今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ぎょ眼~~

太陽先日行ったTRUNKで

店主のゆうかさんに撮ってもらった

なな&そら写真が届いたんで

その一部を紹介しま~ス!



まずはななから・・

m1983.jpg
m1982.jpg
m1985.jpg
m1984.jpg

ななさん・・

みんなの期待どうり

常時カメラに激吠え状態・・・

ほぼ怒っとる写真なんよ~


m1981.jpg
m1980.jpg
m1979.jpg
m1978.jpg


お次はそら・・

m1973.jpg
m1972.jpg

そらは大人しいけぇ

ほぼ普通な感じの写真・・


m1974.jpg
m1976.jpg
m1975.jpg

そらのお宝・・・

まだまだ成長中!


m1977.jpg



ゆうかさ~ん・・またTRUNKにお邪魔した時は

写真撮ってね~お願いしま~ス。。

ホンマありがと~エエ記念になりました~

みんなも是非行ってみてや~




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

一番海苔

うおっ!v-405(←魚眼だけに...)

何かそれっぽい!

ななちゃんもそら男くんも、普通に雑誌にでてきそうな感じですねv-291

ってか普通にななちゃんの後ろに893屋さんも写っとるしv-506

ななママさんのはないんですか?v-397

個人的には、く○すけ父を魚眼で撮ると絵になると思うですけどねぇ~v-398

いいなぁ~、一デジv-212

我が家も買おうかなぁ~

金はいくらでもあるしe-445

ぉおおお~魚眼レンズだぁ~!!
わたしも欲しいなぁ~ … でも買えない(汗)
ななちゃん激吠えしているように見えないよねー!
可愛いわ~!!
モチロン、そらくんも可愛いぞー(^^)

魚眼レンズですね~
面白い写真になってますね!

ななちゃん 怒ってるの?
全部可愛らしい顔してますよ★
そらくんのお宝が拝めました・・・ありがとう!

おーおーっ元気でやっとるかねぇ←なぜか年寄り風。こちらは○子、まりちゃんと楽しんでるからあと100年は帰って来なくても大丈夫だよぉ・笑・今週末は○○だしぃウシシッ羨ましいだろう~ホームシックになりそうだろう~く○父さんを魚眼で?それはそれは・・・・・金の有り余ってるアよ。空城のみんなにデジイチ配れよ~~←超命礼口調

SIENPA2☆彡さん

魚眼レンズかなり可愛く撮れますよぉ←親バカ。ジャンくん家も是非~なな、カシャカシャの音に激吠えでした。そらは相変わらず真剣な顔・笑・

ぶーたんママさん

魚眼、ほんとおもろく可愛い顔に写ります。ななはかなり怒って?ました・笑・そらの縦○マ、綺麗なオネイサンが撮ってくれました。ほんと可愛い顔して・・プププっッゆうかさんいい味出してますぅ

ギョッ!(魚眼だけに・・・・)アよ!何故にくろすけ父なんじゃ。レンズに入りきらんぞ!もう3000年は帰ってこんでもよろすぃ(爆)

ななちゃんぜ~~ンぜん怒ってるようにみえんよ。。かわいいよぉ~~ん。
後ろのお兄さんが怖いよん。。お友達になりたくないよん(笑)

そらくんはまた~~いつもと変わらんね~魚タマがかわいよ!もっと育てよぉ。。

魚眼はやはり、さらに可愛らしい表情になってきますね♪
ななちゃんの覗き込む表情は、可愛いですね!
まさか激吠え中だなんて、だれも気がつかない感じですね(笑)
そらくんも、凄く興味深々な表情がいいなぁ~

あーデジ一&魚眼がほんと欲しくなりますね!

ななちゃん怒ってるぅ???見えないよぉ~
長~~いよだれがチャームポイントになっていい感じ♪
そらっちの魚タマ!!めっちゃセクスィ~くろいおじさんみたいに立派になれよぉ~!

-ア-がほざいてるねぇ!
みんなと一緒に遊びに行けなくて脳みそが溶けかかってるんじゃないの(爆笑)
デジイチ==しょうがないから貰ってやるよぉ~

毎日v-74に行ってもう大丈夫だよぉ~v-221



えっ!!ななちゃん、怒ってる?


オイラには、笑ってる様にみえるんだけどな~(^-^)


そら君のお宝、縦型でしっかりしてますね~(^o^)v


もぉ~くろちゃんに匹敵する位になってるのでは!?

ギョギョ・・・あれっ、昨日の夜コメント書いた気になっていたわ~ちょっと忘れっぽくなってきたぎょ~

ななちゃん そらちゃん~いい写真撮ってもらったんじゃね!よかったですね~とっても可愛いわ。
ななちゃんが抱っこしてもらってるの好き!
下から2番目もえ~わ~ぁ
そらちゃんもうこんなにご立派になられてるのね!

魚眼レンズはすごいですねぇ~
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
ななっち・そらっち共かわええ~のが
めっちゃかわええですなぁ~
りゅっち家も行った時お願いしよ~笑
でもな・でもな!!ななっち・そらっちの後ろおる方が
ぶち怖そう~じゃ~ 爆
ママっちの魚眼バージョンないん?激笑

ママ~ん!!パパ~ん!!
あの日、ほんまに、ブリ義兄弟撮りたいですわ~
チャレンジせ~へん? ダメかも知れんけど・・・

くろちゃん母さん

ーアーは久々に登場したと思ったら・・まぁみんなでつついてあげんとねぇいよいよ明後日。楽しみだよぉ。エヘヘッなな可愛いでしょッ後ろのお兄さんは?ほっといてぇ・笑・そらの○マ○マまだまだ成長中?

マーチパパ・ママさん

魚眼で撮るとほんと可愛いですよね~マーチ家、購入してボンビーなな家に貸して下さい・笑・デジイチ・・ウシシッ早く貸してもらわないと~~

ひまちゃんママ

ひまちゃんも魚眼でゆうかさんに撮ってもらいましょう~密かに?今年中にもう一回行けたらな~と思ってますぅそらの魚タマ・・うふふーですなッ黒いおじさんの半端じゃなくデカイからなぁ・笑・毎日、注射ご苦労様~明後日楽しもうね~

ジャラさん

なな怒ってましたよ~カシャカシャの音に。そらのタマタマは縦で成長中?です・笑・くろちゃんはかなーりデカイですからね~なかなか追いつけません・爆・

ブンちゃんママ

アハハッ私はよく読み逃げしてる・・のにコメントした気になってるよぉ魚眼、ほんとおもろく可愛く撮れますぅ人間だとどんなんだろう?今度誰かに試してもらおうッーア-とかいいかもねぇ一応、みんなのオモチャ・・じゃなかった人気者らしいので・爆・そらはすでにブンちゃん越しちゃいましたよぉ・汗・

りゅうパパ さん

魚眼いいよ~りゅうくんも是非撮ってもらって~おめめまん丸の可愛いりゅうっち絶対可愛いすぎよぉ写真・・無理な気が・・・血を見そうだ・苦笑・魚眼人間バージョンは有無を言わさず、-アーをモデルにしよう。そしてみんなで爆笑・・あー楽しみだッ一時帰国すればいいのにねぇそのあとは3000年帰って来なくていいさーー例のメルメルの件了解デス。ではでは明後日~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
