今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


宮島へ・・・

太陽今日は・・もうすぐ休館する宮島水族館&紅葉を見に

宮島に行くか~~~

って事でなな&そら連れていざ出発・・・

宮島口(宮島に渡るフェリー乗り場)の駐車場へ到着・・・

が・・・車がぶち並んどる・・・フェリー乗り場にも人がごった返し・・・

もっと早よう来ればよかった・・・なな家的には早よう起きて

出かけたつもりが・・・チッ・・甘かった・・・観光地を完全にナメとった・・・

駐車場待ちも人ゴミも嫌ななな家宮島行くのとっととあきらめたよ。

馬肉を買いにふるるちゃん所へも行く予定じゃったんでそっち方面に

車を走らせふるるちゃん所に行くにはまだ時間が早いんで

久々に広域公園へ行ってみる事に・・・


m1789.jpg

広域公園で会ったワンコ達・・

初めましてボストンテリアのらくたろう君


m1787.jpg

久しぶり~チャッピーちゃん

m1788.jpg

らくたろう君チャッピーちゃん遊んでくれてありがと~

また会った時はヨロシク~


m1790.jpg

広域公園をあとにし貧乏なな家コンビニ弁当を食し・・

m1791.jpg

激安なオーブントースター探してホームセンターへ・・・

m1792.jpg

時間つぶしも終りふるるちゃん所へ~

ふるるちゃ~んまいど~騒がしいなな家で~ス!

m1795.jpg
m1796.jpg

なな&そら・・ふるる姉さんにキッチリ指導を受けちったあ更正したかな!?

m1794.jpg
m1793.jpg

うちのイケイケななも実をいうとふるる姉さんには全然かなわんのんよ~!

m1797.jpg
m1798.jpg

ふるるちゃ~ん今日はお邪魔しました~

また行くけんね~~~




家へ帰ってマッタリし・・

週末恒例空城へ・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

太陽土曜の空城公園またまた

沢山集まったねぇ!


m1800.jpg
m1799.jpg
m1805.jpg
m1804.jpg
m1803.jpg

久しぶりのブンタ君&ウメコちゃん

m1801.jpg
m1802.jpg

初めましてのリク君

m1806.jpg



みんなまた遊んで~や~

ありがとね~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~マジィ~
宮島水族館は休館するん?ありゃま~ですねぇ~
お---------そんなに宮島多かったんですかぁ~?
安芸の宮島が、秋の宮島じゃけんかなぁ~?
ななっちは、ふるるちゃんには頭あがらんのんじゃねぇ~ 
ちゅ----事は、りゅっちもそうなるのぅ~爆
またまた、みんなで楽しく遊んでいいですねぇ~

わ~ ふるるちゃんだ!
ななちゃん ふるるちゃんに頭上がんないの?
ふるるちゃんて強いんだね~
あんなにかわいい顔してんのにね・・・
モー子だったらどうかな?

渋滞・人ごみ大嫌いなのは、わたしも同じだよん(笑)
唯一違うのは、ジジィなので…朝は超~早く目覚めることができるので、買物行く際もショッピングセンター開店前にはPにおるよぉ~(爆)
ところで…どこの公園に行ってもフレブルがいるねぇ~(@@)
広島にフレブルは集まりつつあるの? ん~恐るべし^^;
空城も相変わらずすっごいねー(^o^)/
と、ところでななちゃんがかなわないというふるる姉さんとは、どんな感じの子なのかな?興味津々じゃ~(爆)

りゅうパパ・ママ さん

そうなんですよ~今月いっぱいで取り合えず閉店して改装し3年後に新しくなるそうです。で、鹿に会わせたななを見て見たかったのと、食べ歩きをしたかったんだけど諦めました。またチャレンジするぞーななはふる姉さんには弱いのですッ一喝されるとシュンとなり・・他の子だと逆ギレするけどね・汗・りゅうくんも1度指導されてみては?・笑・今日はお願い事すんまそん。楽しみにしてるよ~

ぶーたんママ さん

さすがに?イケイケななもふる姉さまには頭があがらないのです・笑・とても可愛くてプリチーなふるちゃん。つおいのですよぉ。モー子ちゃんもきっと???

SIENPA2☆彡さん

ジャンパパさんも人ゴミ嫌いですか?疲れますよね~早起きはすごいッ以前はななパパ釣りに行ってた事もあり、得意でしたが今はもう・・起き上がれません・汗・で、家の事をしてから出たい私は・家に帰って汚いのは嫌・なのでこれまた早く出られない。。昨日は珍しく鼻ペチャさんいましたがいつもはそうでもないんですよ~空城は賑わっていますが。ふる姉さまは1才半位おねいさんでななが小さい頃から馬肉を買いに行っててご指導してくれる頼りになるオネイサンです。ななは、遊んで欲しくて吠えるので・ふるちゃんは吠えると怒ります・一喝されるんですよ・笑・

残念じゃ~鹿にまたがったななちゃんを見られなかった!!
揚げもみじっておいしいのかな=まだ食べたことないよ。食べてみたい。。今度行ったらよろしくぅ。

ふるるちゃんじゃ~~会いたいな~~しっかり指導されてね~
でもななちゃん気の合う子がたくさんいてよかったね!

