今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


年末パトロール

太陽今日も夕方パトロールに行った。。

じゃけど今日はいつもの空城じゃなく

近所の広島駅周辺・・・




よっしゃ~パトロールじゃ~

m2104.jpg
m2105.jpg
m2106.jpg

っで・・結局・・・

m2107.jpg
m2108.jpg
m2109.jpg
m2110.jpg
m2111.jpg
m2112.jpg
m2113.jpg
m2114.jpg
m2115.jpg

そら~!ご苦労さん~

m2116.jpg

・・・っちゅうことでまた明日~




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そら君の『異常なし』はちっちなんじゃ~(爆)
あはは♪ ななちゃんはガンとして拒否じゃねー(^o^)
ななちゃんらくしくサイコー\(^o^)/

SIENPA2☆彡さん

そーで~ス!
今日はそらのしっこ中を
撮りまくりました~

ななは・・今日はどうも気が乗らんのか
何回も止まってました・・・
止まったら動きません・・超頑固・・

バナーにジャン君おるの分かったですか~?

おおおお~ぶち笑ったよ~
ななちゃん、姐御はこうじゃないとねぇ~
廣島姐御は、こ~じゃないと始まらんでしょ~笑

そにっちの足あげ・・・6連チャンしましたねぇ~
指くわえとるりゅうパパッス~爆

おおおおお~これがマジのチャリいや原付いや・・・じゃ~
そらっち乗せてみれば良かったのにぃ~
りゅうパパならしとるかも~激笑

りゅうパパ・ママ さん

なな・・・今日ほんま歩く気『0』・・・
歩いちゃ止まり歩いちゃ止まりの繰り返し・・
特に横断歩道の真ん中で止まるのが好きみたいで
困りました~

そらの足上げ・・昨日の記事りゅうパパの反応が
良かったけぇわざと撮りまくったんよ~

正月が近づき単車・・レトロな感じの
改造車が増えてきとる。。
ほんまじゃ~そら乗せりゃ良かったね~
単車みた時くろちゃんとりゅっちの事しか
思い浮かばんかったわ~

そらくんの安全確認はおしっこなんですねえ。
わかりやすい。ご苦労さん。廣島の安全のために
日々頑張っておくれやす。
ブリンドル義兄弟、下の真ん中はQちゃんかな?
おっとりとした坊っちゃんに見えるますもん。
他はわからん…

そら君今日はゆっくり足あげおしっこパトロールできてたじゃん。。
くろすけとの楽しいお散歩じゃ~なかなか足をあげる暇がないもんね~今日はくろすけがそら男~~どこにおるんじゃ~~と叫んでおりました。。。。

廣島ブリンドル義兄弟。。難しいぞぉ。。
真ん中はそら君でしょ。
上がコジ君で右にバジル君りゅう君くろすけ君ジャン君日月君Q太郎君じゃね~~
あたっとったらなんかくれ~~
明日も更新するんでしょ!すごぉい!

ハハルアさん

はい~っ!
そらの安全確認はおしっこで~ス!

ブリンドル義兄弟・・

答えは・・ブッブーです
下段の真ん中・・それはくろちゃんで~ス。
Qちゃんは上段左側デース

ハハルアさん~覚えんと~・・
タラコ祭りのメインディッシュ達ですよ~

再度訪問!(^^)
バナー… 左下がジャンですかね?
間違ったら恥ずかしいな^^;
でも載せていただいてありがとうございます!

正直… 気付いておりませんでした。。。
スミマセーン(汗)

くろちゃん母さん

空城行こっかな~思いよると
雨降りだしたけぇ
今日は近所で済まそうっちゅうことで~
足上げまくりでした~

ブリンドル義兄弟・・答えは全問正解です~
おめでと~~~パチパチパチ~
昨日に続いて全問正解~凄~い!
なんかくれ?・・フフフッ・・愛をあげよう

更新は・・・多分するかと・・・



SIENPA2☆彡さん

OK~っ!
正解デ~ス!!

ヒマすぎてこんな事ばかり
してました~・・・

こんばんみー
ななちゃんまるっきりやる気なしや~~
でもって そらは巡回大好きなんやね♪(≧艸≦*)

今年も後残すところ一日となったねぇ
今年は本当にお世話になりました
ありがとうね 本当にありがとう
感謝でいっぱいデスよ

来年も宜しくデスよー
よいお歳を~~♪

とうとうボンバーそら君にあえんだったわ~。
それが心残りの一年だった。。

来年は会いに行くけんね~!

