今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



空城ブヒっ子大集合!『パ~ト2』

太陽大騒ぎじゃった日曜日・・空城へ

なな家はちょっと早めに到着。

まだ誰も来とらんじゃろうと思っとったら

空城行くよ~っと予告のあったマーチ君がおった!


m1718.jpg

大きく立派になってたよ!

m1712.jpg

次にバジル君・日文君・日月君が・・・続いてバロン君・・・

m1721.jpg
m1720.jpg
m1714.jpg

ジャンジャン来るわ来るわ

m1713.jpg
m1728.jpg
m1722.jpg
m1715.jpg
m1723.jpg

くろちゃん今日も頑張っとるね!

m1731.jpg
m1730.jpg
m1724.jpg
m1745.jpg
m1732.jpg
m1729.jpg
m1734.jpg


まだまだあるけん続きも見て~や




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
デコバジひーひづのTARAさんが

そらの親戚さんを連れて来てくれました。

嬉スィ~サプライズです!

コジロウ君といいます。


m1738.jpg

そら&コジロウ君はおじいさんの

『ジャックロドリゲス』繋がり・・しかも2ブヒとも生後8ヶ月!

嬉しい2ショットです。


m1719.jpg
m1726.jpg

コジロウ君ファミリー・・また是非広島へ来て下さいね。

みんなワイワイやってます。

m1739.jpg
m1736.jpg
m1740.jpg
m1747.jpg
m1749.jpg
m1748.jpg
m1743.jpg
m1742.jpg
m1737.jpg

『変顔特集~』

m1752.jpg
m1744.jpg
m1735.jpg
m1733.jpg

いや~っ・・みんな変な顔じゃね!

気のせいか女の子の方が強烈な気が・・・



マーチ君家が来年の干支の

牛の被りもの持って来てくれたんで

少々お借りしました。


m1753.jpg
m1746.jpg

これで来年もエエ年になるかな?


日曜日遊んでくれた皆さんありがとうございました。

これからもよろしくね~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー!!!最初のSHOTのマーチが可愛すぎる(はい、親馬鹿です)
この写真って、マーチ家では未だ取れたことの無いSHOTです(汗)
昨日のBlogといい、ななパパさん良い仕事されてますね!
今回の、そら君との再会やコジロウ君と同い年なのに、みんな仲良く散歩~夢のような時間でした♪
今回ちょっと残念だったのが、ローリングななちゃんの実演や、そら君の水道水男飲みをマーチが習得できなかった事です(涙)
また、空城にいきましたら、今度はこの二つ&ママ・パパには写真の撮り方教えてくださいね!

変顔特集は(爆)でした!
同じ8ヶ月でも…大きさが全然違うくない?(笑)
ななちゃん見て 見て 見て と超~やってるなぁ~(^^)

いっちゃんの変顔が今週のNO1だな!
たくさん写真撮ってお疲れ~~ななパパやっぱりすごいわぁ。

空城キングはななパパだよぉ~~よろぴく。
ななちゃん牛をかぶらんでも牛だしぃ・・・・・あ・・白ブタかぁ・・・・・

ドンドンくるのね~ ブヒ密度が高い地域ですなあ。
改めてすげえぇ。。
そらくん、おじいさんのジャックロドリゲスって
かなりの有名ブヒですよね。
そうか、そらくんは由緒あるお坊ちゃんだったんだ。
お姉ちゃんはいつものゴロゴロ、
見られる快感に浸っているのねぇ。

オフ会とかしないでも、空城公園の週末はオフ会状態ですね~(≧▽≦)ノ


たまに変顔をするときがありますが、それを撮れるパパさん凄いですね~(^3^)/

ななちゃん~見てるよ♪
これからも転がってね!
なな牛さん可愛いわ

そ・そらの笑顔がたまらんわぁーーっ

ええ子やね♪うん♪ええ子や
愛情たっぷりもらってるから 
そんな笑顔が出るんだよねー

なな姉ぇちゃんの「見て見てコール」
ええわぁ~~~っ!
服破れてないかーーーっい?

