今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



牡蠣祭り続き・・・


『バーベキュー会場』

m2050.jpg


太陽昨日に引き続き画像ドド~ンとUPです!

m2048.jpg
m2069.jpg
m2068.jpg
m2042.jpg
m2043.jpg
m2044.jpg
m2045.jpg
m2046.jpg
m2047.jpg
m2049.jpg
m2051.jpg
m2052.jpg
m2053.jpg
m2054.jpg


もうちょいあるぞ~≫≫≫




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


m2059.jpg
m2057.jpg
m2056.jpg
m2060.jpg
m2061.jpg
m2062.jpg
m2064.jpg
m2065.jpg
m2066.jpg
m2063.jpg

『ブリンドル義兄弟』

m2067.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

牡蠣…美味しそうだなぁ~♪
牡蠣を肴にビール飲みたーい(^o^)/

落ちた小枝でなく、生きてる枝をななちゃん、そらくんともカミカミしていますねー(笑)

ななちゃんの噛んでいる「悪そう~」なお顔にウケちゃいました(^-^)v

写真を見てたらあの温かかったのどかな1日を思い出しますね~☆
牡蠣も蟹もおいしかった♪
ブヒ達もかわいいかった♪
またブリンドル義兄弟集まって写真撮りましょうね!

ほんま、牡蠣の写真見てると
りゅうパパ一人で"ビール欲しい~"って叫んでいたのが
よみがえってきますわ~
ブリンドル義兄弟ほんま、カッチョブー~
次回はみんなで、撮りまくろうや~

たくさん写真撮ってたんだね~~なんか懐かしいよぉ。。ブリンドル義兄弟!またあの緊張感を味わいたい。
ななそらぁ!!桜の木が!!言いつけてやるぞぉ!!

楽しい写真を見てると、ままたどっか楽しい小旅行をしたいな~って思ってるなな家ですよね~(笑)


でも本当に皆個性的で、いいですよね~(^▽^)


ななちゃん、今度抱っこさせてね~(^3^)/

SIENPA2☆彡さま

遅くなりました。汗・牡蠣美味しかったですよ~ほんの2週間程前なのにもうずっと前のような気がします。飲む方には牡蠣はおつまみ?なのですね。ななそら家、飲まないのでわかりません・笑・枝が・・枝がわっるいブヒ達によって破壊されました。。。

Qちゃん母さん

ほんとたのすぃ1日でしたね~可愛いブヒ達に、美味しい牡蠣。また行きましょうね~ブリンドル義兄弟、仲良く並んで写真が撮れる日が来ればいいですね・願・

りゅうパパ・ママ さん

なんとりゅうパパ~ビールが飲みたかったんだー飲んで家まで走って帰れば良かったのに・爆・また年明けにウシシ。。だねッ

くろちゃん母さん

久しぶり~~の様な気がするぅ・苦笑・例の・・・でテンション下がり・泣・まっでも頑ばるよ~こりゃー正月も働くかな?・笑・明日やっと年賀作業にとりかかるよぉ

ジャラさん

いやー今はもう不景気。毎日食べれるかどうか・汗・大変なんでねーまっ景気回復したら遠征したいですねーななを抱っこは・・かなり難しいですよぉ。おいたを覚悟で・笑・

誕生日に沢山祝ってもらって、ななちゃん疲れたのかな?
ダンボールに横たわるななちゃんいい感じです(笑)
そらくんは、木の枝が好きなのかな?
我が家では外で小枝って興味を示さないんですよ
今度そらくん、マーチにも小枝遊び教えてくださいね♪

マーチパパ・ママさん

なな・・この時はかな~り疲れとったんよ~
なんかダンボールの横でねよったみたいです。

誕生日みんなに祝ってもらって幸せ者のななデスわ。
ほんまお祝いコメも沢山頂き感激でした。

枝・・・基本ななは枝好きじゃけんふと気がつけば
ガジガジしよるんよ~
そらはつながれとるこの木が憎かったんかな?

マーチ君そろそろ遊ぼーや~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
