今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



フレンチブルドッグ★くろすけ君 inなな家

太陽今週の土曜日・・・



今日は僕ちゃんが貧乏で可愛そうな

なな家と遊んであげましたよ~


m1765.jpg

まずは僕ちゃんの専属医師がいる病院に

案内してあげるですぅ


m1766.jpg
m1767.jpg

次は僕ちゃんの可愛い下部達(金魚)に会わせてあげるですぅ。。

m1768.jpg
m1769.jpg

お・・お土産置いて行くとはくろちゃん・・さすが太っ腹じゃね!

m1770.jpg
m1771.jpg


貧乏一家にセレブでソフトなクリィムゥを

食べさせてあげましたよ~やっさスィ~


m1772.jpg
m1773.jpg
m1774.jpg
m1775.jpg


次は僕ちゃんの別荘ヘ案内してあげるですから~。



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



ここが僕ちゃんの別荘地ですよ~

m1776.jpg

ひ・・広いね~くろちゃん!

ここに僕ちゃんがおフランスに帰る為の

豪華客船が係留してあるんですぅ。。。


m1779.jpg

またまた貧乏なな家にセレブな食を

経験させてあげたですぅ。


m1777.jpg
m1778.jpg

最後に・・・

プライベートプールで遊ばせてあげたですよ~


m1780.jpg
m1781.jpg



くろちゃ~ん・・初めてパパ・ママと離れてよく頑張りました

土曜日は本当にありがとね~セレブな?1日楽しかったよ~

m1782.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

くろちゃんやさすぅい~
貧乏ななな家を遊んであげたのね~
くろちゃんだけが、なな家を遊んであげたの?
今度は激貧のゆみこんもなな家にご招待するですよv-398
くろちゃんプライベートプールって寒くなかった?

ゆみこん

コメはやッさてはゆみこん・・広島なな家のストーカー?・笑・そして普通のコメ・・おもろくないぞーもっと羨ましがって欲しかった。。くろちゃん家がお引越しの為、くろちゃんをお世話・・じゃなくお世話してもらったんよ~とても大人しく、これなら何処でも行けるぅラクチンだったよ。ななそら家、なーちゃんが大変な為、行く所が限られるッ・泣・今日もいつもの様にこたちゃんパパにみんなが近づこうものなら・・・私、腰が痛くなったですわッ・汗・

くろちゃんと一日過ごしたんですね(^^)
お土産はさっすがぁ~くろちゃんですねぇ(爆)
マリーナホップってアウトレットがあるところでしょ?
ココは帰省時に一度ジャンを連れて行きました! 
水に入っているくろちゃんの写真で思い出しましたわ~^^;
(歳をとると記憶力がマジなくなりますわ~(汗))
ブラックのE55カッコエエなぁ~。
貧乏で可愛そうななな家 ≠ E55 じゃ~(笑)

ん?んんん?これはなな家のBlog?くろちゃん?
一瞬そらくん特集?
頭の中が、前半こんがらがってました(汗)
いやーさすが“セレブBUHI”お土産までプレゼントには、大爆笑でした♪
それにしてもななパパ・ママいかがでした、、くろちゃんの別荘は?(笑)
普段とは違った一日が過ごせたのでは、ないでしょうか?
今度マーチ家も、くろちゃんの別荘お邪魔しようかなぁ~♪

くろちゃんなな家のお世話ご苦労さん。
マリーナホップが別荘地だったとは。。。
無断でお邪魔してましたよぉ
パパ&ママが居なくても上手にお相手できるとはさすがですぅ☆☆☆
ななちゃんとは違ってラクチンだったって??ほんとは寂しかったんじゃないの(笑)
世話の焼ける子ほどカワユイって言うじゃない。
また週末遊ぼうねぇ~♪

そうよ!くろちゃん家がお休み中だから、仕方なくなな家で我慢してあげてるんです!!(笑)
私は立派なストーカーv-10
羨ましいじゃろ~すごいじゃろ~

うんま~
くろすけちゃんに遊んでもらうなんて羨まし~
お泊りではなかったのですね。

おひさしブリブリv-294です

お元気でしょうかv-361

私はといいますと、昨夜アパートの向かいのバルコニーでチェコ人が夜中の2時頃まで楽器片手に踊り狂いやりやがって、すこぶる睡眠不足ですv-394



なな家ブログ毎日チェックさせてもらってますv-416

Yこんさん程では、ないですけどv-389

す.ご.い.で.す.ねぇ~(所ジョージ)v-219

なな家は、ペットの預かりまでやってくれるんですかv-361

すばらしいv-424

じゃあ今度うちも引越しの時は預かってもらおっかなぁ
v-391

あっ、まりこじゃなくて、僕をv-363v-511

SIENPA2☆彡さん

くろちゃんに1日お世話になったななそら家でーすッお昼も超高級なマッ○をゴチになりました・笑・マリーナホップ、アウトレットのある所です。そこでパパ、子供の服を買わされ・・←貧乏のはずじゃ???ブラックE55←こいつが貧乏の原因だと思われる・爆・

