今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


みんなでお出かけじゃ!(パ~トⅡ)

太陽ぬく森でランチを食べマッタリしたあと

夜・・(←りゅうパパのマネっ子~)が有るっ

つー事で

国営備北丘陵公園へ・・・



到着したよ~ん!

m1878.jpg
m1880.jpg
m1885.jpg
m1887.jpg

17:00~ライト点灯じゃけんみんなでガヤガヤ~

m1888.jpg
m1884.jpg
m1883.jpg
m1886.jpg

17:00過ぎてライト点灯~!

m1892.jpg
m1893.jpg
m1895.jpg
m1896.jpg
m1894.jpg

綺麗じゃったね~イルミネーション

ぶち満喫して帰路へ・・・

m1899.jpg
m1898.jpg
m1897.jpg


≪今回も色々出会いがありました!≫

備北丘陵公園に到着してすぐに出会った『タロウ君』

m1881.jpg

以前空城でフレブルのお話しをした『フレブルラブ』さん

パイドの女の子『つまるちゃん』のママさん

m1900.jpg

・・・実はつまるちゃんはそらの親戚さんじゃったんよ!

いつかつまるちゃんに会いたいなぁ・・・よろしく~ママさん。。。




みんな~またお出かけしようで~~~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~イルミネーション☆
そういえば…ジャンとイルミネーションを見に行ったことがまだないや^^;

ななパパたちはどこかの誰かさんみたく、駐車した場所がわからなくなったってことはなかったみたいね(笑)

会えてよかった…

つまるの飼い主です(*^_^*)
今までこっそりとのぞかせていただいてたのですが
今日は足跡を残してまいります~。

備北丘陵公園でお会いできて
びっくり&うれしかったです!
すでにりっぱな体格のそらくんに比べ、
うちのつまるはひょろっとしてます。
(実は女の子なんです☆)
親戚さんなのになぜ??

飼い主がひとみしりなもので
あまり外へ出かけないのですが
またどこかでお会いできるといいですね!
 

ほんとに毎回いろんな出会いがあるね~
ブヒの力はすごいよ!

イルミネーション。。人は多かったけど何故だか私たちの周りだけいなかったね~(笑)
またお出かけしようね~~!くろすけはやっと元に戻ったよ~~いい加減疲れた。。。

感激ですぅ~

偶然お会い出来、また名前まで覚えていて頂き光栄です!!
庄原には最初行く予定ではなかったのですが、三原まで最後の紅葉を見に行き、足を伸ばしました。
着いてすぐに綺麗なイルミネーションと可愛い空城ブヒ軍団・・・やっぱりブヒが私を呼んでいる???そう確信しましたよ(笑)
空城は近くなのでまた寄らせてくださいね。
皆様によろしくお伝えください。(まりちゃんのママ急に声をかけ驚かせてごめんなさい)

いやっi-178i-178i-178もぅイルミネーションの時期ながや~~っi-103

綺麗や~綺麗や~~綺麗やね~~♪
高知にも TV番組で取り上げられる程の
デコ家があるんよ さんちゃん所からそう遠くない所に。

毎年 TV番組に取り上げられるもんやから
毎年ものっすごい事になってる。
その辺り一帯は本当に凄い!
でっかい観覧車のイルミまであるんよーー
一年間をこの時の為だけに暮らしてきた?って思う程凄い!

けどいいよねーイルミネーション♪見入ってしまうよね~♪

すっごい人が集まってる公園ですね~
有名な所なんですね。
キレイなイルミネーションで記念撮影も素敵です♪
体に気を付けて次のお出かけ楽しんでくださいね~
次回はどこかな?私まで楽しみでございます。

いいなぁ~わたしもいきた~い!!
ちょうどお知り合いが同じ日に行ってたみたいだったので、『フレブルの集団見ませんでした?』って聞いたら
会えなかったって。
フレブル好きな人だから残念がってたよ。
空城メンバー見たらもっと好きになりそうだよね~。
楽しそうだし~。

ふるるをドリミネーションに連れて行きたいけど、
はしゃぎすぎてメイワクかけそう・・・。

ホント楽しそうだ~(^-^)


オイラも行きたかったな~(≧o≦)


次はどこに空城公園隊は、出没するんだろうね~(^.^)

やっぱ、イルミネーションは凄かったですねぇ~
お~りゅっちを大きく載せてもらって感謝・感謝ですわ~
ほんま、みんなええ顔しとるわ~笑
でも~りゅっち、やっぱ顔でかいのぅ~激笑

え-------そちらの駐車場は、ブヒさんに会ったん?
すげぇ~

早く来月来ないかなぁ~笑

 イベントおでかけ楽しそうだね~~(*≧∀≦*)
 備北って、岡山だっけ?? 遠征お疲れッス!
 しかし、いっつも綺麗に撮ってますねー。
 素敵なイルミで 楽しさ伝わるねー♪
 密かに撃吠えななちゃんの ファンです。(ポッ!) 
 

