今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆★祝2歳★☆ななの誕生日

いちごケーキ本日12月9日・・ななさん2歳の誕生日・・・

m2001.jpg

とりあえず・・・
ななを迎える事になったいきさつは→→コチラ



ななさん・・今日まで元気でいてくれてありがとね。。

これからもず~っと元気でいてくれよ~

最近ガウガウがひどくなってきたよね・・

ななは頭のいい子じゃけん言いたい事が沢山あるんじゃろ・・

まあなんにしろ元気が一番!健康でいてくれればエエよ。。

ななを迎えて今日までほんま楽しい事だらけ(まあ迎えた頃は大変じゃったけど・・・)

ななのおかげで沢山の仲間ができた。

幸せを沢山与えてくれた。。

ほんま人生変わったわ!



こないだ仲間達からのサプライズ!

突然ななの誕生日祝いしてもらっちゃいました。。


m2003.jpg
m2004.jpg
m2002.jpg

ななぁ~お前はほんまみんなに愛されて幸せじゃの~

皆さんほんと嬉しかったです。


プレゼントも沢山貰いました!

m2011.jpg
m2015.jpg

ママ・パパからのプレゼントは?

寒がりのななの為暖かそうな服じゃ!


m2013.jpg

今年迎えた弟分のそらとも仲良くできたね。

多少ななが意地悪じゃけど・・・


m2009.jpg
m2006.jpg

超わがままで超やきもちやきのなな・・

2歳になったんじゃけぇ『超』は取ろうで~


m2000.jpg
m2012.jpg
m2007.jpg

まあ・・・けっして社交的でもないし・・おりこうさんでもないななさん

意地悪いし・・激吠えじゃし・・ケンカ好きじゃし・・・

じゃけどうちの大事な娘じゃけんななの幸せの為なら

出来る事はなんでもするつもりじゃけんね・・

安心してゆ~っくり年を重ねて下さいな。

誕生日・・・嬉しくもあり寂しくもある・・・

複雑じゃ~~~


m2014.jpg
m2016.jpg

皆さ~んこれからもイケイケな

ななの事よろしくお願いしますね~


m2010.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

初めて、コメント書かせていただきます。
市内在住、FOXYです。

まずは、ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、幸せいっぱい、イケイケなななちゃんでいてください!!

ななママ・パパさん、病院&公園の情報ありがとうございました!

ブログ、楽しく読ませていただきます!!

改めておめでとう!ななちゃん。

う…このブログを読ませてもらって
初めてウルウルきましたぁ~~
いつもはお笑い系なもんで。

そう、健康が一番!これからもママ・パパさんと
空君とお子さん達と仲良く幸せに暮らすんだよ。

空君とのシンクロ、可愛い過ぎ!

ななちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。
私も読んでいてウルウルしてしまいました~(感動)
素敵な家族に迎えられてよかったね☆

ななちゃん、2歳なんですね~。もっとお姉さんかと思ってました。
まだまだ若い~。やんちゃで当然だよ~。
やんちゃな子ほど可愛いって言うし。
ガウガウななちゃんがいじらしくもありますぅ。

いつも読み逃げですが(ゴメンナサイ)ブログ楽しく拝見してます。
これからも元気いっぱいイケイケブログ楽しみにしていますよ~。
いつまでも元気で、そら君と仲良くね☆
また会ったときはジャンと遊んでやってね♪

おめでとう~♪

ななちゃん、お誕生日おめでとう~★
初めてあったのは1年半前の春オフでしたね。
あの時は小さくてパピコだったななちゃんがもう2歳。
早いなぁ。
どんな子に成長するのか楽しみだったけど、本当に素敵なレディに成長しましたね。
空くんとも仲良しでいつも守ってあげているしお姉ちゃんをしっかりやってくれていますもんね。
これからも元気でゆっくり年を重ねていこうね。
パパさん・ママさん、本当におめでとうございます☆
気さくなパパさん・ママさんのこと大好きです~。←何を告白しているんだ(笑)
これからも楽しいブログ楽しみにしています~。
そして、また遊んでください=☆★☆

おめでとぉぉぉ!!!!
昨日は遅くまでごめんよぉ・・・ついつい長話してしまいました(笑)・・・
ななちゃんとお友達になって、たくさん楽しい想いをさせてもらってます。ありがとね。
これからも元気で激ボエしてくださいなっ!
ついでに、こた君もかわいがってやってよ!