マーチパパ・ママ さん

確かに~くろちゃん?そら?って思いますよね~超マザコンくろちゃん。心配しましたが何とかなりました。まっ最後、いっぱいいっぱいで吐いたりもしましたが・汗・くろちゃん別荘はお店がいーーーっぱいでしたよ・笑・

ひまちゃんママ

昨日もドモドモでした。急に寒くなったよね。そして暗くなるのが早い~ッくろちゃんはほんと楽すぎるぅあっひまちゃんは上をいくなッさすがにパパママから離れそうにないけどッマリーナホップ無断でお邪魔してたとは~料金発生するよん・笑・例のもの決まったかい?セレブーひま家はきっと全部お買い上げだなッ週末また遊んでね~今週も8-17時までが3日・・店長・・私若くない・泣・

ゆみこん

・・・・・おっ強気な発言。。相方に失礼じゃなくってぇ。。。。立派なストーカー・・ゴメン全然羨ましくない・爆・

ブンちゃんママ

うふふッくろちゃんに1日遊んでもらいましたよ~お泊りはさすがに・苦笑・急に寒くなったけど体調に気をつけてね~

アさま

おーおー生きてたかい?元気そうで?何よりじゃ~・笑・プププッ寝不足とは・爆・私もある意味寝不足。。毎日5時起き←主婦の鏡じゃいッお宅の○子は7時に起きてるとか?・笑・お引越し・・まりちゃんじゃなくーあーをですか?またある意味楽かも~貧乏なな家にご飯を食べさせておくれ~~

ホントくろちゃんとそら君、似てきましたね~(^-^)


もしかしてなな家、もう一人増えたりするのかな(笑)

色んな所に、くろちゃんの別荘があるんだ~(*^^*)

び・びびったぁ~
そ・そらっち?じゃねぇ~よなぁ~
やっぱ、くろちゃんじゃったんじゃねぇ~
くろちゃんダメよん!!なな家ばっかり
おごったら~
りゅう家にもよろしくぅ~笑

ほんま、助け合うママ・パパしゃん凄いし
その背中を見てる、ねぇね・にぃには
良い子に育つよ~!!ぜ-------たい!!
りゅう家も見習わなければ・・・

世界のアさん、帰ってきたんじゃねぇ~
ますます、空城がパワーUPしますねぇ~

おお、くろすけ様に遊んでもらったのですね。
なんでしたら自称セレブブヒのうちのリズも
駆けつけてあげたいのですが、なんせ番組が
あるものですから。ホホホ
って、そういえば今回はななそらの写真が
ないですなあ。
ま、くろちゃん特集ということで。

ップッ!(笑
ぉもろすぎたぁ~~!
さすがセレブ犬だねぇ。。
今度超ボンビーラン姫家も遊んでくれとお伝えください!

ジャラさん

くろちゃんとそらそっくりですよ~たまに勘違いします・笑・もう1人?ありえませんッ2ブヒでいっぱいいっぱい~

りゅうパパ・ママさん

アハハッびっくりしたでしょッあさんはまだ帰って来てないよんッ果たして今年中に帰って来れるのか?

ハハルアさん

ホホホッくろすけさまに遊んでいただきましたよんッ番組で大忙しのリズさま~時間が出来たら是非駆けつけご飯を食べさせておくれ~

ラン姫ママさん

いいでしょッセレビーなくろちゃんに遊んで頂いたよ・笑・空城にはまだセレビーがいらっしゃいますからね~ラン姫家も一緒に面倒見てもらいましょう~

土曜日はありがとぉ~~~やっとつながったよ。

ホントにくろすけさんたらみんなを接待していっぱいいっぱいだったのねぇ~~
よくやった!こんなに母とはなれて三千里も旅をしたのは生まれて初めてだったに違いない。。。

くろすけ。。いつも三ツ星レストランしか知らないからマックがとってもお気にりになった見たいよぉ~。。
ありがとぉ~~庶民のお味。。。多分300万くらいかな安すぎィ~~~
また週末ね!お世話になりましたぁ!

くろちゃん母さん

おーーーーーッ繋がったんだね~良かった。ところで。。片付いたかい?・笑・くろちゃんほんと頑ばったよぉ庶民の生活くせになったかい?・爆・今週も時給○00円で頑ばってるよぉ300万、何年働いたら稼げるのだ?くろちゃんまたななそら家をお世話しておくれ~今週・・とうとう。。土日休み・・大丈夫か?○○ダ。○場の命名で億払ってる場合じゃないぞーーーーー涙・週末もそら男くんを宜しく頼むよぉ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
