集合や!
ブンママお友達のお名前はわからないけど、
ななちゃんは分かるよ~

ponさん

日曜日はありがとうございました。
バロン君が来てワ~っと盛り上がったです
バロン君は華があるね!
ななにまりちゃんにエロエ~ロしまくりでやっぱり
帰ってグッスリでしたか~
他の子の倍以上のハイテンションですもんね(笑)
でもハイテンションで良い子がバロン君が皆に愛される秘訣じゃね。
これからも宜しくで~ス!

TARA さん

日曜日はありがと~
TARA さん家だけでブヒ数あげとるよね!
小さいおじさんやっぱカワエエわ!!
みんな散歩でもリード引っ張らんし
みんなと仲良く出来てええ子達じゃね。
親戚のコジロウ君にも会わせてくれて
最高に楽しかった~感謝しとります。。
これからもごひいきに~~~~~。。。

ぶーたんママ さん

空城にはタマにタイミングが合い
この様にブヒだらけになる事があります。
まちがいなく出没ブヒ数は広島№1デスよ

そら・・体格もどんどんゴツクなってるんで
これからもっとカッコ良くなる予定・・・
そらの成長見届けてくださいね~

ゆみこさん

そーそーめっちゃ集まりました。
なんのイベントでもないのにやたら
ブヒ率高い空城・・・まちがいなく
ブヒ達の聖域じゃね

名前・・・覚えきれんかった・・・
基本おバカなもんで・・・

くろすけの母さん

そんなにいたんですよ~
名前教えてくれてありがとう御座います
助かりました~
くろちゃんは疲れたよね~・・・
やっぱ空城では頑張っちゃうんですよね。。
ななもいつも激吠え頑張り過ぎなんじゃ~
また毒舌トークしませう!!!

りゅうパパ・ママ さん

凄げ~っしょ!
てか・・りゅうパパ&にぃにぃも
羨ましい位楽しんどったじゃん~。
刺身食わせてくれ~。。

でもやっぱ空城は凄過ぎデス。
気がついたらブヒだらけになっとるもんね~

ブンちゃんママ

久々に沢山のブヒちゃん集まりました~男の子、まだパピコ同士せいか喧嘩にもならず。やっぱり改めてそら・・でかい~ななは相変わらず激吠え・・最近わかった事。こたちゃんパパにみんなが集まると気に入らないらしく吠える吠える吠える・・あの~ななさんのパパではありませんが・苦笑・

昨日は昼前から父ちゃん、行方不明!!
ありえんし・・・。
なに考えとーん!!
せっかく毛染めして準備万端だったのに・・(笑
残念でした。。

そして・・昨日から父ちゃんと口利いてません・・(爆

ラン姫ママ さん

ブブブブッ!
さすが~ラン姫父ちゃん超マイペ~ス~(爆)
来られなくて残念じゃったけど
それでこそラン姫家っちゅう感じで激笑でス!!
でも雪が降らん内には絶対会いましょうね。。
そのころにはなな&そら・・さらにパワーアップ
しとると思われます!

御礼

ブヒちゃんのブログをいろいろ見てたら、偶然にも我子『てん蔵』を発見してしまいました。早速写真の掲載ありがとうございます。おまけに、集まってたブヒちゃんの紹介もしてあったので、次回参加までに顔と名前を復習していきます!
昨日は、初参加にもかかわらず皆さんに暖かく迎えていただき楽しかったです。まだまだ未熟者のてん蔵ですが、修行をつんでお仲間になれるよう日々精進します。
また、よろしくお願いしますv-16

16BUHIとは相変わらず空城はスゴイねー(@@)
こちらも連休中は近場を散歩したけど、全然BUHIとは遭遇せず(-.-)
近ければちょくちょく通いたい空城ですわ~^^;

さすがななパパ!
どれも最高のショットばかりですね♪
マーチ家では、パパは色んなBUHIを触りまくり写真より記憶作りに躍起になってました(汗)
それにしても、やっぱりそら君はかっこえぇーですね♪
憧れる貫禄!
そしてななちゃんも素敵なBUHIですよね
「最近大変なんです」ってコメントを以前聞いてドキドキしてましたが、ほんといい子ですね!

てんちゃんママ さん

日曜日はありがとうございました。
てんちゃんメチャメチャ可愛いかったです。
あれほど可愛い顔したパイドの男の子
初めてみました。
しかも性格も優しくてもうタマラ~ンって感じです。
帰宅してもあの子可愛いかったねぇ・・っと話しが
もちきりでした。パパさんもママさんも優しそうな方
なんでてんちゃんもおっとりとした優しい子になるんでしょうね。
また空城公園で会える事祈ってます。。
ちなみになな家は大体週末の夕方に空城へ散歩しに行きます。。。
これからも宜しくお願いしますね~

SIENPA2☆彡さん

確かに空城はたまにものすごいパワーを発揮して
ブヒを集めてるみたいで
不定期ながら爆裂する事があります。
ジャンパパさんが近くに住んどったら
どんだけ楽しい事か・・・
広島に住んで下さい(笑)

マーチパパ・ママさん

写真褒めてくれてありがと~!
でも実は全く上手じゃなくて
下手な鉄砲もなんとやらでメチャメチャ撮りまくって
かなりの枚数の中からあまりぶれてなさそうなんを選びよるだけなんよ~・・・
なな&そらの事も褒めて頂いて・・・
ほんま恐縮しますわ~~~
また遊んで下さいね~!!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
