今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


~今年もありがとうございました~

コラ7


なな家はすでに

寝正月ムード全開デス~


m2117.jpg

2008年は・・

沢山の素晴らしい友達にめぐまれたり

ななの弟分そらを迎えたり

仲間とのおでかけがあったりと

本当に楽しい1年でした。

今年もなな・そらを可愛いがってくれた方々

ブログに訪問してくれた方々

皆さん本当にありがとうございました。。



では皆さん・・良いお年を~





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~
来年もよろしくね。
廣島タラコ祭り、実現するのか?!

今年もななちゃん&そらくんの楽しいブログを見れて
楽しかったです。
遠く離れててお会いできないのが残念ですが、ブログでいつでも会いにきますね。

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~

いきなりやってきた小さなかたまり(空君はそう小さくもなかったかな?)を受け入れてくれたななちゃんとよもぎ。1番大変だったのはこの二人かな?(笑)よもぎに感謝です!来年はそちら方面に行けるといいなぁ~。また遊んでやって下さいね。来年もよろしくお願いしますm(__)m

そら・・・デカッ(  ゜  ▽  ゜  ;)!!!
丸々してて美味しそうに見えるのは私だけ?
ななちゃんにくっついて仲良しやね~~♪
今年は色々とお世話になりました!
来年も楽しいブログを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さいヾ(*^▽^*)ノ

ありがとうございました!

一年早いですね~
いつも気にかけていただき本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。ブログ楽しみにしています。いろいろ(犬のこと、人間のこと、ブログのこと等)教えてくださいね。

こちらこそ大変お世話になりました!
ひそかに始めたブログが半年続いておりますのも、なな家と出会えたことが大きな要因のひとつです(^o^)v
わたし個人的にはいろいろなことがありすぎた1年間でしたが、なな家と出会いまたブログでもコメントなどで交流があったおかげで、随分気が休まりましたよ!
ホントにありがとう!!そして来年もよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
また年明け1月中旬くらいに帰省する予定ですので、お会いできたらいいな(^o^)/

ほんま、今年はあれやこれやと色々ありがとうございました~
こんなに仲良し~になれた事&なな家のおかげで
めっちゃなまかが増えた事、ぶち嬉しいッス!!
なんと言っても、子供同士が
仲良しコンビになったちゅ---事がぶち嬉しいッス!!
不思議男君となぞ男君には、ぶちわらかしてもらいました~
来年もよろしくお願いしま~す。

今年は空城へ行くようになってお出かけにも誘ってもらって楽しい時間がたくさん出来てありがとう&お世話になりましたぁ(*^^*)
来年もみんなで楽しい時間をた~くさん過ごそうねぇ(^-^)v
それにしてもそらっちはでかくなったねぇ~
もっとでかくなれよぉ~(^o^)/

ななちゃん家とは去年の夏からのお付き合いだよね~みくまりですっごい親しくなって今ではかけがえのない仲間だよぉ。
ありがとうみんな~~来年も楽しい笑顔の年にしようね!

そら~~~~くろすけを超えろよぉ!!もっと食べろよぉ!!
ななちゃんはそのままで笑わせてね~~

ハハルア さん

こちらこそお世話になりました~
来年もオモロイハハルアさんでよろしく~
廣島タラコ祭り是非開催しましょう~

ぶーたんママ さん

こちらこそこれからもぶた定楽しく
拝見させてもらいます~

ほんと機会があればお会いしてみたい
遠征・・・う~ん遠いいなぁ~

こちらこそお世話になりました~
これからもよろしくね~

それじゃ~良いお年を~

よもぎもちさん

ほんと今年は似た様なタイミングで
弟ブヒ迎えてよもちゃん&ななが1番
大変じゃったかもね~

来年は是非こっち方面にも遊びに来てね~

来年もよろしくお願いします~
良いお年を~

まりんばさん

今年はありがと~
まりんばさんのおかげでそらと
めぐり会えた事本当に感謝してマ~ス

そら美味しそうな黒豚に見えるじゃろ~
ななも白豚言われよるけん
ほんま美味しそうな姉弟ですよ~

ほんと色々お世話になりました~
来年もさらに仲良くして下さいね~
それじゃ~良いお年を~

ブンママさん

こちらこそいつもありがとうございます~
ほんと一年は早いです・・
ブンちゃんともっと遊びたかったな~

こちらこそ色々教えてくださ~ぃ

2009年もブン家に良いことありますように!
では良いお年を~

SIENPA2☆彡さん

ゼ~んぜん・・なな家にはたいした力は無いんで
すべてはジャンパパさんの努力の賜物デスヨ~

こちらこそジャンパパさんに出会えて
色々と楽しみが増えました~
隠れ家的なジャンパパさんのブログへ訪問
するのもほんと楽しいんです

ほんとありがとうございました~
来年もその次もず~っとよろしくお願い
しますね~

1月中旬ですか~
タイミングが会えばホント会いたいです~
会える事祈ってま~ス

ではでは良いお年を~

りゅうパパ・ママ さん

こちらこそりゅう家と出会えて
楽しみがズ~~~ンと増えました~
りゅう家ほんまエエもんなぁ~

仲間増えたんはりゅうパパの努力&人柄による
ものです~なな家にはそんな力はありましぇ~ん

ほんと偶然子供達が同じ歳・・しかも仲良く
なれたんがぶち嬉しかったよ~
不思議君&なぞ男君ほんまぶちウケたよね~
エエコンビじゃ~怒られ方もそっくり~・・ププッ!
これから子供達の成長も同じ感じで見て行くんですね。
なんか不思議な感じ~

ほんと来年も益々よろしくお願いします~
では良いお年を~!!!

ひまわりママ さん

こちらこそ~ひまちゃんちとこんなに
仲良くなれて嬉しいです~

色々お出かけしたり毒舌トークしたり
ほんと楽しいよね~

09年もしっかり楽しい事沢山~
ほんま楽しみましょうね~
これからも仲良くしてください
お願いしま~ス

では良いお年を~~~~

くろちゃん母さん

ほんと去年の夏からじゃね~

くろちゃん家はなな家にとっては特別・・
くろちゃん家のおかげで楽しいブヒライフ
を送れてるんですよ~
感謝してもしきれん程デス~

マジで今年も笑顔の絶えん年にしたいよね。
みんなでがんばろ~

そらはもう大きくならんでしょ~(笑)
ななの方がデカクなりよるかも~~~

ではでは良いお年を~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
