今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


のんびり休日じゃ~

太陽今週の月曜日(祭日)仕事休みをとったんで

昼頃までゴロゴロ過ごし昼から久々にマリーナホップへ行って来た。。

一時に比べ人も少なくてわりとすごしやすかったよ!


m1754.jpg

そういゃ~ほとんどこのヨットハーバーでしか写真撮って無いわ・・・

m1760.jpg
m1759.jpg

芝生の所でなな&そら遊ばそうか~思いよったんじゃけど

小型犬がノーリードでウロウロしよったけぇ断念・・・

ななが襲いかねんけーね!


m1755.jpg

見よ・・目クソも食べれる長~~い舌を

m1764.jpg

そらと姉ちゃんの顔・・・大きさ変わらんし・・顔デカッ!!!

m1761.jpg

この後はお約束の空城パトロールで祭日を締め括りました。


家での1コマ・・・

ななは・・たいがい布団をかぶって寝とるんじゃけど

ご飯の用意をしてななを呼んだらこんな格好で登場しやがった!

こんな格好で真剣な眼差しをするもんじゃから

オモロイやら可愛いやらでついつい写真撮ってしもうた・・・


m1762.jpg

ななさん・・気づいとらんのんか???

m1763.jpg

結局このままご飯を食べ・・ユラ~っと部屋に戻って行きました。

ほんまエエ味出しとるわ~!!!






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええわ~、ほんまええ味出し取るわ~v-218
毛布もしっかり落ちないように根性入った毛布やな~v-218
っで、マリーナホップまだ行った事ないいんだけど、いつ連れて行ってくれるんv-352

ゆるりと過ごした休日でよかったですね♪
毛布被ったままジャンも家の中歩いてるよ(笑)

白線の上でよくまぁ~まっすぐに仰向けになったもんじゃ(爆)
ななちゃんって超~舌が長いんじゃねー(@@)

ヨットハーバーなんてオッサレ~
こっちにはそんな洒落たところないよ。
港は漁船ばっかり・・・
潮の香りがしてきそう!

ななちゃん ウケる!
ユラ~って想像すると笑えます。

この前そらくんに初めって逢ったけど、やっぱり大きいですよね・・・顔(笑)
マーチパパ自身は、顔が大きくしかも長いから(汗)比べても差が分かりませんが、娘さんと並ぶと分かりやすいですね♪
ラストの長い舌のななちゃん、カタツムリごっこですか?
綺麗に毛布が体の一部に!!!
こりゃ、外にお出かけは、このスタイルが定番になる日が近いかも?(笑)

SIENPA2☆彡 さま

最近平日バタバタと忙しいので休みの日に遅くまで寝て家の事してると出かけるのが昼過ぎに・汗・近いので行って来ました。ジャンくんも毛布を被って歩いてますか?お互い寒がりなのかもしれませんね。ななの舌めっちゃ長いですよ~目まで届きます・笑・

ゆみこん

これでこそなな?いつも笑えるお笑キャラよ~マリーナホップ行きたいんかい?そんな行く程のもんでも・・だよ・苦笑・

ぶーたんママさん

マリーナホップ、思ってるより???な感じですぅ・苦笑・ななは、家ではユラ~ッて感じです・笑・外で大人しくしてほしい。。

マーチパパ・ママさん

そら顔デカイですかね?体が大きいので私はよくわからないのですが。。ななは舌が長くよく出しています。見た目マヌケな感じなのに真剣な顔してたらおかしくて。ななは毛布が大好きで・かなり寒がり・朝布団を収めようものなら、踏ん張ります・爆・次回お出掛け毛布を背負って登場するかも?・笑・

マリーナホップってこうなっとんじゃ~
いつかは行かんんとねぇ~
ヨット見れていいわ~
じ・実はなな家のヨットがあるんじゃないのぅ~?
そらっち、え~顔になさったねぇ~

ななっちぃ~ぶち笑ったよ~
一石二鳥の荒技?ぶち、効率的と思ったが~
パパしゃん、ぶち癒されとるでぇ~

そら君は、もぉ~パピコって思えないよね~(^o^;)


くろちゃんに匹敵するくらいに、貫禄も出てきたしね(^o^)v



ななちゃんは、もぉ~ソフトクリーム型の布団を作らないのかな~(~_~;)

ななちゃん超いい味だしてますね~♪♪
ヤドカリ?なんでも良いけどカワイイっ☆
まるで寝ぼけたままゴハン食べに出てきた?
ごゆるりキャラのななちゃんが想像できちゃった♪

ながーい舌もすっごい!!
衝撃写真ですねぇ♪

忙しいの~~いまぁ~~~でもコメントせずにいられない。。ななちゃんの舌がなが~~~~い

そしてななちゃんタオルつけたまままるでウマみたいじゃ。。。
オモロイヤツじゃ・・・もうすぐネットが使えんようになる~~さみすぃ==

マリーナホップってワンOKなんだね~。
前に行ったことあるけど~~人があまりいなかったな~。
珍しいななちゃんのまったり姿・・・。
ずーとローリングじゃなかったんだぁ~~(笑

ぶははっ(≧∇≦)ノ彡バンバン

視線はご飯・・・な、ななちゃんっ♪
毛布もいるけど、ご飯ーー!
寒くなってきたら、毛布ごと動きたい気持ちは分かる!