ななちゃんお誕生日おめでとう!!
ますます元気に幸せに過ごしてください
僕はななちゃんに会える日を楽しみに妄想してコタツで過ごしてます

ななちゃん!お誕生日おめでとぉ~~
2歳!まだまだ若いよ!!ずっと元気でね。お誕生日って複雑だよね~人間の4倍の年をとるんだもんね。そうするとくろすけはもう30歳だ。くろすけ母を追い越しちゃったよぉv-14

最後のななちゃんの写真。。私もお気に入りよぉ。
またくろすけと仲良く?してやってね。
ななちゃん、みんなにオメデトウって言ってもらえてホントに幸せなブヒじゃね~よかったね!ななちゃん。。。。

誕生日おめでとう。
いつも元気な、ななちゃんでいてね。

ななちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ パパさんママさんおめでとうございます ななちゃん、ゆっくり歩いていこうね!楽しいことがたくさん待ってるから逃げやしないからゆっくり楽しもうね。また遊んでね!

ななちゃん、おめでとうぉ。

たくさんのプレゼント・・・。
町むすめがお勧めだわぁ。。

これからも、たのしい変装?仮装?
何でもいいかぁ。まってますよぉ~!!

どんどん寒くなるので お腹を出して寝ると・・・。

ななちゃんv-238お誕生日おめでとうv-25
あたしと同じ2歳だねv-221
ななちゃんは、どことなくあたしににているの<^!^>
おしゃべりなトコ、他のコより少しだけ長い胴と少しだけ短い脚、ゴロンゴロンするトコ・・・etc
そんな、ななちゃんが大好きv-238
また一緒に遊んでね(^^)/~~~

お誕生日おめでとう!!
確かに嬉しくもあり、寂しくもある…
うちも3歳を迎えた際に、ホントに同じような感覚でしたよ。。。 でも、いや!なんにしても元気で歳を重ねてくれるよう、頑張っていきましょう(^o^)/
ななちゃんを迎えた経緯のブログをあらためて読みました! ええ~話じゃ~(T_T)

ところでプレゼント…流石にななちゃん! 闘魂のはちまきがあったねー(爆)

出遅れた~!!
ななちゃん、誕生日おめでとう。
そういえばまだ2歳だった、ってびっくりでした。
貫禄ありすぎ~。
ほんとにななちゃんはいっぱいいい仲間がいて
しあわせだね。
ケーキやプレゼントやよかったねぇ。
飼い主さんがいいからだよ~。ねパパ、ママ!(笑)
ふる家ともこれからも仲良くしてね。
長生きしようで~。

ななちゃん、いっぱいプレゼントもらえて良かったね~(^3^)/


これからも病気もせずに、元気にそら君とパパさん・ママさん・ねぇねぇ・にぃにぃと幸せ暮らすんだよ~(^.^)


それにしても、ななちゃんの寝顔可愛いね~(≧▽≦)ノ♪♪

遅くなってごめんよぅ~
ななちゃんお誕生日おめでとう!!
またひとつキレイ(?)な、お姉さんになったね。
これからも元気にイケイケで期待しとるよ!!
バジルも、ななちゃんが大好きぢゃもん♪

1月に、アミーゴでの運命的な再会!!
懐かしく思うよー
勇気出して聞いてよかったもの~
なかなか空城行かれんけど、これからも
よろしゅうに。。。
☆おめでとうございま~す☆

横たわるそらくん、バジルっぽいぞぉ~~~

ななちゃんへ、
まきまきファミリーだよ、こんばんわ。
また1年、ドタバタ家族みんなで仲良く楽しく明るくすごしてね♪

ななちゃん2歳のお誕生日おめでとう~です♪
オフ会の時に初めてちっちゃな、ななちゃんと会って・・・時間が経つのは早いですね。
ななちゃん立派な大人のブヒちゃんですね~☆
もう二歳、だけどまだまだ二歳です♪
元気で楽しく過ごしましょうね~(*^_^*)
また遊んでくださいね~

ななちゃん!おめでとうねいっぱいプレゼントもらっちゃってよかったねぇこれからも元気でみんなに愛嬌振りまいてよぉ
最後の写真のななちゃんが一番大・大・大好きダヨ~ン

ななちゃん祝い2歳☆!!おめでと~~!
空城で始めてあったとき、「本物のななちゃんだぁ~~」って感激したんよ~。。
そのくらいラン姫家の中ではスター扱いだったけんね~!

これからも汚ギャルななちゃんで、姫のお手本になってね~!(笑
ボンバーそら君とも仲良くね~~!

