今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



RUN×2吉和コース『其の2』

太陽順序は前後してしもーたけど

前回の・・TRUNK→空城の前に行ったRUNの様子!

数週間前と同じく吉和野ドッグランへ・・

今回も他のワンコが来るまで思いっきり遊ばせてもらいました。


m1928.jpg
m1929.jpg
m1932.jpg
m1933.jpg
m1936.jpg
m1938.jpg
m1939.jpg
m1940.jpg
m1941.jpg
m1931.jpg
m1942.jpg
m1943.jpg
m1944.jpg
m1945.jpg
m1946.jpg
m1947.jpg
m1949.jpg
m1950.jpg
m1951.jpg
m1952.jpg



画像多過ぎ???

じゃけどまだまだあるけん!

見てね。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

ななはわりとマイペースにウロウロするんじゃけど

そらはなな姐と遊ぶんが大好きみたいで

たいがい何をするんもななに習えでついて行きます。

じゃけんそらもあの巨体でアジリティ~は大得意!

割と身軽なんよ~~~!!!


m1953.jpg

なな姐ぇ・・得意の上から目線

m1954.jpg
m1955.jpg
m1956.jpg
m1957.jpg
m1958.jpg
m1959.jpg
m1960.jpg
m1962.jpg

そら・・飛行犬しとるわ~!

m1963.jpg
m1964.jpg
m1965.jpg
m1966.jpg
m1967.jpg
m1968.jpg
m1969.jpg

今回も楽しませてもらいました~

そして・・・

前回ランした時の写真を

ドッグランの奥さんが撮ってくれてて

またまた沢山頂きました~


m1970.jpg

いつも色々ありがとうございます

吉和野ドッグラン超お気に入りです。

またお邪魔した時は宜しくお願いします~


m1971.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、ななっちの教育のたまものですなぁ~
空っち、アジリティーokじゃん!!
すんごいですよ~マジ
りゅっちなんか、初め見た時は? ????????~で
ネコパンチじゃったよ~激笑

ななママ・パパ~ん!!
飛行犬ぶちうらやまっしっす!!
りゅうパパも密に狙ってるけど、ダメよ~涙
ほんま、え~姉弟愛みさせてもろうたよ~
うちの、おんな男となぞ男もそうなってもらいたいっすぅ~笑

ぉおおお~!そらくんBUHIリンピック選手じゃ~(^o^)/
華麗なジャンプにビックリ(@@) (笑)

そっかぁ~身軽なんじゃ~♪ ジャンの方がどんくさいですわ~^^;

ななちゃん!どこでもアヘアヘやっとるねー(笑)

たーっぷり楽しめてよかったねー(^^)

2ブヒ!!楽しそうじゃねぇ~
こんなに遊んでくれるとドッグランに連れて行きがいがあるよねっ。
ひまわりさんにも久々にチャレンジしてもらってみようかなぁ?
知らないワンコが居なかったら大丈夫か????

それにしてもそらっちは顔もお尻も体格もなな姉さんに負けとらんね!!!
ただぁ胴の長さだけはなな姉さんの勝ち(笑)

明日ちょっくらv-100に行ってくるv-406週末は絶対行きたいもん!!

やっぱりのびのび遊ぶ姿はかわいいね~~ほんと!いい表情してるよ~~
またたくさん写真とってもらったんじゃね!
そら君のお尻をあげてる格好がかわいいし!

くろすけともこうやって遊べたらどんなに楽しいだろうな~~

↑ひまわりママァ~~ど==したん風邪!日曜日までには治そうよぉ!

ぶち楽しそうに遊んでますね♪
そらくんの空中浮遊に、ななちゃんの逆立ち(?)と
凄く楽しさが伝わってきますね♪
アジリティーは、マーチは未体験の世界だから是非今度トライしてみたいですね!

りゅうパパ・ママ さん

昨日はドモドモでした~伝えたい事がちゃんと伝わり良かった。そらはなな姉について回るのでななが出きる事はチャレンジしてるよぉ。人間と一緒で見て習うのかな?りゅうくんの飛行犬も撮れるよぉ今日はお休みだっけ?いいな~~

SIENPA2☆彡 さん

そうなんですっそら以外に身軽で走るのも速いです。ただすぐにバテますが・苦笑・ななは小さい頃、シェパードと遊んでただけありかなりの体力。でもこれまた繊細で遊び過ぎると次の日調子を崩します。たっぷり楽しんだので雪が降る前にもう一度行けたらな~と思ってます

ひまちゃんママ

おーーーーいっ大丈夫ですか~?意外に体弱いんだからぁ。あっ意外には余計だったわ・笑・週末までゆっくり休んで絶対行こうね~みんなが心配?してた件大丈夫な位の○○です。ランラン、今度ひまちゃんも行ってみようよッ案外、ひま姉さま走り回ったりしてぇ。そら、さすがに胴の長さだけは勝てないよ・笑・2センチ長いななも貴族には負けますわ~~・爆・

くろちゃん母さん

マジでいいよぉ吉和野ドッグラン。くろちゃんも行こうよぉほんといつかくろちゃんと仲良く遊べたらいいなぁ。そのまえに並んで写真?ひまちゃんママ、しっかり元気になってもらわんとね~学級委員欠席じゃー風紀が乱れるよねぇ

マーチパパ・ママさん

ランランはほんと楽しそうです。マーチくんも是非アジリティやって見てね。ななの逆立ち・・実はそらが突き落とそうとしています。なんと根性のある・・・笑・ななも案外身軽ちゃんなのでそらごときに←ちょっと失礼・落とされません・爆・

そら君、ななちゃんの後ろを追いかけて楽しそうだ~(^-^)


ななちゃんは、嬉しいからダンスを踊ってますね~(^O^)


いっぱい可愛い、記念写真をもらえて良かったですね~(^o^)v

むおおおーーー!!(≧∇≦)キャー♪
 ええ表情よ~!! ななっち~♪~!!
むっちゃ楽しそうやでー!! 
そらっっちもー、姉貴がー 嬉しそうだとー 自然と テンション上がるか??(笑)
 ななパパも ママもー上がりっぱなしやね~(*≧∀≦*)
 ブヒの 楽しそうな表情がー!!
年末の 疲れた体に 「癒されるねー!!」
 

ななそら号、楽しく遊んでおられますねえ。
こういう姿はいくら見ても見飽きませんよね。
わたしもここのドッグラン、気に入りました。
来週末は是非。といいたいけどね。

あ、またまともなコメントしてしまった。反省

ジャラさん

そらはなな姉がだーいすきなので何処に行っても後をついて回ります。ななは何処に行ってもローリング。得意げにしております~沢山の写真、宝物デス

まんまさん

やっぱりノーリードだと思いっきり走れて楽しそう~他のワンコとも仲良く遊べたらもっと楽しいのにぃ・苦笑・ななそらの嬉しそうな顔、テンション上がりまくりぃ・喜・

ハハルアさん

ななそら号楽しく遊んでますよ~リズちゃんだとやすみなくずっと走ってそう。来週末是非~~ッ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
