今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



こないだの祝日

太陽こないだ・・祝日じゃとゆーのに

日中なな家は家でゴロゴロ~

子供が借りてきたドラえもんのDVD2本見ちゃいました・・

そして夕方だらけた身体にムチを打ち恒例の空城へ・・・



空城では・・・


誰かさんを追うくろちゃんがいたり・・

m2077.jpg

追われる誰かさんがいたり・・

m2076.jpg

平和同盟のコタちゃんや・・

m2079.jpg

今日のまりちゃん『表』じゃな!

m2080.jpg

ドングリダイエットのメグちゃん!

m2081.jpg

今日もガウガウなな姐さん!!!

m2078.jpg

なな&そら・・おそろいで帽子を被ってみたんよ。。

m2075.jpg

カワエエ?オモロイ?ブサイク?
どが~なかね~???





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

sorakuro_edited-6.jpg



広島で保護されてるフレブルがいます

詳細は友達のブログで確認して下さい


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Laif goes on・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!バナーが出来てる!!それもそら君とくろすけが並んでる~~感激ぃ。でも飼い主以外は区別が付かないと思うよん。

祝日もまったりして楽しかったね!

ななちゃん。そらくん。
帽子めっちゃ可愛い
いいな~ぁ、いいな~ぁ。似合ってるし、最高だよ~

ななちゃん、そらちゃん、帽子姿可愛いですよ~!!
寒いからいいですね~

くろちゃん母さん

確かに~・・
飼い主以外分からんかも~

PC苦手じゃけん上手に出来ん~
くろちゃん母さんのスパルタPC教室
行かんといけんね~

マーチママ・パパさん

帽子カワエエですか~
ありがとーございますぅ。。。

ななママからはすぐ脱げるし
意味無いっちゅーて文句言われたんよ~

ブンママさん

可愛い~言ってくれてありがとうございますぅ

ななは寒がりじゃからネックウォーマーも
買っちゃいました~

ななちゃん&そら君、お揃いの帽子似合ってるよ~(^o^)v


これからもっと寒くなるから、毛糸のパンツも買ってもらわなきゃ~ね(^-^)

ぉおお~! クリスマスにお子さんが借りてきた、ドラえもんのDVD2本もみましたかぁ~(^-^)
家族サービスですなd( ̄  ̄) (笑)

しかし…クリスマスが平日、しかも不景気の話ばかりで、クリスマスが全然イメージできないままのジャン家でしたよ(汗)

あ~あ!!バーナ作ったんじゃねぇ~
どうやって作るん?なぞじゃ~

めっちゃみんなええ顔してるねぇ~
ヨダレンジャーみんなしてない?
うっひゃひゃゃゃゃ~

ジャラさん

ほんま~?似合っとるん?

毛糸のおパンツ・・・金ないけん
ジャラさん買ってくれ~ぃ!

SIENPA2☆彡さん

久々にドラえもん見たら
結構おもろかったデス~
親子みずいらずでDVD鑑賞・・・
たまには不景気もありかなっ?
なんて思ってしまいました~

クリスマス・・・うちも
クリスマスらしさは無かったなぁ。。。

りゅうパパ・ママ さん

バナー・・・ヘタクソじゃけど
一応作ってみたんよ~

画像の編集とかサッパリ出来んのんで・・
超適当ですわ~

くろちゃんとこみたいに綺麗なバナー
作りたいんじゃけどね~~~

確かにみんなヨダレンジャ~
くろちゃんなんかヨダレ旋回して
デコについとるもんね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