ななっちぃ~お誕生日おめれとぅ~
ほんま、長生きしてよ~
ごっつう廣島姐御を通してくれんといけんけぇ~
じゃないと、りゅっちも困るけぇ~激笑
ほんま、色々幸せを今まで以上にもってきて欲しいっすよねぇ~

ななちゃん、家族の愛情とたくさんのお友達に囲まれてほんとに毎日幸せだね~v-254
ついついホロリとなりましたよ。
これからものびのびななちゃんでいてね!
そんでみんなに元気と笑顔を運んでね~
お誕生日おめでとうv-254

まりこのお母しゃんも最後の写真が大好きで~すv-238

およよ~ 遅れちゃった・・・

ななちゃん お誕生日おめでとう★
たくさんのプレゼントとサプライズなお誕生会よかったね!
ななちゃんはみんなから愛されてんだね。
うらやましいな~
これからもご家族と幸せな日々を送ってくださいね。

そらくんと並んでる寝姿かわいい!!

FOXY さま

お祝いコメありがとうございますッイケイケなな2歳になりました。かなり大変な娘ですが健康が一番なのでこれからも弟そらと一緒に楽しく年を重ねて行けたらな~と思っています。可愛いブヒちゃんと一緒に是非、ブヒパラダイス空城に遊びに来て下さいね。楽しみに待ってます

ハハルアさん

またまたありがとう~えっ?ウルウルきちゃったの?・笑・確かにいつもお笑い系?楽しくてなんぼだと思ってるので。健康1番。リズちゃんも元気に過ごすんだよぉそしていつかお会いしましょう。広島に永住もそう遠くないね?・笑・これからも宜しくですぅ

ジャンママさん

ありがとうございます~えっ?ジャンママさんもウルウル?・苦笑・最初はほんとに大変で・ブヒに無知すぎて・里子に出そうかと思いましたよ~誰も見てくれそうにないけどッ・笑・やんちゃ・・確かに。可愛いかもデス←親バカ・読み逃げバンザイです・爆・年明けにぜひぜひまた遊んで下さいねぇ

ゆうかさん

ありがとうございますッ春オフ、人苦手な、ななパパ←誰も信じてくれないけど・笑・ドキドキしながら参加させて頂き今では沢山のお友達が出来たなな。仲良く遊べたらもっといいのに←心の叫び。激吠えなな、迷惑だけどこれからもどんどんイケイケ精神で頑ばりますッななそら家も優しいゆうかさんが大好きですよ~また遊んで下さいね

こたちゃん母さん

先日はほんとーにありがとーこた家が大好きな、なな大喜び。途中○バが通ったりでうるさかったけどゆっくり話が出来て楽しかったよ~これからもななそら&一家を宜しくね~今年もあとわずか。次は何処にお出かけしちゃう?・笑・

ブンちゃん

ありがとーななはブンちゃんに会えて幸せいっぱい。沢山のブヒちゃんの中でブンちゃんが大好きな、なな。ワンコにも好みがあるのね~?来年は絶対会おうね~

くろちゃん母さん

ありがと~そして・・オネイサンなんと20代?・笑・まーそれはおいといてぇ誕生日ほんと複雑。でも毎日お腹いっぱい食べてあったかい布団で寝てお外で遊ぶ。幸せだよね~←そう思いたい。最後のななの写真・・めっちゃ悪そうじゃッこれからもボンビーななそら家の面倒見ておくれッくろちゃーんッ

はなのオッサン

オーッ元気ですか~?大騒ぎのメンバーにいれてもらいななそら家、友達の輪が広がりました~なかなか合コンにも参加出来なくなっちゃったけどまた会える日を楽しみにしていますッ

よもぎもちさん

ありがと~ッそうだよねーこれからまだまだ楽しい事が。ゆっくり一緒に楽しみましょうね~

かかさま

ありがとうございますッ町娘笑えましたよッほんとどんどん寒くなるのでお互い気をつけましょうね

よもちゃん

ありがとーほんとだ。よもちゃんと同い年。色んな所がかぶるよもちゃん。デッカイ弟もいるしね~・笑・またガウガウ対決?しようね~あっブン様はあたちの彼だから略奪しないでねん・爆・

SIENPA2☆彡さん

ありがとうございます。誕生日寂しくもあるけどやっぱり2年前にななが産まれてきたと思えば嬉しいですッまだ見ぬ、そしてこれからも会える事ないだろうななのお母さんありがとー←感傷に浸る・名前はきっと小町。←勝手に名づけましたハイッ・笑・ななを迎えた・・・ジャンパパさんも涙したのですね。これまた決めつけ。悪く言えば安かった・・すんまそんッ・爆・これからもお互い楽しいブヒライフ満喫しましょう~

ゆかりどんさん

ありがとうございます~なながいたからふるちゃん家とも出逢え、ななそら家幸せでございますぅ貫禄あるかな?胴の長さだけは負けないけど・笑・あっさすがに貴族さまには負けますよん・爆・これからもずーっと仲良くしてね~

