今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


やっぱRUNじゃけん!

太陽こないだの続き・・・

『K.T DINNER』で昼食を済まし

久しぶり(1年ちょい前に1回行った)にドッグラン吉和野へ・・・

最近ななは他のワンコと仲良く出来ない為

不謹慎ながらドッグランにだ~れもいない事を祈りつつ・・・

・・おっしゃ~誰もおらん~!

ぶち嬉しい・・貸しきり状態じゃ~

早速受付を済ませ・・


なな~そら~思いっきり遊べ~

m1821.jpg

久しぶりにノーリードでの超ダッシュ

m1822.jpg

おっ!ぶち速いじゃん~

m1823.jpg
m1824.jpg

やっぱ顔がちがうわ

m1825.jpg
m1826.jpg
m1827.jpg

仲良く一息ついて・・

m1828.jpg

次はアジリティ~

ななは小さい頃からアジリティ好きじゃけんね


m1829.jpg
m1830.jpg
m1831.jpg
m1833.jpg
m1832.jpg
m1834.jpg

上から目線も超得意

m1837.jpg
m1836.jpg
m1835.jpg

続きも見てね!





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
そら・・思った以上に体力あるわ!

やっぱ若さか!?



m1838.jpg
m1839.jpg
m1840.jpg

ななはどこでも・・・

m1841.jpg

調子良くなな&そらで遊びあげよったけど

ありゃりゃ・・他のワンコが来た・・・ダックスの男の子・・

1匹じゃったんでなな大丈夫かな~?なんて思いよったけど

その子・・ななが尻匂いに近寄っただけでギャンギャン鳴く・・・

ワンコに慣れて無いのかとにかく鳴きまくる・・・

その内ななが猛烈ロックオンし始めた・・・

はぁ~・・・終った~・・・なな家撤収~・・・

相変わらず早い・・・


まぁ・・短い時間じゃったけど満喫したよね~

m1842.jpg
m1843.jpg
m1844.jpg
m1845.jpg

早い撤収ではあったけど

久々になな&そらが思いっきり自由に

遊ぶ所見れたんで大満足じゃったよ!


前回(去年の夏頃)ここに来た時オーナーの奥さんが

ななの写真を沢山撮っていてくれました。

そしてその写真を頂きました。。


m1846.jpg

まだパピコのなな・・やっぱ顔幼いよね!

なにより嬉しかったのが1回しかお邪魔してないのに

ななの事ハッキリ覚えてくれていた事です。。

ななの事気にいってくれててその時撮った写真が

自宅にまだまだあるらしい・・・

オーナーの奥さん・・写真ありがとう御座いましたぶち嬉しかったデス~

またお邪魔しますね~


m1847.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっすがななちゃん!一度しか行ってなくてもオーナーさんたちにも強烈なインパクト!^m^v

少しの時間とはいえ、ノーリードで遊ばせれるって、嬉しくなりますよねー(^^)

高い場所から見渡すななちゃん…ライオン(BUHI)キングじゃ~(爆)

ななちゃんも空君も生き生きしてるじゃん!すっごい楽しそう。
やっぱり兄弟仲がいいね!ななちゃん、いつもそら君を守ろうとしてるよね!だって怖い黒いおじさんがいるもんね。

でもオーナーさんの写真ほんとによく撮れてるよ。
犬好きの人にしか絶対撮れないよ。いいな~~~
くろすけ。。一人でドッグランに行っても走らないだろうな~~

ななちゃん そらくん楽しそうに走ってるのだ~
え~ アジリティが好きなの~?
すごいのだ~ 僕なんて高い所苦手だし 早く走れないし ハードルジャンプできないしでアジリティはキライなのだ~

