今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


今年も寄島牡蠣祭り行ったど~(其の一)

太陽日曜日・・今年も行って来ました寄島牡蠣祭り!

これは・・毎年恒例行事じゃね・・


とりあえず今日はメンバー紹介しま~ス



まずは今回も随分お世話になった岡山なな家のななタン&

はるタン


m1991.jpg
m1999.jpg

そしてそしていつものメンバー&岡山ブヒーズ

m1986.jpg
m1995.jpg
m1998.jpg
m1992.jpg
m1997.jpg
m1993.jpg
m1994.jpg
m1988.jpg
m1989.jpg
m1996.jpg
m1990.jpg


・・・っとまあメンツはこんな感じデス~

明日は・・ななさん2歳の誕生日~


なんで続きのアップは誕生日が過ぎてから・・

っちゅ~事でヨロシク~~~



とりあえず明日のアップはななの誕生日だす。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★☆ Happy Birthday ☆★

 
ななちゃーーーーーんv-363v-363

v-270お誕生日おめでとぉぉv-315

これからも、しっかり食べて家計をしっかり火の車にするんよぉ~v-8

さて、今日はどんなお誕生日会になるんでしょうかv-274

HAPPY BIRTHDAY♪

ななちゃ~ん♪
2歳のお誕生日゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜オメデトー♪


また1年、イケイケ姉御肌でいっちゃって~~ヾ(*^▽^*)ノ
牡蠣祭り&お誕生日記事を楽しみにしてまっせーーっ♪♪

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます~
ななちゃんのためにみんな集まってくれたんだね!
本当は牡蠣祭りが目的で来たのかこれからもレデーらしく、より一層、
ローリングに磨きをかけるんですよ!
誰がなんと言おうとあなたはあなたらしく
ゴロゴロするのです!

って、自分でも何言ってるのかわからん。
が、とにかくオメデト~~~!
私からお祝いのブチュ~をe-273

まずは日曜日、お疲れさまでしたm(__)m

今回は車の故障もなくて、本当に良かったです(笑)


そしてななちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(^3^)/


今以上に、もっと可愛いななちゃんでいてね~(^o^)v

ななちゃんの誕生日会の模様、アップが楽しみだな~(^-^)

ななちゃわぁ~~~ん!今日はお誕生日おめれとぉ。。。
まだ2歳とは。。。もう30年は生きてるようなでかい態度だね~~そこが好きだよぉ。。(ほめてるんだぞぉ・・多分)

アがほざいてる(笑)火の車だって~~~こりゃ~~豪華なお土産なしにはもう知らん顔するしかないね!!

ラッキー君・・・ジャラさんにそっくりじゃ。。。

ななちゃ~~ん!お誕生日おめっとう~~♪♪
これからもますます元気&つお~いなな姐さんで爆進してくださいよぉ~~でないとさみすぃ~ですからねっ!!

また-ア-が。。。お土産は『ボヘミアングラス』にしてもらおうぜ!超豪華なやつに!お金は余ってるらしいから♪♪


おめでとうございます!

ななちゃんお誕生日おめでとぉ~v-254v-254v-254
1年あっちゅうまですね!!もう2歳だなんてv-7
はるかにまりこよりオネェの貫禄だよ!
これからも仲良しだったりーの、喧嘩しーのして
仲良くしてねv-8
ななちゃん&なな&そら一家のみなさ~ん!
これからもドン×②イケイケでお願いしますよv-10

ア・・・まぁ、話は帰ってからでいっか。オホホッ~

HAPPY BIRTHDAY~
ななっち、ほんま、ええ姉ちゃんになったよねぇ~
まだまだ、廣島姐御として君臨せんといけんでぇ~
とにかくほんま、おめっとさ~ん。

ほんま、ななっち・りゅっちがおらんかったら
ぜ-----------------------------たいに出会わんかったじゃろねぇ~
ちゅ---------------------------事で、
今後ともよろぴくおねげぇ~しますだ!!笑

ななちゃんお誕生日おめでとう~~☆★☆
2歳のななちゃんはどんな女の子になるのでしょうね!
オフ会で初めて会ったななちゃんはまだまだ小さかったのに今ではすっかりそら君のいいお姉さんに成長したね~~
家族の人にもお友達にも愛されてるななちゃん、これからも元気でみんなに笑いを提供してね~~