ジャラさん

ありがとうございます~これからも元気に毎日笑って過ごせたらと思ってます。ななは表情が豊かで可愛いですのよ←超親バカ

バジパセミホちゃん

ありがとーそうそう今年アミーゴで。ほんとビックリだったね~会う前からカッコ可愛いと思ってたバジくんがまさか飼い主ミホちゃんとは・驚・なかなか会えないけどまた遊んでね~いつかバジくんナデナデしたい・願・

まきまきファミリーさま

ありがとー小さい頃に会ってるからななも大丈夫なうず。そら男くんもデカすぎだけどまた遊んでね~

あっちゃんママ

ありがとうございますッほんと早いものであれから1年半。ブログで可愛いあっちゃんを見てたので、生あっちゃんみた時に感動したのを覚えてますぅ女の子同士・・なかなかですが・汗・また遊んで下さいね~

ひまちゃんママ

ありがとう~これからもみんなで元気に楽しく過ごそうね~愛想振りまき&激吠えもついてくるよん・苦笑・今年最後、次は何処にお出かけするぅ?・笑・

ラン姫ママ さん

ありがとーいつも遠くから遊びに来てもらっちゃってありがとねぇ次は・・と思ってたけど雪が・汗・来年春にはランくん、姫ちゃんに突撃訪問するよ~わっかーい綺麗なおねいさんにももちろん会いたいっす・笑・

りゅうパパ・ママさん

ありがとね~みんなで長寿ブヒ目指そうね~広島オナゴはななが。福山はりゅうっち。イケイケでがんばろう・爆・これからも沢山遊んでね~

まりこのお母しゃん

ほんとななは幸せブヒですぅ皆さんからお祝いコメ頂きまして。ななに皆様に感謝デスッまりちゃん、なないつも意味わからん関係で笑わせてくれるよね~これからもみんなで仲良く元気に毎日過ごそうね~では週末に。あっ土曜は私・・忘年会なのでさぼりまーすッみんなで悪口いわないでねん・笑・

| ぶーたんママさん

ありがとうございます~ななは悪い子・・ですがみんな可愛がってくれます。ありがたやーッぶーたん、モー子ちゃんも毎日元気に笑って過ごしましょうね~これからも宜しくですッ

コメ入れるの遅くなっちゃった~。
ななちゃん、ごめんね~。

ななちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
1歳を迎えた時以上に2歳になった今
とっても充実してるのがよくわかりますよ~。^^

沢山のお友達ができ、大切な家族も増え、
みんなから愛情を一杯もらって素敵な女の子に
成長したね。
まだまだ2歳。
毎日の生活の中で沢山のことを家族と一緒に体験して
素敵な一年を過ごしてくださいね。^^

ちょっとお姉さんになったななちゃん・・・。
またうちのオトコ衆と遊んでやってね♪
今度DRで走りまくろうね~☆

ななちゃんお誕生日オメデトウ
ななちゃんってホントかわいいこですねv-238
こんなに愛されてシアワセもの!って感じです。v-10
これからも仲良くしてくださいねv-67
ブンタウメコ チチハハ

ななちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ほんと誕生日を迎える楽しさと、徐々に大人になってくる寂しさって何か分かりますよ!
我が家も来年始めての誕生日・・・そわそわしちゃいます(汗)

ななちゃんの毛布をかけての食事は、個人的に大好きなんで、そのままのスタイルはKeepしてくださいね♪
あっ!ラストショットのななちゃん偉いセクシーじゃね
もしかして、コレが大人の魅力ってやつですかね?(笑)

ななちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
いいお姉さんになりましたよね~☆
本当、嬉しくもあり・寂しくもあるってその気持ち
すっごく分かります~!
限りある時間、後悔の無いように楽しく時を
過ごせたらいいなって思いますよね~♪
ななちゃんもそらくんも、すごく幸せだと思います☆

大変遅くなりましたが
ななちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気に歳を重ねることができるって
うれしいことですね。
2歳のななちゃんのこれから一年間が
ますます素敵でハッピーでありますように!
ところでそらくんと並んで同じポーズで寝てる
写真おもろー、そしてかわええ。
憧れの多頭飼い。いいなあ。←こればっかり。

で、出遅れたっ!!ε=ヾ(*・∀・)/  チビっと遅れたが、ななちゃんお誕生日おめでとうトウトウッv-14

 まだまだ、2歳じゃ発展途上よ! かわいい弟分もいるから、社交的になるかもしれんしよー!
 いろんなとこみんなで行って ななちゃんの笑顔を
アップしちゃってよー!! 
 誕プレの数々・・・広島では 被り物が 流行りなのかな?(笑)

