今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


RUN×2吉和コース『其の1』

太陽今日は・・

吉和野ドッグラン→TRUNK→空城

・・のスペシャルコースを満喫して来た。


~吉和野ランの画像は多すぎてまだまとまりつかず・・・

ランの後行ったTRUNKから~



ドッグランで思いっきり遊んだなな&そら・・次の目的地TRUNKへ・・

久々のTRUNKじゃ!


m1909.jpg

ケーキセットでしばしカフェタイム。。。

m1901.jpg

なな&そらもマッタリじゃったよ~

m1902.jpg
m1903.jpg
m1908.jpg
m1907.jpg
m1906.jpg
m1905.jpg

店主のゆうかさんに魚眼レンズで沢山写真撮ってもらったよ

画像もらうんがぶち楽しみ!


m1904.jpg

TRUNK・・今年の営業もあと数回・・・

皆さん是非行って見てや~!


m1910.jpg



TRUNKを後にして・・

週末恒例空城パトロールへ~。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
空城・・今日も賑わっとるのぅ!


m1911.jpg
m1912.jpg
m1914.jpg
m1913.jpg
m1916.jpg
m1915.jpg
m1918.jpg
m1917.jpg
m1919.jpg
m1921.jpg
m1920.jpg

あずきちゃん初めまして~

m1922.jpg
m1923.jpg
m1927.jpg
m1924.jpg
m1925.jpg
m1926.jpg



空城で日頃のストレスもサッパリ解消~

いつもみんなありがと~デス~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランで満喫ということは、貸しきり状態でしたかぁ~?(笑)
カフェで伏せしているそらくんのお顔は、やっぱりパピコっぽいね♪ 
同じくななちゃんは…ベロだしの表情がウケるぅ~(^o^)
なんかななちゃんにハマっているSIENPA2☆彡です(笑)
と、ところで…
空城は相変わらずのようですが、この寒い時期でもめぐちゃんはこれまた相変わらず裸なのね(爆)

SIENPA2☆彡さん

そうです~ランは嬉しい事に
貸しきり状態でした~
様子はまた後日UPしますねぇ!

ななにハマってくれてほんま感謝です~
ずうっとよろしくお願いしますね。
そらは体はデカイけどやっぱ表情はパピコですねぇ
びったれで可愛いですよ~

めぐちゃんは別名サバイバルめぐって呼ばれる位
ワイルドなんです~男ブヒ顔負けデスよ!

貸し切りランでよかったね~~ななそらで思いっきり走り回って!!
トランクではいい子で待ってるし!もぉ言う事なしじゃん(笑)

空城もまた新しいブヒが増えて楽しくなってきたね~
しかしぃまたこの二日間で毒舌を吐いたらまた若返ってしまったわぁ。。
今年は介護犬って言わせんぞ(一年間引き摺ってる・・・・)

メグちゃん。。昨日は枯葉をムシャムシャ食べてた!!!

おほーー!
一枚目のそら!何てたくましくなったんだーi-178

まだまだ男として成長期♪
なな家と同じくデカブヒ好きなさんちゃん
これからのそらに期待大よーーー♪

でさ!でさ!
お譲ちゃんが描いた絵のオリジナルクオカード!
いい味でてる~~~♪
特徴つかんでるし♪好きやなーあんな素直な絵♪

でもって なな姐ぇさんに下敷きされた そら!
何が起こってるのか
自分で分かってたんだろか~i-278i-88

あら~ ななちゃんヤバイよ。
可愛さでもそらちゃんに抜かれるよ。
そんなベロ出してすねた顔をしてたらだめよ~
美味しそうなケーキセットじゃね。
空城も相変わらずにぎわっているのね。
あずきちゃん、リズさんとよく似てるわ。

こんにちわ~もう12月ですわ・・・早いわね一年。あれから一年ですね~
ななちゃんそらちゃん元気そうで何よりです。
そらちゃん益々かっこよくなって!すばらすぃ~
魚眼レンズの写真楽しみにしてます~♪

くろちゃん母さん

がんばって早起き?したかいがあったよ~貸切いいわー空城もどんどん賑わって。毒舌はやめられーんッ・爆・
介護犬。。あれから1年早いよね~もうこれ以上年とりたくないんですけどー○ミマに来る中坊におばちゃーんッと呼ばれ・・おばちゃんじゃないと言い切り・・無視する私・・でもよく考えたらおばちゃんなのね・・泣・今週末も宜しくネ~

さんちゃん

そら逞しく成長してますよ~さんちゃんもデカブル好きですよね~大きいと重たいけど存在感があっていいっす。娘は小さい頃から絵を描くのが大好きでダメもとで応募しました~なな姉はお尻で踏み潰すのが得意?なようで・笑・体はデカクテもまだまだなな姉に勝たせてあげる?優しいそらデスッ

ハハルアさん

ななは以外に人気なんですよ~パイドだから?女子高生に・ブッチー・とあだ名をつけられてるらしくー勝手に名前つけんなよーと思いながら・笑・ケーキセットいつも美味しく頂いてます。そういえば初めて食べ物の写真を撮ったような?あずきちゃんとっても元気な女の子。吠えないしお利口さんです。リズちゃんと似てるね~

