今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



雨の日曜日

太陽せっかくの日曜日が雨・・・

テンション下がるわ~

夕方の散歩の時間になっても微妙な天気・・

じゃけど週末は空城行かんとしっくりこんので

小雨の中行って来ました。



空城では・・・

空城レディースの・・


m2072.jpg

お淑やかな・・

m2071.jpg

綺麗どころが見守る中・・・

m2070.jpg


男達は・・・

恒例の睨み合い!


m2073.jpg

いつか・・・

廣島ブリンドルズ

全員で並んで写真を撮りたいなぁ・・・


m2074.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


広島で保護されてるフレブルがいます

詳細は友達のブログで確認して下さい


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Laif goes on・・・



コメントの投稿

非公開コメント

流石空城!雨でも集合だぁ~(^o^)/
ジャン家の雨の日は…おとなしく自宅でぐーたらですわ~^^;

SIENPA2☆彡さん

いや~いつもは雨じゃったら
うちもグータラで~す

今回は土曜日に空城行けんかったんで
強行突破しちゃいました~

週に一度はみんなに会わんと落ち着かんのんです
もう病的ですわ~(笑)

日曜日はありがとん!!
雨ニモ負ケズ・・・楽しい空城じゃもんね~

ななちゃんラブのバジルの反応が、おもろかったわ~
ほんまに好きなんじゃと確信したよ!!
しつこいバジルが噛まれそうになって、
やり返さんバジルにホント笑えましたゎ~。
惚れた弱みじゃね~ウシシ!!

行く時はメールするけん、よろしくで~す♪

おおおお~さすがに雨でも結集はすごい~
え-----バジル君参加のブリンドル義兄弟撮ったんじゃねぇ~・あ-----------------------------------------------------------------------------------------------------あ撮ったんじゃねぇ~
りゅっちも入りたかったぞい!!
超くやぴぃ~
そらっち・くろちゃん・バジル君超怖ぇ~ぞ~激笑
でも、この緊迫感大好きりゅうパパッス!!

バジパセミホちゃん

日曜日は雨の中ありがとね~ななを匂うバジくんに笑えたよ~マニアックだな~・爆・みんなで仲良く回れて楽しかったよ。またブヒばなで盛り上がろうね~年末まで大忙しだけど体調崩さないようにねーまた遊んでねッ

りゅうパパ・ママさん

雨の中、行って来たよ~雨だといつもは行かないんだけど、土曜日、年賀状作りに時間がかかり行けなかったからね~バジ君相変わらずかっこいかったよ。ななを気にいってくれたらしく一緒に回ったよ。落着いたらまたりゅう家もおいでよ~あっそろそろ○○?楽しみにしてるよ←忘れてない・笑・

日曜日は雨の中の出動お疲れさんでっす!
まさかいるとは思わなかったよぉ。。うれしかったよん。

でもななパパ写真がはっきり撮れてたね。くろすけ母どれもボケボケ・・・・誰かカメラ買ってくれないかなぁ・・・
チェコ帰りのあの方に期待しよう・・・

くろちゃん母さん

そりゃ~少々の雨ぐらい・・
くろちゃんに会う為なら頑張るよ~

写真・・うちもほとんどボケボケブレブレで
明るい内に撮った写真の一部しかまともなの
無かったデス~

ほんとチェコ帰りのあの方に
デジイチ買ってもらお~

今日はわりとマッタリ出来たですね!

雨の空城パトロールお疲れ様です。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~
廣島ブリンドルズ、カッコいいです!

小雨にも負けず、空城公園に出勤なんて


パパさん、もぉ~立派なブヒ中毒ですね~(^o^;)


まぁ~こちらも小雨の中、遊んだけどね~(((^^;)


お互い、風邪をひかない様に気を付けましょうね~(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンママさん

最近また冷え込みが厳しいんで
ブンママさんこそ風邪ひかん様にね~

ブンちゃんも妄想劇場で空城に
来てよ~
廣島ブリンドルズ逮捕しにきて~

ほんまもう完璧な中毒ですわ~!

ほんま風邪ひかん様にしましょうね
新年からダウンはやれんですもんね。。

ジャラさんも楽しかったんじゃね
良かったよ~

-管理人のみ閲覧できます-様

オッケ~!
楽しみにしてます~

ななパパ~ん
誕生日おめれとぅ~じゃ~
りゅうパパから熱いキスキスじゃ~
受けとってけれぇ~激笑
あゆと、ほんま近いんじゃねぇ~
あゆは、今月の28日なんよ~
クリスマス+誕生日+正月がいっぺんなんよ~激笑
ギャハハハハ~ほんま、12月はいいよねぇ~
色々な楽しい出来事あるけぇ~
笑いあれば、福来る~ イッヒヒヒヒ~

りゅうパパ・ママ さん

うぉぉぉぉぉ~
りゅうパパ~ありがと~~~(涙)

熱いキスキス受け取ったど~~~

まさか自分にお祝いコメもらうとは~
ぶち恥ずかしいやら照れるやらで・・・

うちは年末&年明けでコトが済む
おめでた一家じゃけんね~
パパ・・12月25日(クリスマス)
ママ・・2月3日(節分)
朱莉・・1月1日(元旦)
蓮・・1月14日(???)

蓮だけ???やっぱ不思議君じゃ~~

不景気じゃけどうちも笑顔だけは
絶やさんとこ~や~ゆ~とるけん!
ほんま笑いあれば福来る~デスわ~

いや~ほんまありがと~~~v-207


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
