今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



さてとっ・・・

先週のななの誕生日・・

ぶち沢山の方々からのお祝いコメありがとうございました




太陽さ~て・・・そろそろ重い腰を上げ

サボリまくってた『牡蠣祭り』の続きを・・・

とはゆっても・・もうタイムリーな話題じゃないし・・

記録を残す意味で画像だけのUPでご勘弁を~~

2日連続画像だけUPしま~ス。。。



『牡蠣祭り会場』(順不同)

m2017.jpg
m2018.jpg
m2021.jpg
m2031.jpg
m2020.jpg
m2019.jpg
m2022.jpg
m2032.jpg
m2029.jpg
m2028.jpg
m2030.jpg
m2027.jpg
m2025.jpg
m2024.jpg
m2026.jpg
m2023.jpg



続きへ!!!





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

『バーベキュー会場』

m2058.jpg
m2041.jpg
m2039.jpg
m2038.jpg
m2037.jpg
m2035.jpg
m2033.jpg
m2034.jpg
m2040.jpg
m2036.jpg



『バーベキュー会場』の続きは明日UP~

コメントの投稿

非公開コメント

お、もしかして、あの方のあのアップは
私のために?

ウルウル…
ありがと~~

あはは!りゅう君のアップが!「クシャオジサン」しってる??みたいだよぉ!!

↑ハハルアさんが・泣いて喜んでるのはもしかして・・・・(笑)

今回は、ななちゃん&そら君の写真が少ないですね~(^o^;)


パパさん、他の子を撮るので一生懸命で我が子を撮れなかったのかな~(笑)


くろちゃんは、ピットブルに興味津々でしたね~(^.^)


そら君は、やっぱりドデカイパピコでした~(≧ω≦:)ノ

抱っこするのも一苦労でした(~_~;)

パパ~ん、ぼくちんのクシャレ顔いつ撮ったでちか?
りゅうパパちんが、すんごく激笑してるでち~ byりゅう

いや~ほんま、おもろかったですよねぇ~
ピットブルは凄かった!!でも、りゅっちも
くろちゃんみたいに近づけたかったけど、
縦髪ロックオンになったけぇ~ダメでしたわ~

続き楽しみにしてるでちよ~

ハハルアさん

そうです!

ハハルアさんだけの為に。。

もちろんあのお方の○マ○マです

ご自由にお使い下さい。。。

また上物が入荷次第アップします~

くろちゃん母さん

『クシャオジサン』・・知ってますよ~

そうです・・ハハルアさんが泣いて喜んでるのは

あのお方のあの部分デス~(笑)

これからも狙いますよ~~

ジャラさん

や~っとジャラさんに
そら会せれた~
デカイでしょ~そら・・

写真・・最近ホント撮れんです~

りゅうパパ・ママさん

> りゅうちんのクシャ顔エエっしょ~
>
> でも実は~りゅうちんは知ってるブヒさん
> の中でも断突のクシャ率なんよ~
>
> おかげ様でいつもオモロイ写真
> 撮らせてもらってマ~ス。。

相変わらず楽しそうですねー(^-^)
今回はBUHIだけでなく、他犬種も一緒だったのですね!!
ピットブルは珍しいですね!

SIENPA2☆彡さま

ハイッ今回も楽しみました~ピットブル・・実はななパパの欲しかった犬種。さすがにせまーい、それも賃貸では無理なので却下デス・苦笑・英ブルも考えましたが今はフレブルにして正解でした。可愛いすぎますぅ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
