今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


QUOカード

なぜにタイトルがQUOカードなのか・・・

m1851.jpg

それは・・・

うちの娘がQUOカードのキャンペーンに応募して

オリジナルQUOカードをゲットしたんじゃ~


それがコレ↓ ↓ ↓

m1852.jpg

中1にしちゃーガキっぽい絵じゃけどカワエエじゃろ!?


m1849.jpg
m1850.jpg
m1854.jpg
m1853.jpg

そら・・・ななにイジメられる之図・・・

m1848.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはーーーっっっ(≧∇≦)ノ彡バンバン

ななちゃん♪やるぅ~~~♪♪
「やったった!」って顔しとるしっ♪
女は強く!男は優しく!
・・・やねっ(笑)
そらーーーっ♪強く生きろーーーっっ!(*≧m≦*)

QUOカード かわいいぃぃ!!

パイドが良く表現されています。
して、忍者みたい。アメンボみたいに水の上
すぅーいすぅーいって感じ。
とっても、かわいい。

かかさま、保存版だわ・・・。
おねぇちゃん、かかさまに
今度 フレブルの絵を書いてね。。

「 ななにイジメられる之図 」 はバカウケ!
(o_ _)ノ彡☆バンバン 

オリジナルQUOカードは、ほのぼの系で良いではないですかぁ~(^o^)/

ななちゅわ----ん、イジメたらいけんでぇ~激笑
お-----ねぇねぶちうまいじゃん!!
うちのねぇねは・・・・センスなさ過ぎ~
それ以上にボンクラにぃにぃは凄過ぎじゃ~
保育園児より悪いけんねぇ~

お姉ちゃんななちゃん&そら君の、特徴をとらえてていい絵ですよ~(^o^)v


QUOカードは、も~なな家の家宝だね~(^3^)/


ななちゃん、そら君に馬乗り?しちゃってるし~(笑)

でもそら君が、怒らないって言うことは仲がいい証拠でよね(≧▽≦)ノ♪♪

じゅっちゃん!ほんとにななちゃんとそら君が好きなんだね!
ななちゃんの大好きな川遊び!魅惑の里かな。そら君はまだ小さいね~
くろすけ母にもほしいよ~~かわいいね。

そら君、ますますオトナっぽくなったね~
ななちゃん!いつまでも負けるなよぉ!!

じゅっちゃん!上手に書けてるじゃん!!
家宝がが出来たじゃん~ 使わんようにネ。

なな姉さんすごすぎぃ~!!!
まさしく「尻に敷く」の図
話には聞いとったけど。。。この事だったのね。
そら~がんばれよぉぉぉ~~!

ブシャシャー!大爆笑
そらくん、ななちゃんにマウント取られてるよ♪
なんか人間界でもこんなの見た気がします(笑)

オリジナルQUOカードいいですね!
ななちゃん&そらくんが凄く楽しそうに遊んでて、ほんと家族の中心って感じですね
このQUOカードは、家宝ですね♪

おっ!こら~もったいなくて使えんね~。
記念になっていいなぁ~!

ちなみに絵は私よりかなり上手です。。
私は犬も豚も猫も何を書いても一緒・・(笑

QUOカードすごいぞー!!すごーく特徴捕えてて
わかりやすいしー1枚といわずもう1枚欲しいねー!!
 ななちゃん強し!! そらクンも姉さんには
かなわんね。 女子強し!!(笑)
 

お嬢さんの絵とても可愛い♪いい絵じゃ!年賀状に書いて欲しいよ
ななちゃんしっかり泳いでるのね~
そらちゃんを背負っても泳げそうよ~

そらちゃん立派なお顔じゃ
ななちゃんのカメラ目線がええ~なぁ

まりんばさん

そらはいつもこんな感じでなな姉を相手にしてあげてますぅ踏まれてもいじめられてもなな姉が大好きなようで外に出ても離れません・笑・仲良し姉弟これからも皆の愛情たっぷり受けて成長しまーすッ

かかさま

褒めて頂きありがとうございますッ小さい頃から絵を描くのが大好きで中学でも美術部に入り・・ほとんど出ず帰宅部になってますが・汗・ななは泳ぐのが好きで最初からダイブし・・スイスイ泳いでます。お会いした時にはチョコちゃん、アポロくん、すぴかちゃんの絵描きますね・姉ちゃんが・

SIENPA2☆彡さま

アハハ~ウケテ頂きましたか?毎日こんな感じでななのお尻アタック受けております。全然キイテなさそうですがななは得意げにお尻から攻撃・爆・QUOカード当選しびっくり&嬉しかったです。息子は当たらず・・拗ねております・苦笑・

りゅうパパ・ママ さん

昨日はお疲れ様~更新してるし。すごい体力じゃ-ななそら家、今日は9時まで寝てたーーもう動けんッにぃにぃとうちの息子めっちゃ気が合うみたいで嬉しいよ~やきそば一緒に並んだのには驚き。まだまだ親から放れない子なんで。これからも仲良くしてやってね。2週間後にはねぇねぇ、ママさんにも会えるから楽しみよぉ。

ジャラさん

一応・・美術部の姉・・全くでてませんが・苦笑・500円分。ボンビーななそら家、使いたい所ですが我慢デス・爆・ななはお尻アタックが御自慢のようで・笑・全然痛くも痒くもなさそうですが毎日得意げな顔してやっております。。

くろちゃん母さん

じゅっちゃんはほんと毎日お世話してくれ助かっておりますぅ可愛くて仕方ない様子。魅惑の里ビンゴですッよくわかったね~私わからなくてなんでこんなに木がいっぱい?と思ったよぉ。くろちゃんの絵も今度描くからね~漫画チックにもリアルにも描くよぉ。昨日はお疲れ様~1日中でっ放し。くろちゃんも寝てるかな?

ひまちゃんママ

昨日はお疲れ様~朝起きれなかったよ。冷蔵庫にもなーんにもなく・・また子供達を使い肉まん買いに行かせたよ・笑・家宝・・使わないようにしないとね~なな姉のお尻アタック凄そうに見えるけど全然キイテなさそうよ・笑・また週末楽しみにしてるよッ

ラン姫ママさん

でっしょう~使えないよねぇ私も絵は超がつく程、下手でーす。インフル・・気をつけて下さいよぉ

まんまさん

ほんと1枚じゃー足らないですよ・笑・息子ははずれブーブー言ってました・笑・なな姉強いですよ・気が・そらはほんとに大人しいので楽させてもらってます。

ブンちゃんママ

昨日は相方がお世話になりまして・・ぬけがけじゃーゆみこん。ななそら家も行きたかった~○も修理、修理、修理ーどんだけ?・で直ったので・多分・行くから待っててね~なな今年も泳ぎまくりッ来年はブンちゃんも一緒に泳ごうッそらすくすく成長中。多分もう15キロ超え?怖くて量れない。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