そんときゃ、20k超えなんだろ~な~(笑

来年もよろしく!!
良いお年を!!

こんばんは~年末のご挨拶に参りました~。
パトロールしないななちゃんサイコーです!
それでこそななちゃん☆そら君にお仕事譲ってるのよね!(笑)

廣島ブリンドルズ義兄弟にジャンを入れてくださってありがとうございますぅ(嬉)
私。。情けないことにジャンの顔を間違ってしまったのですが(汗)
真ん中の段の一番右だと。。。もしかしてあれはりゅう君かなぁ?

今年はななちゃんご一家にお会いできて、とっても嬉しかったですぅ。
来年もまた会えるのを楽しみにしていますね♪
空城サイコー!
来年もよろしくお願いしま~す(^^)

さんちゃん

そーでーす!
ななはいつもやる気無しデス・・

そらは巡回大好きで
でもマーキング素人なもんで
1本目の電柱でちっこ・・殆んど出し切りデス・・
後は足上げの格好だけ・・
いつも大事に使わんといけんで~言いよるんすけど~

こちらこそ今年はありがとぷございました~
今年はより親密になれて嬉しかったデ~ス
念願のイラストも描いてもらっちゃったし~
イラスト・・バナーとして
ずっと利用させていただきます~

来年もよろしくお願いしますね~
さんちゃん一家の皆さん良いお年を~

ラン姫ママ さん

ボンバーそらは・・もうそろそろ体重止まる
んじゃないかな~!?
20㌔には到底届かず・・
でも見た目はかな~りボンバーですよ~

来年はもっと来広してね~
待っとるけんね~

今年はほんとありがとうございました
来年も今年以上によろしくね~
ラン姫家の皆さん~良いお年を~~

ジャンママさん

ははは~っ!
ありがとうございます~
それでこそななっと言って頂き感謝しま~ス!!

ななの場合良い子だとみんなからブーイング・・
悪い子の時の方がみんなからななちゃんらしいと
言われるんですよ~どうしてだ・・

イエ~イ!・・ママさん間違ったんですね~
それでこそ作った甲斐があったというもんです。。

真ん中の段の一番右・・ブッブーです
あれはバジル君という子ですよ。
りゅっちは下段の一番右で~ス

今年は念願のジャン家と出あえて嬉しかったです~
来年はさらによろしくお願いしますね~
もしかして年明けに会えるかな?
それではジャン家の皆さん良いお年を~

今年も楽しい1年じゃったねぇ!
毎度毎度なな家には面白い思いを・・・いや・・お世話になっております。
来年もきばって行こ~や~!!
こた君はジャン君と対くろすけ同盟をたくらんでいるらしい・・そらっちにもお願いしたいですよん・・こた談

そらくんマーキング完璧じゃね!!
すっかり男ですな~
来年も、義兄さんたちにしっかり鍛えられるんよ!!

ななちゃんさぶかった? パト拒否?
おうちの中の治安は、ななちゃんお任せじゃろ~

今年はとってもお世話になり、ありがとうです!!
おかげさまで、うれしい楽しい1年じゃったよ!!
来年は今年よりも、もっと会いたいですゎ♪
いつか突撃ななちゃん公園。。。
なんてね、メールしてから伺いま~す

引き続き、どうぞよろしくです!!

小太郎母さん

ほんと楽しかったですねぇ~
いやいやコタ家にこそおもろいお世話になってマス~

コタ家はガウ子のななにとって癒しの
存在なんで来年も益々ヨロピク~

同盟か~っ・・そらビッタレじゃけんね~

バジパセミホさん

そら・・完璧デ~ス!
右も左もオッケーみたいなよ~

ななはよくパト拒否します
たいぎいんじゃろうね・・
超寒がりじゃし・・・

こちらこそ随分とお世話になりました~
まさかななママと同じ中学の同級生じゃとは~
あのときの出会いは運命的じゃったですね~

来年は今年以上仲良くたのんます~
トシ君ミホちゃんバジ君パセリちゃん
来年もよろしくお願いしま~ス

それじゃ~良いお年を~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
