今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



日曜の午後・・・

太陽日曜日・・・なな&そら連れてご飯食べに

行きたいって言う子供達のリクエストで

大食いのなな家でも安心な『K.T DINNER』へ行った。



最近でかけるのが遅くなるなな家・・・昼前に出発!

m1807.jpg
m1808.jpg

『K.T DINNER』で腹一杯食べ大満足!

テラスに他のお客さんがいなかったんで

かなりマッタリ出来たよ。


m1810.jpg
m1809.jpg
m1811.jpg


この後ドッグランに行ったんじゃけど・・

なな&そら久々に走りまくってぶち楽しくて

お気に入りな写真があり過ぎなんでドッグランでの

様子は次回更新で



ドッグランから直接空城へ・・・

もう週末の締めはここしか無いって位定番化しとるけんね~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

昨日の空城・・このお方(まりこ嬢)が良いカホリを噴射

しまくってた為・・・


m1813.jpg

くろいおじさん終始御乱心・・(爆)

m1812.jpg
m1818.jpg

そらやコタちゃんには目もくれず・・

おぉ~~まりこ~~~~~~~状態・・プププププッ・・・


m1819.jpg


そんな不純異性交遊の2ブヒを温かく

見守る空城部隊隊員達。。。みんなやっさスィ~~~


m1820.jpg
m1817.jpg
m1816.jpg
m1815.jpg
m1814.jpg


この日もななさん激吠え・・・吠え過ぎました。

なな~頑張りスギじゃけん!




今週末は空城部隊みんなでお出かけ予定・・

楽しみじゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

ホントくろちゃん、まりこしゃんが大好きやね~(*^^*)

くろちゃんの好き好き攻撃を嫌がらないまりこしゃんも、くろちゃんを大好きなんだね(^-^)


ななちゃん&そら君は、仲良く遊んでますね~(^o^)v

空城公園はワン子ちゃん達の、1つの名所ですね(^3^)/

ありゃりゃ~にぃにぃ~
パパしゃんにぶち怒られたじゃろぅ~笑
ななっちえ~のぅ~愛ラブカー一人じめ
ウッシシシシ~
お~くろちゃん、ご乱心したんじゃ~
イッヒヒヒ~りゅっちも今から
ご乱心を出すよん!!

もしもし~し、週末はどこ行くんじゃ------
また、別荘かぁ~?
ギャハハハハハハハハハ~激笑

のりまきです、こんばんわ。
K.T DINNERって楽しそうじゃん!どこにあるん?
どんなとこ??
オフ会とかで使えんかねぇ???
教えてちょ♪

ジャラさん

くろちゃんとまりこさんラブすぎて見てるこっちが恥ずかしい位ですよ~ななそらはやっぱり仲間意識があるようです

りゅうパパ・ママさん

不思議くん・息子・は最近怒られてばっかですよー私が甘やかしてしまったせいか言う事聞かない・怒・くろちゃん久々にエロモード・爆・パピコそらもまりこさんのいいかほりにやられてました・汗・週末・・・ぶはーッまた王子の別荘に招待してもらうよん・爆・

のりまきさん

K.T DINNERっは小瀬川温泉の近くだよ~アメリカンなお店で料理・・デカイッ・笑・オフ会に・・ご飯を食べる位ならオッケーそうよ。多分テラスで10人前後かな?そのあとは魅惑の里などいいかも。あっ吉和野ドッグランも30分位の所にあるし。また詳しい事はメールするね~

こんばんは~。
ありゃりゃ、島へすぐそこまでいらしていたのですね~。
電話いただけたら、いつも空いている駐車場案内したのにぃ~。
また是非来てくださいね~。

寒くなってきましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね♪

なんで?れんくんちゃんはテーブルにあがってるのかなぁ~~
ななママに食べられるよぉ!

くろすけさん、、、いったいどうした事でしょう。あんな子に育てた覚えはないんですけどね~

週末はド~~なることやら。

家族全員で遊びに行けるっていいですよね♪
我が家もそうやって家族でいきたいなぁ~
それにしても週末の空城は、一部温度差があるBUHI会になったんですね(笑)
この週末のお出かけなんですね?
こりゃ週末のBlog更新情報をチェックしないといけませんね♪
いつものように、「参加したつもり」でマーチ家拝見させていただきますね

昼に出発で、ドッグランに行ってそのあと空城とは…
なんと元気一杯ななな家でしょうか!(@@)
ななパパ~!その元気を私にも少しお分けくだされ~(爆)

ゆうかさん

こんばんは~ハイッ近くまで行ったのです。まさか空いてる駐車場があるなんて・驚・次回またチャレンジするのでその時は宜しくお願いします。お店の方にも雪が降る前にお邪魔しますね~

くろちゃん母さん

れんくんちゃんはお行儀がよろしいのでね~・笑・ほんと食ってやるぅ・爆・くろすけさんエロエロでしたね~まりこさんのかほりには確かにやられますぅ週末はくろちゃん母さんがオイッまりこ~~位ラブラブなのでは??

マーチパパ・ママさん

ななが来てから大体家族ででかけています。たまには・・・と思う事もありますが・笑・マーチ家も家族で楽しんで下さいね。週末お出掛け行って来ます。アップは遅くなるかもしれませんが見て下さいねー

SIENPA2☆彡さん

お昼から出掛け・・ドッグランでは実は・・散々走り回った後ですがダックス君が来て最初、ななも大丈夫そうでしたがだっくすくんワンコに慣れてないようで怖くてほえまくり・・ななロックオンしちゃったのです・汗・で、終了・笑・1時間も居なかったのです。空城へは何処に行っても最後に締めくくります~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