SIENPA2☆さん

イルミネーション綺麗でしたよ~ただうちには大変な子がいるのでゆっくり見れませんでしたが・苦笑・皆と一緒に停めてたので探さずにすみました・笑・

choroさん

こんばんは~日曜日はほんと偶然でしたね。声をかけて頂き嬉しかったです。つまるちゃん女の子なのですね。ゴメンナサイッ珍しい名前なので覚えていました。とても可愛いパイドの女の子、大人しそうですね。そらも落ち着きはないですが大人しい子です。なな姉はかなりイケイケですが・汗・また何処かでお会いできるの楽しみにしています

くろちゃん母さん

いまさらですが日曜日はお疲れ様。くろちゃん元気になって良かったよ~ブヒの飼い主さんは声かけてくれるよね~私も素通り出来ないよ・笑・やっぱりあの人の多い中・・囲まれてた気がしたのは・・気のせいではなかったんだね・苦笑・また週末にネ~

フレブルラブさん

こんばんは日曜日はありがとうございました~行く予定でなかったのに。きっと可愛がられ大好きな、ななが呼んだのか?・笑・いつもほんと可愛がって頂き嬉しいです。ぜひぜひいつでも空城に来てみて下さいねー色んなお話ししましょう~

さんちゃん

行ってきました~イルミネーションッ綺麗でした・・・がなながりゅうくんにほえまくりの為、抱っこしててもう重くて・・そらは相変わらずおりこうちゃんなので手がかかりませんが。デコ家すごいですねー近くで見て見たいですッでも気になるのが・・電気代はおいくらなのかしらんッ・笑・

ブンちゃんママ

とても綺麗でしたよ。夏にアーティストが集まったり賑わう公園なんですよ。初めてイルミネーション見に行きました。次回お出かけはですねーーブンちゃんとななが初めて会ったとこですよんッまたみんなで例のもの送るからね~楽しみに待ってて。

ゆかりどんさん

ぜひぜひ行って見て~イルミネーションの場所まで無料バスも出てるよ。帰り歩いたけど。ふるるちゃんはしゃぐかね?なななんてずっとりゅうくんに激吠え・・もう私疲れました・苦笑・早くに行ってイルミネーションが5時に点灯し、長居しなかったから帰った後だったかも?空城部隊ほんと楽しいのでふるるちゃんも是非一度空城ヘ~待ってますよぉ

ジャラさん

いやーほんと楽しかったですよ~空城部隊、次回お出かけは・・・そちら方面ですよ。ウシシッ

りゅうパパ・ママさん

お疲れ様デスッ連れまわしてごめんよ~とっても行動範囲の広い空城メンバー・笑・また一緒にお出かけしようね~蓮も楽しみにしてるよ。次回は例の○ードを持って行くと張り切ってるよ・笑・無料バスを待ってる時にタロウくんに会ったよ~

まんまさん

備北は広島の庄原です。えっ?激吠えななのファン?とはマニアですなッ・笑・そとではほんとに大変だけど可愛いんですっそらがおりこうちゃんで助かっています。2ブヒ大変だと・・・考えたくありません・笑・

備北丘陵公園のライトアップは、毎年沢山の方で賑わいますよね♪
市内では味わえない感じが、また魅力的ですね!
特にライトアップされた装飾&BUHI達の光る目このショットが一番いいですね(笑)
我が家皆で、なな&そらBlogから「クリスマスイルミネーション」を楽しませていただきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーチパパ・ママ さん

イルミ綺麗じゃったですよ~
帰りの人ゴミには参ったけど・・
空城部隊でのお出かけはいつも最高!
マーチ君も来年こそは一緒におでかけしようで~!

管理人のみ閲覧できますさん

OKで~っス!
うちにも教えてくださ~い。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
