今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



『絵』・・なな編

太陽超~ヒマじゃったんで子供と

ななの絵を描いて見た。

パソコンのペイントで

マウスを使って描いたから

まぁ~ヘタクソじゃ。。。

ヘタすぎて見れんかもしれんが

見てやろう・・っちゅうきとくな方は見てね!



『朱莉』

@2.jpg

『蓮』

@3.jpg

『ななパパ』

@1.jpg


おそまつさまでした~汗とか

今度その内『そら編』もアップするけん

今回ので懲りなかった超人は

また見てやってね~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


広島で保護されてるフレブルがいます

詳細は友達のブログで確認して下さい


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Laif goes on・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ばははっは!ななパパのななちゃん。生きてますかぁ~~爆

でもみんな特徴をとらえて上手だよん。
ペイントまっすぐにかけないしこれだけ描けたら上手いよん。
ななママのがない!!出せれん位すごいのかっ!

どのななちゃんも可愛いですね!
すごくうまいです♪
絵を書くのって面白いな。
ママの絵もお願いしま~す

おおおおおお~
みなしゃんすごい、上手ですわ~
なんで、そんなに上手にかけるん?
イッヒヒヒヒヒ~ママっちのは、次回かのぅ~激笑

リンク ありがとうございます。^^
助かります。

うちも書いてみようかな・・・・日月・・・。
黒く塗りつぶして終わりそう。(笑)

来月入ったら 昨年同様ランラン開始します♪
遊びましょうね~☆

ほのぼのとしてる~~♪

朱莉ちゃん 蓮君 ななパパ
それぞれの個性的が出ててすっごーい暖かい気持ちに
させてもらいましたよ~~っ♪

ななパパの絵が面白いぞぉ~(爆)
でもマウスで描くんだから、仕方ないよ♪
それどころか皆、上手に描けてると思いますよんd( ̄  ̄)

皆ななちゃんの特徴をとらえて、可愛く描けてますね~(^o^)v


そら君編も、楽しみだな~(^▽^)

くろちゃん母さん

くろちゃん母さ~ん
ウケてもらえましたか~

マウスで描くのは難しい~
線がアッチコッチ行きまくりデス~

そらは黒いかたまりになりそぅ~

ブンママさん

可愛い言ってくれてありがとうございます~
ヘンテコな絵ーですが・・

ちなみにママは描いてくれませんでした~

りゅうパパ・ママ さん

上手っスか~?

ほんまっスか~?信じまっせ~!

ママっちの絵・・・一生アップされんでしょ~。。

TARAさん

情報ありがとね~
困った時はお互い様じゃけんね~

確かに~そらの絵も黒いかたまりに
なりそ~

遊んでね~

さんちゃん

ほのぼの~ゆうてくれてありがと~

さんちゃんみたいに
上手なイラスト描きたいデス~

さんちゃ~んお願いがありますデス~
なな・そらのイラスト(さくちゃん風)描いて
送ってや~~~。。

SIENPA2☆彡さん

ジャンパパさんに喜んで頂いて光栄デスわ~

ちなみにななパパの絵・・
一応寝とるななでございます~

マウス画はしんどいデス~

ジャラさん

可愛い言ってくれてありがと~

そら編・・・いつになるやら~(笑)

ブリンドルは難しそぅじゃ~。。

みんな 上手いよ~
ななちゃんにそっくりですよ!
なんだか ほのぼのしていいな★

私もペイントで書いたことありますが、これって難しいですよね。
みなさん 画伯だわ!!
そらくん編も楽しみにしてるからね~

ぶーたんママ さん

ほんま~お褒め頂き恐縮です~~
ぶーたんママさんもぶーたん君モー子ちゃん
の絵描いてみて~

特にぶーたん君は描きごたえありそうじゃ~
スゲー特長があるもんね。。

そら・・・真っ黒な物体になりそーデス・・・

ぶはーーーーっはっはっは!!

吹きだしたやんっ!
ほんまに さくら風の絵でええのん?

ほんま ななパパもマニアック~~っ♪
あの手足がひょろんと出てる
フレンチにあるまじき絵でええのん?
それともはこれまた フレンチにあるまじき
バランスの欠けた手足でええのん? 
分からんから両方送るわぃね~
こっちは描く事はOKですよ~~っ♪
明日にでも送りますよ♪
けど ほんま 吹いたからっ(≧▽≦)b

さんちゃん

やった~~~!

ほんまぶち嬉しいよ~んさんちゃ~ん
フフフッ・・明日が楽しみじゃ~

そうそうあのさくちゃん風が
カワエエんよ~

ワクワク!!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
