今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



動画だよ~ん

太陽久々に動画~~~

『なな&そらの日常』









たまには動画もエエじゃろ~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

今日はめちゃ寒かったけどマシンガントークは熱かったねっ!!
明日も楽しもうぜっ!!

たまらんねぇ~~!!
ななちゃんがゆっくり近づいていく感じ。。。
そらっちは楽しんでるようなけどねぇ~
やられぱなしじゃねっ!
ななちゃんに勝てる日は。。。来そうにないね。。。

スカパーでK-1見てて思い出したんよ
ななe-363そら=おもしろかったワン♪
こんなん見ると多頭飼いに憧れちゃうなぁv-407

ななちゃんのなが~い首が伸びたかと思うと突然はじまるバトル!面白い!こんなのが毎日見られてうらやましいよぉ。そら君完全にななちゃんに服従じゃね~~自分からおなかだしてやっつけて~~って言ってるみたいよん。
明日は楽しみだねぇ寒いけど!!

なな姉~あっぱれですわ~
ほんま、そらっちは、なな姉にはかなわんのんじゃねぇ~
ほんま、見ていて楽しみましたよ~
これこそ、なな姉じゃ!!って思ったよ~

ほんま、今日はぶち寒かったですねぇ~
明日もこうなんじゃろか?
ちと温くなって欲しいよねぇ~

ひまちゃんママ

いやー今日も楽しかったねぇ半端じゃなく寒かったけど。Kー1見てて思いだすとはッいつもこんな感じでバトルしてるよぉきっとなな姉に勝てる日はこないだろうけどそれで成り立ってるんかな?明日も寒そうだけど風邪ひかないように暖かくして行こうね~ではいつもの○谷で。

くろちゃん母さん

今日もお疲れ様~超寒かったね~オネイサンは脂肪がないから余計に寒いじゃろう←かなりうらやますぃななは猫のように忍び足で近より・・いつもこんな感じで落ち着きはらったそら男くんに遊んでもらってるよぉ明日も超超寒そうだけど気をつけて行こうネ~遅れないよう頑張るワン

りゅうパパ・ママさん

今日・・朝起きたら←かなり寝てたけど。雪が・・・・さぶッなな&そら毎日、大体ご飯の後、こんな感じで遊んでおりますぅ今はカーペットの上で2ブヒおんなじ格好で寝てる~明日も寒そう&朝早いけどみんなで楽しみましょう~

ななちゃん強いなぁ♪
そらくんの方が・・・って思ってたけど体の大きさじゃないんですね(笑)
そらくん頑張れ!なな姉ちゃんに負けるなよ

しかしマーチ家でこのバトルをすると、家が壊れるな(汗)

動画見ようとしたらさ
動画の音に反応したさくら

すんごい勢いで飛んできたーーーっ!
でもって 途中までしか見れなんだ・・・・_| ̄|○ ガクーリ

イヤホンが必要や!とつくづく思ったさんちゃんデス
つーか!さくらっ!痛いっ!!!

確かに動画もエエもんじゃ~(笑)
し、しかし…ななちゃん強いなぁ~(爆)
でも2BUHI楽しそうですねー(^^)

マーチパパ・ママ さん

そうそう!なな姐は強いデスよ~
・・・単に意地悪なだけかもじゃけど・・・
そらの方がデカくて明らかに力が強いんじゃけど
そらは優しい性格なんで負けてあげてるんかもね!!

マーチ君は優しいけん下の子をたててあげる
タイプじゃろうね。。。

さんちゃんさん

ハハハ~ッ!!!
さくちゃんさっすが~じゃね。
それでこそ我らがさくちゃん!!

なな&そらバトルいつも壮絶デス!
若干ななが一方的な感ありじゃけど・・・
激しいななに優しいそら・・エエコンビですよ。
本気出したら絶対そらのが強いと思うんじゃけど。。。

SIENPA2☆彡さん

ジャンパパさん~いつもななファンで
いてくれてありがとうございます~

意地悪で超~やきもち妬きのなな姐も
明日で2歳を迎えます~

2歳のなな姐もよろしくお願いしま~ス
ちった~落ち着いてくれるんじゃろうか
っと淡い期待を抱いてマス。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