ななちゃんも 相当インパクトあるようなのだ~
僕といい勝負できそうなのだ~

お-----やっぱり、ノーリードはぶちええ顔してるねぇ~
ななっち、アジリティー好きなんじゃ~
では、全国制覇よろすくぅ~
打倒ボーダーコリーじゃ-------

オーナさんからええもんもらったねぇ~
今度りゅっち家も行ってみよ~

むおおおお~~~ん!!
ぶちええ顔しとるよー!
ななちゃん そらクン(^^)V
ゆったりードッグランできるとこあればいいんだけどー。
本当に楽しそうな良い表情の ななちゃん久々に見ましたよー。 

 オーナー奥さまの写真も かーなーりー高レベルじゃけども ななパパの 好き加減には まあ追いつけんじゃろ(笑)
 寒くなってきてるので みなさま風邪ひかぬようにね。

SIENPA2☆彡さま

あはは~ななはこの時、ウチワを盗み?くわえて走り回ってたのでかなりインパクトあったようです。息子さんの学校のエコテーマ?で扇風機じゃなくウチワで。みたいな感じで写真を出してもらったようですごく嬉しかったです。少しの時間でしたが本当に久々に走り回れて嬉しそうでした。アジリティが小さい頃から大好きで一番高い所から飛び降りようとするのでいつもヒヤヒヤしております・苦笑・

くろちゃん母さん

やっぱノーリードは嬉しいんだろうね~表情が全然違う。ななが嬉しそうだったのでななパパも嬉しそうだったよ。ななはそらを守ろうとしてるんかな?私には、くろちゃんに見つめられるそら→私と遊びなさいよぉ・・と言ってるような?・笑・ドッグラン午前中はあまり来ないと聞いたので一緒に行こうよッそら男くんは外でマッタリするから。ななとくろちゃん2ブヒだと仲いいもんねッ写真すごくいいよ。

ぶーたん

ぶーたんもモー子ちゃんと楽しそうに走るのかな?そらは何処に行ってもななから離れないよ~アジリティ大好きだよ。いつも上から目線・笑・ぶーたんはお顔が大きすぎて一度みると忘れないよ。ななはいつもまーっ黒と白が綺麗に分かれてるねって言われるよ。一応チャームポイント?・笑・

りゅうパパ・ママさん

ノーリードはほんといい顔してるよぉりゅうくんはノーリードでも仲良く遊べるからいいよーななだと小型犬だと・・踏み潰すよ・汗・ボーダーコリーもななの天敵じゃー・苦笑・写真いいよーりゅう家も是非行ってみてー

まんまさん

ありがとうございますぅ2ブヒとも楽しそうでした。ドッグラン、他のワンコと仲良く遊べるか知らん顔して遊べないと今のななにはかなり難しいです・苦笑・写真綺麗に撮れてて体も何だかマッチョ?ななパパは沢山撮って数うちあたる・・って感じです・笑・

ななちゃんブチ可愛えぇ写真ですね♪
その数枚前の写真とは、別人ですね(笑)
それにしても短い間でも満喫できて、ほんと良かったですね!
最近我が家では、思いっきり走らせてないからマーチは若干ストレスかな~って思います(涙)
その腹いせか?先日朝背伸びしながら襖に手をかけ、スローモーションで破りっておりました(汗)

ななねぇもそら君もええ表情しとるねぇ♪
いつも抱っこされとるもんね。。。
ひまわりさんはドッグランへ行ったって走り回ってくれないもんねぇガウガウ言ってるだけで。。。
他のワンコがいるからかなぁ??
もう何年行ってないかなぁ~

オーナーさん上手に撮ってるよねぇ
あどけないななちゃんめっちゃカワユスよん☆☆☆

少しでもノーリードで走り回れて、ななちゃん良かったね~(^.^)



今のななちゃんも可愛いけど、パピコ時代のななちゃんもっと可愛いね~(*^^*)

ドックランのオーナーさんも、可愛いから記憶に残ってたんでしょうね(^o^)v

ドッグラン満喫してななちゃんそらくん楽しそうだね(^.^)
コジ家は15日にそのドッグランに行きました。っていうか通り過ぎただけですが(笑)コジは隣の乗馬クラブの馬に釘付けでした(笑)
オーナーさんの写真のななちゃんいい顔してるね~パピコのななちゃん ほんとかわいい~(*^。^*)
みなと公園で初めて会った時を思い出しました(^・^)