牛の被りもの、ななちゃんはまったく違和感ない(^_^;) パイドの子って『牛柄』って言われるのよく耳にするからやっぱり似合ってしまうんかな?空君は顔デカすぎ?牛さんがはち切れそ~(>_<)

わぉ--------す・すげぇ~
みんなにヒラメ持ってこ~かぁ~(激笑)
うしさん、めっちゃいいのぅ~
今度はマーチ家が来る時行こう~っと!!(笑)
いや~ほんま、めっちゃ楽しんだんじゃねぇ~
いいのぅ~いいのぅ~
またまた、指くわえとりますわ~

うしさんは、みんな人間さんは、
かぶらんかったん?
ななちゃんを抱っこしている、美女にかぶって欲しかった~←怒っちゃや~よ~(激笑)

マーチパパ、ママさん

いや~ほんと楽しすぎでしたね~みんな個性があって見てておもろいしッマーチくんはほんと大人しくて可愛い~そらも大人しい方だとは思うのですが落ち着きがないもんで・苦笑・なな姉大変だし・泣・最近ガウ子になると、リードを引っ張ってしまうと首を絞めるので抱っこしてるのですがさすがにわっかーい?私でも・笑・腰が痛くなりますぅこんな、ななそら家ですがこれからも仲良くしてくださいね~

SIENPA2☆彡 さま

変顔特集・・ただぶれてるだけ?の様な気もしますが・笑・おもろすぎッハハハ~同じ8ヶ月・・そら以外11キロ位みたいです・苦笑・まーそらは産まれた時からでかかったようなので。ななは人が大好きで自分が一番可愛がられないとはぶてるんですよ~なんてわがままなッガウ子になるのをやめて欲しい。。

くろちゃん母さん

ハハハッいっちゃん確かに№1.みんなほんと面白すぎぃおっと空城KINGの座をななパパに?それは責任重大。なーちゃんにあってるかーい?耳まですっぽり入ったよ。くろちゃん、そらは頭にのせてる~白ブタじゃないよッななだよん・苦笑・

ハハルアさん

確かにぃ空城恐るべしッただの公園なのに・笑・そらのおじいちゃんジャックロドリゲス有名みたいですね。私はよくわかりませんがななパパが大好きで顔も嬉しい事に似てるし大満足のようです。もちろんいつも笑わせてくれる大変なななも可愛いです。

ジャラさん

ほんといつもは空城部隊だけですがたまにすごい数のブヒ率ちゃんになります。みんなとても可愛くて楽しい時間を過ごせます。ジャラさんの愛犬とっても可愛いですね。今度是非一緒に来てくださいね。

さんちゃん

エヘッそら可愛いでしょッ・親バカバンザイッ・ななパパ好みのデカブル、性格良しで育っておりますぅご飯が大好きでほんと気持ちいい位食べてくれます。今のとこ、病院いらずの健康ブヒ。ななは可愛い~と言う言葉にすごく反応します・笑・ローリングも得意げな顔でやっております~

よもぎもちさん

確かにパイドは牛柄が似合うかも~残念な事にななは背中に班がないので牛柄ではないのですが・汗・そらもくろちゃんも頭でかすぎて被り物がヌイグルミになっております・苦笑・

ブンちゃんママ

ブンちゃーんみてるぅ?なな牛さんになってみました~ブンちゃんに、ブンちゃんに早くあいたーいッ

りゅうパパ、ママさん

ヒラメちゃんを送っておくれ~もちろんさばいて・笑・りゅうパパ~次はいつ空城に来るのかな?みんな首をながーくしてまってるよん。追伸・・美女は牛さんは被らないのだ~爆~

どうもローリングしてるななちゃんの「見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!」が私にはななママが私に「ホラ友達一杯で空城楽しそうだろ~、ホラ見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!」に見えるのは私の私のただのヒガミだろうか・・・・(笑)
そうそう大阪に6ヶ月にして13キロおったで~
知ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみこん

アハハッそれは被害妄想だろうよぉ・笑・6ヶ月で13キロ?それはデカイ・・ッてそらもだよ。

-管理人のみ閲覧できます- さま

おーっそれはすごいッ当日楽しみだねぇ例の件、またメルメルするからね~

ウチも年賀状用にこの牛買ったんやけど
付けるとみんなグスグスやったよ~!!

なな&そら 顔っデカv-10
羨ましいです~

ぱるうろちゃさま

おーっぱるうろちゃ家も牛さん購入?何にも準備してない~・汗・ななは女の子なのでこがおちゃんです。ただ12.5キロの胴長さんなので体は大きいです。そらは・・・被れないってことは・・顔デカですね・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
