今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



***似 顔 絵***

絵文字名を入力してください今日のなな家は朝から岡山に行ってきました・目的はニックスワンの似顔絵イベント・エコバッグに愛犬の似顔絵を描いてもらいます。
Dsc00479.jpg

こんな感じでした・ちょっと可愛いですが・・・(笑)
Dsc00507.jpg

後なんぼか岡山をウロウロして高速で広島へ!
夕方広島ヘ到着してその足でみくまりヘ・・・・
みくまりに着いて車から降りていると・・・・2匹のフレンチが・・・
おぉぉ~~!!バジルくんと日文くんじゃぁー!
Dsc00623.jpg

ちょこっと話して川へ行こうとしたら、くろすけくんと友達の花子さんが川遊びから帰ってきました。
くろちゃん達もう帰るみたいだったんですが・くろちゃん母さんが、もう1回上がろうかと言うてくれたんで一緒に川へ向かいました。
Dsc00622.jpg

さ~て・ひーちゃん泳げるかな???
Dsc00493.jpg

頑張れ~~!!!って・全然普通に泳いどるし・・・
Dsc00619.jpg

ひーちゃん・やっぱ凄いわっ!!
Dsc00589.jpg

バジルくん・泳げるけど・岩が気に入ったみたいじゃねー!でも気をつけんと
その岩はくろすけ岩№1じゃけーねぇ・・・
Dsc00590.jpg

Dsc00506.jpg

ジィィィ~!!ほらっ・くろちゃん・見よるよ~
Dsc00593.jpg

くろちゃん達が帰った後今度は更に上の川へ移動しました。
Dsc00579.jpg
Dsc00597.jpg
Dsc00586.jpg
Dsc00605.jpg
Dsc00566.jpg

おちり×3
Dsc00575.jpg

3ブヒとももの凄く楽しそうに遊んでいました。
そして駐車場でうずまきくんマリコさんに会いました。
ひーくんスキスキ・・・うずまきくん
Dsc00457.jpg

元気いっぱい・・・マリコさん
Dsc00456.jpg


ハート皆さん今日もななと遊んで貰いありがとうございました。また会った時は宜しくお願いします。
みんなまた・あたし・とあそんで~や~!!!

**スクープ** みくまりの帝王・・・

Dsc00592.jpg

・・くろちゃん乗っかられること滅多にないんで貴重な1枚です・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

のりまきです、おはようさん。
エコバックかわいすぎ!えぇね~。
はらまきが『うちも欲しい欲しいっ』てさわいでます(汗)
しかし、岡山みたいに近くにフレブルの専門店があるとは・・・最近フレブルだらけになりよーるはずじゃ~

昨日はどうもありがとうございました☆
なな家の行動力に脱帽です!(笑)

ひー、写真でみると更に上手に泳いでますね~。
写真もらっちゃお~!!
へっぴり腰バジル・・・こりゃライジャケいりますね!(笑)

今度はでこが回復したら3ブヒと遊んでやってくださいね。
血をみないことを今から祈っておこ・・・。

エコバッグかわいいですね!ななちゃんの模様になってるよぉ。。
なな家も朝から外出ですね。くろすけはバテバテだったのにななちゃんは元気ですね~

この夏も楽しんでるなな家!すばらしいですぅ。それにいつもフレブルに会うなんて。すごいですよね。

くろすけも次に会う時は「くろすけ岩」をまもり。ななちゃんに沈められるような失態(笑)を演じないように体力をつけますからね。また遊んでくださいね。

のりまきさん

v-22おはよーございます・バッグ可愛いっしょ!イベント13日・15日なんで明日もあるよ問い合わせてみては・・・色んな種類のわんこおったよ!!
しかっし・うずくん来とるとは全然知らんかったけぇビックリしたよ!夏はやっぱ水場よねぇ。結構ええじゃろみくまり峡・これでうずくんもみくまりっ子じゃねぇ。

TARAさん

v-22おはようございます。こちらこそ昨日はありがとう御座いました。
・バジくん・ひーくん・に会えてぶち嬉しかったです。お話しも沢山させてもらい楽しかったです。みんな仲良く遊べましたねぇ・ひーくん泳ぎ上手じゃしバジくんはやっぱりキャラ最高じゃし・・・・バジくん・ひーくん・のリード引かせてもらったりと・・なな家充実した夕散でした。またそのうちご一緒願います!ストーカーするぞ~・・(笑)

くろちゃん母さん

v-22昨日は付き合ってもらって(くろちゃんぶち疲れとったのにスミマセンデシタ・・)ありがとうございましたー!おかげでスクープ写真とれたし・(笑)くろちゃん父さん・母さんいつもななを温かく見守ってくれて嬉しいです。
フレブルに会える確立上がったのはわん茶でくろちゃんに会ってからです・それまでどこへ行っても満足に会える事はなかったんです。感謝してます・これからもななの事宜しく頼むよ・・くろちゃん・・!
くろちゃんまたあたしが沈めたげるけぇ~ね・・ホ~ッホッホ!v-238

すごいですね!! 岡山行って、みくまりにも行くなんて~
 バジル君やくろちゃんにも会えたんですね~★いいなぁ
みんな子豚みたいにコロンコロンしてて本当に可愛いですね~ 
みんな泳げるなんてすごいですぅ。。。ぶん太は全く泳げないから
今度ななちゃんに教えてもらわんといけんですね♪♪
週末は行けたらみくまり行きます!もし会えたらななちゃん遊んでね~~

ぶんちゃん母さん

v-22この間はありがとうございました!ななもぶんちゃんに会いたいと思うんでみくまり行きたいなぁ~・もし行けた時は宜しくななと遊んで下さいねぇ!!
ぶんちゃん・ななが特訓したげるけ~ねぇ~!!!
そういえば・ぶんちゃん・と・ひーくん・歩き方そっくりでしたよ~!
また竜王行かせてもらいま~す。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