TARA さん

ありがと~
TARA さんちとは去年の春オフで初めて会い
そのころはまだななを飼いはじめたばかりで
あんなに沢山のフレブル見たの初めてで
そのなかで一番印象深かったのが
TARA さんちのバジル君・・っもう釘付けじゃったよ

そのころにはいわゆるブヒ友なんてのも全くおらず
ただただブヒ友作りに明け暮れた一年じゃったよ

今じゃぁおかげさまで多方面にブヒ友が出来充実した
毎日を送ってます

気付けばそらを迎え多頭生活に突入!
思えばこの2年間色々な出会いや出来事があったわ

ななからもらった沢山の縁・・大事にして行きたいと
思うんでこれからも宜しくね~


bunさん

ありがとうございます~

実際お会いした事は少なかったけど
犬服を通じた付き会いは長いですよね~

ブンタ君ウメコちゃん今度は竜王へお邪魔するから
そんときは宜しくね!

ちなみにウメコちゃんって今まで見て来た
ボステリの中で一番ななパパ好みの
可愛い子ちゃんですv-238

マーチパパ・ママさん

ありがと~
そういや~マーチ君ももうすぐ誕生日じゃね
そらより約1ヶ月兄貴じゃもんね~

初めての誕生日・・やっぱりこの1年元気でいてくれた事感謝せんとね~

ななは家では寝とる事が多いけぇ
ご飯出来て呼んだらたいがいこのスタイルじゃね
このスタイルのまま部屋に戻って行くよ~

最後の写真・・実はくろちゃん母さんが撮ってくれたもの。。超お気に入りです。。。

パパさんママさんマーチ君これからもよろしくお願いしますね~

アッシュママさん

ありがと~

アッシュ君と初めて会ったんは『大騒ぎ』の
イベントじゃったねぇ
若い二人が連れとるアッシュ君はなんかおしゃれな
イメージじゃったよ。

ほんと限りある時間出来るだけ一緒に楽しく
歩めたらいいなぁ~思ってます。。

これからもよろしくね!

ありがとうございます~

最初バロン君とななにてるから親戚じゃろう・・
っと完全に思ってました。。
でも違ってましたね~(笑)

バロン君・・この一年で兄弟や親戚さん沢山見つかって
羨ましいデス~

2頭同じ格好で良く寝てますよ~
バロン君も弟か妹・・いかがですか~?
バロン君はぶち優しい子じゃけん絶対良いお兄さんに
なれるよ~

バロン男爵は空城の人気者じゃからもっと
沢山遊びに来て下さいね~
ちなみに他県へいっても
男爵=バロン君で通ってますよ~(笑)

まんまさん

ありがとうございます~

そうですよね~まだ2歳ですよね。
ぶる美ちゃんと初めて会ったんは
去年の『第一回しまなみオフ』ですよね!
今年のしまオフではぶる美ちゃんに一番
驚かされたよ~!!!

ほんとぶる美ちゃん天真爛漫で可愛いデスね。。
去年から四国の皆さんとも仲良くしてもらい
感謝してます~
去年のしまオフが無かったら出会わなかった
人達・ブヒ達・・・
そしてまりんばさんちからそらを迎え
四国との繋がりがさらに強いものとなりました。。

そのうちこっち(広島)にも渡って来て下さいね
これからもよろしく~~~

ひゃーーーーーっ!!!
さんちゃんものっすごく出遅れてしまってるやん!

ごめんねーナナちゃん
v-25(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)v-25
そうなんやそうなんよね
まだ 2歳だたんよね~
貫禄あるから 年齢を忘れてたよ

ナナちゃん♪これからもいつまでも
元気で居てね
v-315Happy Birthdayv-315

さんちゃん

ありがとうございます。なな2歳になりました。色々あったけど・笑・まだまだこれからですよね。みんなで元気にブヒライフ楽しみましょう~

かなりかなり出遅れちゃったけど^_^;
*<(* ̄▽)/☆;:*:;☆Happy Birthday ななちゃん☆;:*:;☆\(▽ ̄*)>*
初めてみなと公園で会った時のちっちゃなななちゃんを思い出しましたよ~
立派になったね(#^.^#)コジロウより年下なのにお姉さんに見えるのはナゼ?(笑)
これからも元気でいてねヽ(^o^)丿

コジロウsis さま

ありがとうございます~いつも激吠えなな・汗・迷惑かけてますがみんなに可愛がってもらうなな・感謝・これからも騒がしいななそら家をよろしくデス
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