ブンちゃんママ

ほんとあっというまの1年。。今年は色々ありすぎたー○がッ・苦笑・ななそら元気ですよ~ななは毎日寒くて布団に潜っておりますぅそらどんどん逞しく。気は弱いですけどね。魚眼レンズ楽しみにしててねんっ

おお~すごいv-237スペシャルコースですね~v-218
ひなたぼっこ気持ちよさそうじゃ~v-22
昨日もななちゃん&ななママのトークショーに
大笑いしてすっきりしました~v-91
無口なそらくんもおしゃべり好きになったらどうなるんだろう・・・
今週末も軽快な毒舌トークを聞かせてくださいねんv-8

デッキでのまったりななちゃん&そら君、本当に気持ち良さげですね~(^-^)


そしてまたまた新しいお友達が来たのでしゅね(^O^)

どんどん空城公園のブヒ率が高くなってきますね(^o^;)

今週末、よろしくお願いしますね~(^3^)/

ななパパさん・ママさん、昨日はありがとうございました!!
今写真送信しました。
たくさんあるので受信が重たいかもしれません。。。
ななちゃん、カメラに怒っていてかわいかったです。
思い出すだけで笑いが出ます、ぷぷぷっ。
そらくんもかっこよくって落ち着いていて春男に爪の垢を飲ませてやりたいです(苦笑)

ありがとうございました~!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
↑ちとやり過ぎ?
TRUNK行ったんじゃ~
めっちゃくやぴぃ~あれがなければ、
うちも、実は行ってたのに・・・
まっ仕方ないねぇ~激笑
ほんま、空城はブヒ天国じゃねぇ~
今週末、楽しみにしてるよん!!

まりこのお母しゃん

ハイハーイスペシャルコース行って来ましたよぉやっぱノーリードだと顔が違うよぉ今週末もびっくりの毒舌トーク楽しもうッ無口なそら男くんまでおしゃべりになると・・もう私家から出れません・笑・皆さんから頂いた例の物活用するねッそしてななのファッション。。見て笑わないでね・・プププッちょっとウケルのである。

ジャラさん

トランクヘ行く前にランで思いっきり走らせたのでマッタリしてちょうど良かったデス。おージャラさん来られますか?じゃぁ激吠えななの面倒見させてあげましょう←なぜか上から目線・笑・そら男君はおとなすぃのでななそら家で・爆・

ゆうかさん

こちらこそありがとうございました。憧れの魚眼レンズ。沢山写真ありがとうデス。ななパパの笑顔&そら男の○マ○マ・笑・○○紹介ぜひぜひお願いします~嬉しいです。そらは大人しいのですが落ち着きなくて・汗・散歩でも引っ張るのでどうにかしなくては。また雪が降る前にお邪魔できたらと思っています~

昨日は途中まで同じコースだったのに
会えなくて残念でした。^^
我が家、早すぎてドッグランで走れなかったのよ~。
なので即効TRUNK行って わん茶行って・・・・・。

折角ななちゃん&そら君とランで遊べるチャンス
だったのに、ざんね~ん。
また遊んでくださいね~☆

りゅうパパ・ママ さん

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ←やり過ぎだろッ・笑・行ってきたよんッりゅう家もぜひぜひ都合の良い時に行って見て。空城相変わらず盛り上がってるよ~もうてんちゃんが可愛くって~すごい大人しいんよぉ今週末恐ろしくブヒブヒになる?後で・・・・なのでまたメルメルしまーすッ

TARAさん

昨日はすれ違いだったみたいですね~ゆうかさんから聞きましたよ~ランラン、ひーちゃん、ひづきんと仲良く遊べるので残念ッ散々走った後、常連のワンちゃんいらしてななは無理そうだったのでトランクさんへ移動。わん茶も久々に行きたいのですが・・・まだまだ無理そうです・苦笑・また遊んで下さいね~

TRUNKで撮影された写真楽しみですね♪
魚眼レンズで撮った写真って、人間の顔は大爆笑ですが、BUHIだと素敵な作品になるんですよね(笑)
実は、、マーチ家先日一眼購入したんですが、兄弟で父親へプレゼントって事になってるので、箱を開けることも許されず・・・って当たり前ですが(涙)
プレゼントしたら、即効で借りる作戦を現在構想中です(笑)

そらくんに会いたいじょぉぉ。

空城、行きたい叙ぉぉぉ。

たくさんみんなとお話したいじょぉぉぉ。

かかさま、欲張りです。
今週末かぁぁ。
ふふふふぅ・・・。(怖)

マーチパパ・ママさん

ゆうかさんに可愛いく撮ってもらいましたよ~。
魚眼エエですよね~デジイチ欲しくなりますよ。。。

でも・・金が無い~~~

マーチパパさん~もしデジイチ借りれたら
なな&そらも撮って~や~v-22

かかさまさん

そらですか~!?

ぶちデカイですよ~
でも気の優しい良い子なんですわ~←親バカ
今度是非会ってやってくださ~い!

ななパパはアポロ君に会いたいじょぉぉ

ちなみに今週日曜日は空城部隊お出かけの為
空城はブヒ率低しですよ~ん!!
土曜日はみんなおるかも~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
