今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


その後・・・

太陽昨日のブリーダー崩壊の記事・・その後ですが

120頭あまり保護され里親さんを募った所

現在あと残り2頭にまでなったそうです。

もう一息。。。

『記事の転載してくれた方々記事に目を通してくれた方々協力心より感謝しとります』




すべてのわんこ達に素晴らしい縁がある事を祈ります


≪最新情報≫

めでたく全ての子達が里親さんの所へ行ったそうです。

レスキュー完了!協力してくれた皆さんありがとう御座いました。。

全員が新しい暮らしを幸せに過ごせる事を祈ります。。。

みんな・・今までの分もまとめて幸せになってくれよ~

もう二度とこの様な事がおこらんように・・・


m1784.jpg
m1786.jpg
m1785.jpg





ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふ♪ぐふふ♪
ななちゃんの寝顔可愛ぇぇ~っ♪ポッ(。-_-。)

そのチロリンと出た舌がやね~
何とも言えん愛らしさをやね~
かもし出してやね~
さんちゃんの心をくすぐってくれるわぁ♪

でもって そら!
その憂いを帯びた瞳がやね~
こう何と言うかやね~
抱きしめたくなる衝動にかられるわぁ♪

でもってブリーダー崩壊の件リンクしくれてありがとね
四国の恥さらしなヤツやっ!
自分は飛んでおらんなってるし・・・
情けないわ・・・・ホント!

けどありがとうね♪

ホントもうちょいですねー。でも良い方向に向かっているようで安心しています。皆がななちゃんや、そらくんみたいに安心して過せるよう祈るばかりです。
ちなみにわたしが住んでいる県は、ペットを放棄及び処分してしまうワーストワンらしく、同じような話はちょくちょく耳にします。せめてできることは物資援助くらいですが、1日も早く里親が見つかればいいなぁ~と、日々思っております。

追伸

そのブリーダーは逮捕されたって!
犬とともに自殺をこころみて
火をつけようとしたらしい。

サイテーッ!
犬からみれば大きな迷惑や!

おお~ななママ・パパしゃん、
おともうちょいが、終わったんよ~
お疲れじゃったねぇ~
ほんま、ネットの凄さを思い知らされたよ~
ワン子好きには、ほんま悪い人はいないと
信じたい、りゅうパパですわ~
(援護射撃あんがとねぇ~)

さんちゃん

ななの寝てる姿可愛いでしょっ←超親バカそらはウルル目でたまらんデス・笑・ブリーダー崩壊・・もうほんとやめて欲しいですよね。生きていて心があるのに。。逮捕されて良かった。そしてみんな助かってよかった。

SIENPA2☆彡 さん

ブリーダー逮捕され安心です。ワンコと共に火をつけて自殺しようと・・一人で死ねよって感じ。ジャン家、物資援助、立派です。数年前の広島で同じ様な事が。そのころはまだななも居なくお手伝いに行く考えもありませんでしたが今ならきっと動かずにはいられないと思います。みんな良い里親さん見つかる事を祈っています。

りゅうパパ・ママ さん

ほんと良かった~ネットで伝える事しか出来ないけどみんな助かって良かった。ブリーダーも金儲けになると厄介だね~動物、赤ちゃん、お年寄りに優しい人に悪い人はいないよ~そう信じたいよね。

里親さんが見つかってよかったね~~ネットもこんなふうに温かいつながりはいいよね~~

それはそうとオセロコンビかわえ~~じゃん!やっぱりななちゃんのほうが背が高い(胴が長い)んじゃ~~~

みんながこんなに安心して眠れる環境で幸せに暮らしてほしいよね~

今回の悪質なブリーダーさんには、目先の利益ばかりしか見えてなかったんでしょうね?
利益を求める気持ちは、ビジネスだから必要なことですが、それ以上に犬達にもっともっと目を向けて欲しかったなぁ(涙)
だって、こんな可愛らしい天使の寝姿♪
これは、手放したくないですよね!
ぬいぐるみと添寝するななちゃん♪、涙目のそらくん♪
可愛すぎですね!!!
我が家も本日白目むいて寝てますよ(萌)

遅くなりすみません。
里親さんが見つかって本当に良かったです。
ななちゃん、そらちゃんくっついて寝るなんて可愛いわ。みんなでくっついて寝たら暖かいね~♪

くろちゃん母さん

ほんと暖かい繋がりに感謝だね。今日もお疲れちゃんッオセロコンビ可愛いだろう~胴長なーちゃんも体やおくて可愛いのです。吠えなきゃもっと可愛いのにぃ・苦笑・明日雨かな~?また遊んでねッ追伸・・空城行く前にテンション下がってたななそら家でしたがみんなに会うと元気になったよ。元気の源だわ~ッ

マーチパパ・ママさん

ほんとそうですよね~みんな大事な命。責任持って
欲しいですよね。マーチくんも白目むいて寝てますか?ブサイク?だけど可愛いですよね~

ブンちゃんママ

里親さんこんなに早く。暖かい繋がりが嬉しいですね。寒くなって来たのでみんなでくっついてねると暖かいデス。みんなデカクテ狭いですが・汗・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