マーチパパ・ママ さん

ありがとうございます。ワンコはほんと表情が豊かで可愛いです。マーチくんが襖を?想像つきません・驚・あっでもスローモーションなとこがマーチくんらしいですね。急に寒くなりましたが体調崩してませんか?お互い気をつけましょうね~

ひまちゃんママ

ななそらいい顔してるでしょう~みんなと仲良く遊べればいくらでもランに連れて行くのにね・苦笑・ひまちゃんはのんびりまったりランでもパトロールなのよんッひまちゃんのガウガウは挨拶だからいいよッななは・・ななは・・汗・昨日半端なく寒かったねぇ風邪ひいてないでしょうねー?・笑・やっと明後日~3連休。遊ぶぞーッいつもの○谷でね・笑・

ジャラさん

少しの時間だったけど思いっきり猛ダッシュ出来たので良かったです。何ヶ月ぶり?・笑・パピコななやっぱり今の顔とは違います。大人になった?オーナーさん。きっとウチワを盗まれたのが初めて?・爆・

コジロウsisさま

ほんと久々にランで楽しみました。パピコの時は誰でも仲良く遊べたのですが・・仕方ないデス・汗・コジくんは土曜日に?お馬さんななが吠えたらいけないので近づけませんでした。

今もかわいいけど、昔のななちゃんかわい~♪

DRの奥様、素敵な方ですよね。^^
我が家が遊びにいったときにお話してても
ちゃんと前に来た子のこと覚えてお話してくださるんですよ♪
素敵なお写真も撮ってくださるし、
我が家も宝物になってます♪

ななちゃん、そら君、今度ばじーひ×2と
DRで遊んでね♪
我が家も前回の日月のお写真もらいにいかなきゃ~☆

はじめまして。

あぽろのかかさまです。
TARAさんからのご紹介ですぅ。
広島なまかで今後もよろしくお願いいたします。

アジリティー・・・。
いいですね。こんな広いところで思い切って
走れるところがあると、冬ぶとりも解消ですね…。
(それは、かかさまです。)

しかし、うちの脱走お助けのちょこも
負けませんよぉぉ!!
フレブルって、見た目以上に活発なのかもですね。。
今度、ナナちゃん・そらくんと一緒に走って
遊べるといいですね・・。

遊びましょうね!!

おとぼけかかさまですが これか仲良くしてくださいね。

TARAさん

可愛い~言ってくれてありがと~!
ほんと可愛いデス~(笑)
バジくん・ひーくん・日月んの写真
も一杯あったよ~
ドッグランの奥さんが
『も~ぅ日月君可愛いくって~』言いよったよ~

ほんまバジ・ひー×2でランしようや~

かかさまさん

おお~っ!
かかさまいらっしゃいませ~
TARAさんに色々話しは伺っとりますよ~
実は・・かかさまのサイト&ブログちょこちょこ
見せてもらってました・・
いわゆる読み逃げっちゅうやつです(笑)

こちらこそ是非遊んで下さいね~お願いします~
個人的には・・かな~りアポロ君見てみたいデス!

これからも同じ広島同士宜しくお願いします
ブログもおじゃましますね。。。

ななちゃんストレス発散できたかな?うちも遊ばせてやろう!と行ったランでつくしがトラブルでソッコー病院。よもぎはわけわからず撤収されプスプス。その後今度はよもぎにトラブル。人間も多忙・体調不良とでなんだかなぁ~でした。読み逃げしてました!ごめんなさいm(__)m

よもぎもちさん

ありゃーつくしくん大丈夫だったかな?よもちゃんも何があったのでしょうか?ななそら家もとにかく忙しく・私だけかも?自分が毎日何をしてるかわからない状態・大丈夫か?・笑・年末に入るし、お互い体調に気をつけましょうね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
