今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



☆お宅訪問☆

太陽昨日・・あるお宅へ訪問した。


それは・・・


このお方の家だ!

m2082.jpg

このお方の・・・

m2083.jpg

もぅ分かったかな~?

m2084.jpg

そ~です!

ジョニークロッスケ氏邸じゃったんですぅ


m2085.jpg

やっぱクロッスケ氏・・貫禄あるよね~

m2086.jpg

クロッスケ邸訪問も今回で3回目・・

とにかく居心地が良い!


m2088.jpg

訪問中いつも笑いが絶えない!

至福のひと時じゃ~


m2087.jpg

今回も美味しい昼食ご馳走して頂いて

くろちゃんも触り放題じゃし・・も~最高です。。

ありがとうございました~

ほんまよ~笑わせてもらいました。。。

図々しいなな家・・またお邪魔しますよ~

ヨロシク~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ナナNANA






コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~昨日もたくさん笑わせてもらいましたよぉ。。。なな家次はどちらのお宅にご飯を食べに行くのかなぁ~~

くろすけもなな家大好きですごい喜ぶし大歓迎よん。また来てね。
そういえばあまりにオモロすぎで写真撮ってなかったしぃ。

おおお!バナーがまた進化しとる!!

仮住まいの別荘に訪問したの?(笑)
なんかいいなぁ~! BUHI仲間で休みのときに会えるのって!!
今日もジャン家は孤独な散歩でしたわ(T_T)v

あ、そうか、なな家は訪問と称して
食事にありつく作戦なのか…
くろちゃんの仮住まいお宅ですね。
豪邸が建つのはまだ先ですよね。
くろちゃん、さわり放題ですと…?
う~ん、あれこれ想像してしまう。。



何を?

くろちゃん母さん

その節はありがとうございました~
毎度図々しくお邪魔してスミマセ~ン

毎回お邪魔したらビックリする位
楽しい時間でくせになりま~ス

普段空城であまりくろちゃん触れんけぇ
くろちゃんちに行った時くろちゃん病が発症して
思う存分可愛いがらしてもらってるんよ~

またおねげ~しま~ス!

バナー・・なかなかエエの作れましぇ~ん

SIENPA2さん

そうです~別荘デス~

ほんと今はブヒ仲間が1番の仲間達です!
もちろんジャンパパさんも大事~なブヒ仲間~

ジャンパパさんも近くに住んでたらどんなに
楽しいか~っていつも思います。。

引っ越して下さ~い!!!

ハハルアさん

あっ!
作戦がバレバレじゃ~!!

そうなんです仮住まいの億ションですわ~
広さにビックリです~
セレブな感じがヒシヒシとしてましたよ。。

そうそう!
くろちゃんのあんな所やこんな所・・
えっ!そこもいいの~って位
触り放題・撫で放題おまけに
超ロングなディープKISS付きです~

メロメロすぎて帰る頃にはフラフラですわ~
ハハルアさんも是非体験してみて下さいね
魅力的すぎて腰くだけ必至デスヨン

おおおおお~くろすけ邸に行ったんですねぇ~
今から、ゆみこんと遊ぶけぇ~
言っとくわ~笑

くろちゃん!!ほんま貫禄あるよねぇ~
りゅう家もぶち好きなんですぅ~

バーナまた進化してるぅ~

顏が半分隠れてたら、そら君かくろちゃんか分からんよ~(;´д`)


いっぱいくろちゃんと遊べて、いいですな~(^.^)


また空城公園に、早く行かなくちゃ~いけませんな(^3^)/


ブヒ中毒が、どんどんひどくなっていくオイラでした(^○^)

りゅうパパ・ママ さん

そおおおおお~です~
クロッスケ邸に昼食求めていってきました~

ええっ!ゆみこん~!?
なんかスッゲ~久しぶりじゃ~
元気にしとんかいね~

くろちゃんの貫禄・・ほんま凄いっス!
その貫禄ブヒのくろちゃんにいつも鍛えられている
そらもその内貫禄出てくるんかな~?

バナー・・なんかハマッてマ~ス!

ジャラさん

くろちゃん・・家じゃとまた特別可愛い
んですよ~

そらとくろちゃん遠くからみたら見分けつかん
感じですよ~

そーそー・・そ~やって
どんどん中毒になってね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