さっ!私も毛布に包まってネットの世界を深夜徘徊・・・(笑)

なな様、もしかして深夜行灯の油を
ぺろぺろなめてませんかぁ?
それにしても、長い舌!
でもって、毛布持参とは用意周到ですね。
これでいつでもどこでも寝ることができる
もんね。ななちゃん、さすが!

ななちゃん!(笑)「ユラ~」っと!!
ツボに入ってしまいました(笑)
我が家でも、毛布をかけてサークルの中でボーっとしてることがあり、「品評会に出る牛」と呼んでます(笑)
そらくん、真ん丸なお顔で可愛いですね♪(*^_^*)
両足を伸ばしてのローリング、かなりの難易度ですよね?
すごーーーい!!

ななちゃんの面白ショット満載で大満足(≧~≦))ププッ ななちゃんのながぁ~い舌と空君のパピコにしちゃでかくない?顔、ブヒ界のギネスあったら登録だね!

今日は寒いわ~
ななちゃんすごいな~。そんな事ができて!
私も真似したいわ~どこでも昼寝ができるわ。

りゅうパパ・ママさん

マリーナホップ今日も行ってきたよんッまたまたゆみこんに自慢出来るアップが待ってるよん。なな家のヨットはないけど・・バス釣りのアルミボートなら実家に。。もうかれこれ2年は使ってなさそうな・苦笑・ななオモロイでしょ。口数多いが・汗・このあたりで癒されてる。。例の件、まん中の日に決定。また詳しく決まったらメルメルするからね~

ジャラさん

そら、体重はもうくろちゃんと変わりませんよ顔はまだまだパピコ。。ななのソフトクリーム型の布団が出来る日も近そうです・笑・

アッシュママさん

なな、外では激吠えの悪い子?ですが・汗・家ではマッタリ。寒い時期は布団から出てこない。。舌はかなり長くて優れもの?・・って事はないですがチャームポイントかも?・笑・

くろちゃん母さん

プププッ今日はお疲れ様~そりゃー忙しいでしょうよぉ・笑・そして℡・・つかないともちろんつながらないよん・爆・くろちゃんブログ楽しみにしてるよッ今日のアップ・・は無理だけど楽しみにまっててね~ななの長い舌に、馬のようなナリ・・笑ったッしょ。

ラン姫ママ さん

マリーナホップもちろんワンコオッケーだよ。店の中は無理だけど・そりゃそうか。。なながずっとローリン・・背中の毛がなくなるよ・爆・

まりんばさん

アハハ~なな、そらを迎えてからご飯も大事・笑・以前は食べむらがあり困っていましたがそらのおかげ。ほんと+になってくれました~2ブヒとも布団が大好きで人間4+2ブヒせまーい部屋にみんな色んな所で寝ていますぅ

ハハルアさん

プププッめっちゃ舌長いでしょう~鼻から目までも掃除出来て?綺麗なもんですのよ。オホホ・・寒いのか?気付いてないのか?毛布乗せて登場しました~次は何をやらかせてくれるか楽しみぃ

あっちゃんママさん

ユラー・・ウケましたか~?外では吠えて、吠えて大変ですが家ではこんな感じです。たまに?そらに指導が入りかなり怖いですが・汗・世話がやけるほど可愛い・・って感じです。今日もくろちゃんにやつあたり、抑える私は腰が痛くなる始末・苦笑・あっちゃんも毛布かけてまったりなんですね。ー品評会に出る牛ーって~・笑・そう言われて見れば・爆・そらの丸い顔・・最近ドラちゃんと呼んでみたり・笑・そらがドラえもん。ななはまちがいなくジャイアンだーー両足を伸ばしてのローリン・・私もかなりウケましたッ

よもぎもちさん

ななはほんといつも笑わせてくれて。最近以外にななって賢い?と思う事がしばしば・・鼻ペチャさんはワンコなのにどうも人間みたいで。2ブヒ大変な事もあるけど楽しさも2倍ですよね~ブヒ界のギネス。体重でのれるかな?・笑・

ブンちゃんママ

今日も寒かった~ほんと毛布背負ってたらいつでもどこでもお昼寝。私も時間気にせず寝たい。。

おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰してます。ぺこ。

ななちゃんお布団被ったまま
なんてかわいすぎですね~(興奮)

ななちゃんも空くんも
いい笑顔でとっても楽しそう♪♪

ペロっと丸まっててかわいいです☆☆

ななちゃんベロ長いですね~。

永遠もベロ長ぁ~いのですが
ななちゃんの様な技わ持ってません~。

空城にも今度遊びに行かせて下さい~。
その時わ永遠と遊んで下さいね~♪ぺこっ。

永遠ママさん

おひさしぶりですッQちゃんブログで久々の永遠ちゃん見ましたよ相変わらずプリチーで可愛いですねぇ少しぽっちゃりしたのかな?丸くてこれまた可愛すぎッ永遠ちゃんも舌長いですか?ななかなりの長さ・笑・今とても悪い子ななですが・汗・遊んでやってね。そらは男の子にしては大人しい・・と思います。落ち着きないですが・苦笑・空城襲撃?・爆・楽しみに待ってますよん
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
