今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



みんなでお出かけじゃ!(パ~トⅠ)

太陽日曜日いつもの空城メンバーでお出かけ。

今回は干拓部隊のりゅう君もおるよ!

みんなで待ち合わせて目的地のぬく森へ。。


m1876.jpg

『参加メンバ~じゃ』

くろすけ&まりこ

m1855.jpg

りゅう

m1867.jpg

ひまわり

m1859.jpg

小太郎

m1877.jpg

なな

m1857.jpg

そら

m1858.jpg

みんなでワイワイ・・いつも楽しいわ~

m1870.jpg
m1860.jpg

くろちゃん・・終始まりちゃんに夢中~

m1861.jpg
m1862.jpg
m1872.jpg
m1871.jpg
m1869.jpg

なな・・相変わらずりゅうちんに激吠え・・・

m1868.jpg
m1866.jpg
m1864.jpg
m1863.jpg

みんなが覗く・・・

m1875.jpg

その下では・・・

m1873.jpg

ななぁ~ここでもかぃ!!!

m1874.jpg


空城ママ~ズの毒舌トークも絶好調で

楽しいランチタイムを終え・・・

次の目的地へ・・・



パ~トⅡへ続く・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ぬく森ってどこら辺にあるのでしょう?(・・?

でも大勢で楽しそうですねー♪ 
ななちゃんはりゅうくんに激吠えなんだぁ~^^;
なんでかねぇ~?

どこに行ってもななちゃんは、地面にゴロゴロしてますねー
まぁ~それでこそななちゃん!!(^o^)/

昨日も賑やかに大笑いさせて頂きましたv-8
料理も美味しくて、ママ’Sトークも冴えて楽しかったで~すv-254
ななちゃん太陽浴びてコゴロゴロ気持ちよさそ~じゃ
・・・v-219新しいマーキングだったりして

おぉおぉぉ!!いいなぁああ。

かかさま ファミリーもこのメンバーに参加したかです。
そして、みんなとおいしいものが食べたかです。

暖かくなったら、お誘いください。
いよいよ、デビュだぁああ。

冬はかかさま、おこたの番人なんで・・・??

昨日はお天気もよくて、よかったね~
くろすけはエロくて大変だった~ほとんど何を見高何を食べたか何を話したか記憶にないぞ!
痴呆ぢゃないぞ!

ママ‘sとーきんぐぅ!よくそんなに舌が廻るよね~~(笑)
ななちゃん。みんなに見てもらってゴロゴロも絶好調じゃ!

またよろしくね!おつかれさん!

空城公園隊は、どこでも本当に楽しい集まりですね~(*^^*)


ななちゃんは、楽しいからあのダンスをするんだと思うよ~(^3^)/



パート2も楽しみだ~(^.^)

すごいねっ!ママ'sのマシンガントーク。
黙ってるのは食べてる時だけだったような。。。爆笑
天気もよかったし、ななちゃんも気持ち良さそうにゴロゴロしてたしねっ。

また遊びに行こうねぇ~!
体調管理はちゃんとしとくから。。。




マシンガントーク・・・・たしかに・・・・
でも、こたママは大人しくしてたもんねっ!ひとりぼっちのそらと仲良くいい子にしてたもんねっ!

でも、この時季にテラスはどうかなって思ってたけど、ポカポカ陽気でほんっとよかったねぇぇ!
次回お出かけ楽しみじゃぁ!

またまた賑やかで皆さん楽しそうですね~
素敵なランチ場所♪天気もよくて最高じゃ!
ママのトークの時はパパ様達は~?
動画で見せてほしいわ(笑)
続き待っています

SIENPA2☆彡さま

ぬく森は福山の山の中?にあります。いつもくろちゃん父さんがお店を探してくれるんですよ。いつもみんなでワイワイ楽しいです。ジャン家も里帰りした時に一緒にいかがでしょう?爆裂・・いやいや毒舌トークが炸裂ですよ・笑・ななはいつもゴロゴロ・・です・汗・

まりこのお母しゃん

昨日もお疲れ様~相変わらず朝から事件?いい味出してるぞーッくろちゃん、まりちゃんのいいカホリにやられてたねーななのゴロゴロ・・実はマーキングだったのね。色んな所にマーキング・・♂になったんかい?・爆・

かかさま

空城メンバーマジオモローですッ笑いすぎてみんな笑いジワが増えたと思われますッ冬はおこたの番のかかさま。是非暖かくなったら空城に遊びに来て下さいね~

くろちゃん母さん

昨日はかなり・・お疲れ様~くろちゃん。。カホリにやられて大変だったね。。マジ心配したさ~痴呆の方じゃないよ・笑・確かにみんなよく舌が回るぅ誰よー一番おしゃべりさんなのは?・笑・今年も1ヶ月ちょっとになったね。来月のお出かけも楽しみじゃー

ジャラさん

ほんとみんないい人でオモローなので何処に行っても楽し過ぎ~です。ななは楽しくてゴロゴロ?そうだったのかーマーキング説も?どっちだろう。。

ひまちゃんママ

確かに。。食べてる以外は話しが止まらない・・どんだけ喋るんじゃーー天気良くてよかったよね。イルミネーションもみんなと一緒じゃなきゃ行ってないし。これからもずーーーーっと遊び続けよう・笑・風邪マジひかんでよっひま家いないと盛り上がらないしっまた週末ね~

こたちゃん母さん

昨日もお疲れ様~えっ?誰が大人しかったって?毒吐きまくり・・は嘘だけどっいつもうちのおとなすぃななそらを可愛がってくれてありがとー・笑・確かにそらは静かで?そのぶんななが大変だから・・これからも宜しくお願いよッまた週末遊んでおくれ~

ブンちゃんママ

今回も楽しかったよ~ブンちゃん家には相方がお世話になりました~あのぬけがけゆみこんめっ・笑・ママのトークの時・・パパ達・・きっとヒイテます・笑・動画は・・・毒舌がすごすぎてお見せ出来ません・爆・爆・爆・続編も見てね

ほんま、日曜日はお疲れさんでした~
めっちゃ楽しみましたよん!!
すんげぇ~ねぇねぇとママっちが羨ましがっていたよ~
ほんま、♂3人じゃったけど、
色々気を使って頂きありがとねぇ~
ほんま、ママ・パパしゃんには、感謝・感謝ですわ~
Pr.2楽しみにしてるよん!!

りゅうパパさん

お疲れ様でした~どうでした?空城部隊の毒舌・・じゃなかった楽しいお出かけは?ねぇねぇ、ママさん残念でした・・昨日知った事。うちの娘・・明日からテストらしい・苦笑・こーんないい加減ななそら家ですがこれからもいっぱい遊んでね~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