日曜日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです(^u^)
おっとりのそら君に胸キュンでマジに連れて帰ろうかと思いました~~~

いつもの顔ぶれから、お初な顔ぶれまで大集合ですね♪
それぞれ素敵なお召し物を着てる
早くマーチにも冬服買わなきゃ

そうそう、この写真のそらくんは、いかつい表情しておりますな(汗)
よーし、其の二のUP楽しみにしてますね(笑)

楽しい一日でした!お疲れ様でした!ななちゃんのガウガウもよもぎがいれば気にならないでしょ?!空君の美脚に惚れました(恋)

ちょっとパソコンが使えなくって遅くなってごめんなさい。
カキ祭り!楽しかった去年を思い出す♪
今年もいい天気で楽しそうやね~
ななちゃん・そらちゃん素敵な服着てる~
とっても似合ってるわ。

とりあえずお祝いコメありがと~・・・・なになに?沢山食べてなな家を火の車?余計なお世話じゃーー別の車で火の車じゃーーーもう帰って来なくていいからッ・笑・

まりんばさん

ありがとうございます~なな2才になりましたぁ最初の1年は病院に月に2-3回通ってたななですが・たまに大袈裟に・苦笑・そらを迎えてから病院・・行ってません~ムラ食いもなくなり競って食べてくれるので今では健康そのものッそらさまさまですよ~これからもイケイケなな+を宜しくですぅ

ハハルアさん

ありがとうございますぅみーんなななの誕生日祝いに駆けつけてくれましたよぉ牡蠣祭りはついでですよ。ついでッ・笑・これからもゴロゴロローリングするですよぉあっもちろん激吠えもやめません・爆・

ジャラさん

日曜日はお疲れ様でした~ジャラさーんっなんでなな家の車故障知ってるんですか~?禁句ですよー今年・・何回何十万かけて直したんだろう・泣・

くろちゃん母さん

ありがと~くろちゃん家とのお付き合いも早いもので1年半位?いつもいつもお世話になってまーすッーアーはほっておこう。ホームシックでおかしくなった可愛そうなしとなんよ。きっと・笑・ラッキー・・マジでジャラさんに激似じゃーー

ひまちゃんママ

ありがとね~ひま家にはいつもななそらを可愛がってもらい感謝ですっななの扱いが上手なひまちゃんママ、これからも仲良くしてねんっ来年もお出かけしまくろうっーアーはね~ほんとつつかれるのが大好きなんじゃけぇ帰ってきたらまたみんなでもみくちゃにしてやろう。

まりこのお母しゃん

日曜日はお疲れ様~まりちゃんとななの不思議な関係?・笑・これからも舌をペロペロ・・楽しもうね~いつも超天然で笑わせてくれる○子・笑・またみんなでお出かけ楽しもうね~もちろんーアーは仲間はずれよんッ・爆・

りゅうパパ・ママさん

ありがとね~いつもお世話になりますぅほんとなな、りゅうくんいないと出逢ってないよぉこれからもずーーーーっと仲良くしてね。とりあえず○○楽しみにしてるよぉ頑張って搗くだよ・笑・

Qちゃん母さん

日曜日はお疲れ様でした~そしてそら・・ありがとうございますぅついつい大人しいのでほってしまうそら。←ななが大変すぎて・苦笑・キュンキュン泣いてるそらを連れてきてもらいななパパ、感動しておりました~まったりQちゃんにそら、確かにかぶりますねぇ・笑・またみんなで遊びに行きましょうね~激吠えなな2才になりさらにパワーアップ・・してるかも・・です・汗・

マーチパパ・ママさん

相変わらずブヒブヒ集まっていましたよ~マーチ家も近いうちにぜひぜひ一緒にお出かけしましょうね~冬服も暖かいの選んであげてね~

| よもぎもちさん

日曜日はお疲れ様&お世話になりました~つくしくんが大きくなっていてびっくりしました。よもちゃんとなな大丈夫でしたね。ずっと吠えててごめんなさいねぇ最近は吠えると抱っこする様にしてるのですがずっとは重くて腰が痛くなります・汗・なかなか遊べませんがまたお会いした時に宜しくですっ

ブンちゃんママ

今年も楽しかったですよ~今年は残念でしたが来年また是非っブンちゃんからの愛情こもった毛布でななぬくぬくですよっこれからも仲良くしてねっ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