ホームセンターの箱によく2ブヒ入れたね~~コーナンはすっごく小さい箱でくろすけぎゅうぎゅうよ~

やはり観光地はこの時期多いんですね(汗)
それにしても、ななちゃんをもってしてもふるる姉さんは、強いんですね!
もちろんマーチもお店に行くと、よく教育してもらってます♪
そして今日の空城も大賑わいですね!
宮島には渡れなくても、ご家族そろって素敵な週末でしたね!

え?あの宮島水族館が休館?
って、知らないのですが。
行楽地に行こうと思うと、思った以上に早くでないと
いけないみたいですね。うちは昔はおりゃ~っと
起きてましたが、最近はさすがに体がついていかん。


で、この空城公園でタラ○拭き大会があると
噂をききましたが、本当ですか?
ひまわりちゃんのお手手のもみじが風流だわ。

くろちゃん母さん

アハハッまたおもろい事を~鹿さまにまたがるなんてぇ私の予想ではななは・・きっと私はいません・・みたいな感じで姿勢を低くして逃げるかと。。いつものように激吠え?揚げもみじ何年か前に食べたけど美味しかったよ~宜しくせずにみんなで行こうよッ今日偵察?に行ったひまちゃんが案内してくれるはず・笑・ふるちゃんしっかり看板犬勤めてるよねぇななの気の合う子・・数少ないぞッ早く早く大人しくなって欲しい・願・そういえば無理やりだけどコーナンよりは大きかったよ。今週末も。むふふ宜しくねん

マーチパパ・ママさん

宮島・・人気すぎました。水族館?と思ったけどよく考えたら紅葉の秋でした。マーチくんもふる姉さまに指導されますか?マーチくんは吠えないからいいですよぉななはいつもの甲高い声で何か言ってます・苦笑・宮島・・行きたかったけどまた次回チャレンジです

ハハルアさん

おっとハハルアさん久々に調子が出てきましたねッそうです。あの宮島水族館が休館に。もちろん知ってますよねぇななそら家も・・もう動けませんッ体が・・体が・・もうそろそろ介護が必要・・汗・えーッタラ○拭き大会?それは初耳。そらも参加しなくては・爆・で、ひまちゃんのおててモミジを見逃さないとは立派です・なんで?・笑・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念じゃったねっ=宮島。
ひま家は日頃の行いが良いんでフェリー乗り場の一番近い所の駐車場にとめられたし、「うえの」のあなご飯も全然待たずに買えちゃったしぃ。
でも観光客は多かった。。。ので商店街はカートで歩くのも大変だったのよねぇ。
次は時期を考えていかないと。。。
案内が出来るかどうかはちょっと微妙だけどみんなで行きたいねっ!
今週末はいっぱい遊ぼうねっ♪♪

あれはいつだったかな~?
まだヤングのギャルのピチピチの頃宮島に紅葉見に行ったわ~でもまだ私18だけど!!
広島はいっぱい観光地があっていいところ~また行きたい。
ななちゃんが手を振ってくれてるからブンもブログ見てたわ♪ではまたお邪魔します。

ななちゃん&そら君、宮島に行けれなくて残念でしたね(~_~;)


だけどふるるちゃんと、遊べて良かったね~(^3^)/


やっぱり最後の締めは、空城公園ですよね~(^-^)


またまたいっぱいお友達が集まりましたね~(≧▽≦)ノ♪♪

こんにちわ!
お世話になりましたボステリブンタとウメコの飼い主です。竜王だときっと強気になってしまうところ、初めての空城にウメコはかなり緊張してましたが、みんなときちんとご挨拶できてよかったです。

追伸:リンクさせてもらっちゃいました~
  

ひまちゃんママ

くそー悔しいッひま家に電話してお供すれば良かったー日頃の行い・・いいはずなんだけどッ・笑・今週末もよろしくねんッついでに激吠えななの面倒もよろしくねん・爆・

ブンちゃんママ

アハハ~ブンちゃんママはまだ18だったのか?紅葉綺麗よね。年取るたび綺麗だと思ってしまう。いいのか?悪いのか?ブンちゃんもブログ見てくれたのねッなな感激・爆・

ジャラさん

昨日は愛犬ラッキーくんとみんなと遊べて良かったですね。シーズーですよね?珍しい毛の色ですね。大人しそうで可愛いです。宮島残念でしたがたのしかったです

bunちゃんママ

先日はありがとうございました。久しぶりに会えて嬉しかったです。ぶん太くんもウメちゃんも緊張してましたね。リンクありがとうございます。ななそら家も貼らせて下さいね。

土曜日はどもどもでした~。
なんかふるるが美白に写っててうれしいわぁ~。
ほんとは薄汚れたいろだけど~。
ななちゃんとの仲がおちついてほっとしてるよ。
きっとななちゃんが下手に出てくれるからだよね。
ほんとにふるるは威張ってるからいけんわ。

宮島、ふるるが来てから一度もいってないなぁ。
紅葉をみたい、って思うのは大人になったからなのか?
やっぱ揚げもみじとあなごめしの方が気になる・・・。
わっか~い、わたし(笑)

ゆかりどんさん

土曜日は急ですいませーんッふるるちゃんはいつも綺麗よ~ななはゴロゴロするから白いはずなのになんか茶色いよ・笑・ふる姉さまは強くなきゃ。ななは最近駄目なワンコが多いのでこれからも仲良くしてね~紅葉・・揚げもみじ、穴子飯。やっぱり食べれるものがいいね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
