今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


~新年明けましておめでとうございます~

コラ6



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もエロ大爆発のバロンを

よろしくお願いします。

ななちゃん&そら君、そしてパパさんママさん&お子ちゃま達、
明けましておめでとうございます~☆
昨年は遠征に参加させてもらいとても楽しかったデス(^^♪
今年もよろしくお願いします。
ななちゃん一家にとって素晴らしい1年となりますように…☆

P.S
毎回バナーすごいですね!
広島ブリンドル義兄弟にQちゃんも入れてもらってるぅ?
やっぱりみんなそっくりで、よーく見ないと解からないねっ!Q太郎は多分…(外れてた大問題なので言わずにおきます)
今度答え合わせしてね!

明けましておめでとう!
今年も去年よりパワーアップしてよろしくね!
年はもう捨てるぞぉ。。(希望)(切実)

ななちゃんの絵でバナーに加工してる!すごいね!ななパパ。。この絵大好きよ!

あけましておめでとうございます♪
今年こそ、ななちゃんそらくんと遊べますように~(祈)
今年もよろしくお願いします☆

Ponさん

明けましておめでとうございます~
去年は仲良くして頂きありがとうございました

今年はさらに仲良くお願いします~
全国捜してもエロ男爵はバロン君だけですから~(笑)

Q太郎の母さん

明けましておめでとうございます~
去年はQちゃんとお出かけ出来て
楽しかったデス~
今年も色々行きましょうね~

あとQちゃんママさんもっと空城にかよって
毒舌ママ~'Sの修行してくださ~ぃ(笑)

ブリンドル義兄弟・・そりゃ~Qちゃんいないと
始まらんでしょ~
Qちゃんは上段の左側デス~
当たりましたか~?

今年も益々よろしくお願いしま~ス!

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いいたしまーす(^o^)/

くろちゃん母さん

明けましておめでとうございます~
今年もくろちゃん母さんのパワーに
頑張ってついて行きます~

はっきり言ってくろちゃん母さんが
一番若いかも~
凄いですよ!!!

バナー・・くろちゃん母さんに
色々教えてもらったけんね~~~
今ハマッてマ~ス
くろちゃん母さんの様に
上手に作れませ~ん

今年もしっかり楽しもうね~
くろちゃんちに住むかも~~~(笑)

あずママ さん

明けましておめでとうございます~
去年はななのガウガウの事聞いてくれて
ありがとうございました~
大分気分が楽になったですよ~

今はまだ強烈にガウ子じゃけど・・
そのうち落ち着くじゃろうと
長い目で見ていきます~

今年もよろしくお願いしま~ス。。

SIENPA2☆彡さん

明けましておめでとうございます~

今年も益々よろしくお願いします。

今月ジャンパパさんに会える事
祈ってま~ス!

ななちゃ~ん♪&そらくぅん♪
  明けましておめでとうございま~す

2009年も楽しいブログを見せてください^^

  

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんありがとうございました。
今年こそはお会いしたいです。
そして、ねぇねぇにうちのイラストお願いせねば!!
頼みましたぞぉぉ。。

毎回、イラストが可愛いです。。
うらやましくて、ぼそっと 一言添えました。

チノママさん

明けましておめでとうございます~
こちらこそ楽しいブログ見せて下さいね~

チノ家の話しはよくカジ店長に聞きよるけんね~
ブログも読みよるけどチノママ忙しそ~なけん
読み逃げしよったんよ~

福福頑張ってね~いつか天然のチノママ見に
お邪魔しま~ス

これからもよろしくね~

かかさま

明けましておめでとうございます~

ほんと去年は会えんかったけん残念でした
でも同じ広島県・・いつでも会えるね~

このイラスト可愛いでしょ~
でもこれはうちの娘が描いたもんじゃなく
高知県のブヒ友に描いてもらったんですよ~

なな家的にもかなりお気に入りなもんで
バナーにしちゃいました~

今年もよろしくお願いしますね~

新年明けましておめでとうでち~
ななちゃん・空君今年もよろしくぅ~でち~
じゅりお姉ちゃん、お誕生日おめでとうでち~
ぼくちんより熱いキスを送るでち~ Byりゅっち

新年明けましておめでとうございますぅ~
本年もよろしくお願い致しますねぇ~
なな家ブシもよろとくぅ~笑。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします

りゅうパパ・ママ さん

明けましておめでとうございます~

りゅっち~ビシビシシメていくけんね~Byなな
りゅっちさん今年はおてやわらかにたのみましゅよ~
                     Byそら
りゅっち~朱莉への誕コメありがとね~
ちゃん~と伝えとくよ~ん

今年も可愛いすぎるなな家の
面倒見させてあげますよ~
りゅう一家様よろしくね~~~

ブンママさん

明けましておめでとうございます~

こちらこそよろしくお願いしますよ~

今年の目標はブンちゃんに会いに行くことじゃ~

明けましておめでとう~(^3^)/


今年も色々と、よろしくお願いしますね~(^.^)


去年以上に、今年も楽しい事がありますように(^з^)-☆

あけましておめでとうございま~す(^o^)/
今年もひま家をよろしくお願いしま~す(*^^*)

早く空城に散歩に来てぇ~ななちゃんのガウガウ聞かないとなんか物足りないわぁ。
じゅっちゃん!お誕生日おめでとう(^o^)/~

あけましておめでとうございますm(_"_)m

σ(^^)のBlogに書いていただきましたとおり・・・
そういえば昨年はとうとうお目にかからずじまいでした
σ(^^)の体調不良でワンを連れての遠出はあまりしなかったからでしょうね

今年こそはお花見やBBQを復活して皆様と楽しく過ごしたいと思っておりますゎ~

そら君にも会わせていただかなくては・・・
え?もうすっかりパピコではないって??

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_"_)m

ジャラさん

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね~

本年も色々遊びましょ~!

ひまわりママ さん

明けましておめでとうございますぅ。
こちらこそ犬も人間もやかましすぎる
なな家ですが~どうぞよろしくお願いします~

昨日はななママの○〇ミマに来てくれたみたいで~
ありがとうございました~
ぶち喜んどったですよ~

今日までななママ仕事なんで空城へは
明日から行く予定で~~しゅ!!
よろしくね~~~

今年もい~~っぱい遊ぼうや~

さえらさん

明けましておめでとうございます~

ほんと今年は会えれば嬉しいなぁ
去年は体調不良じゃったんですか~・・

体調・・もとにもどられましたか?

そら・・もうデカイですよ~15㌔位・・・
ボンバーそらを見ちゃって下さいね~

今年もよろしくお願いしま~ス!

あけましておめでとうございますm(__)m お正月とはいえ2ブヒには関係ないらしく、いつもの毎日でドタバタドタバタ(走)今年もよろしくお願いします!

よもぎもちさん

明けましておめでとうございます~

うちの2ブヒは寝正月ムード満開ですよ~
よもちゃん&つくし君はやっぱ元気じゃわ

今年も沢山遊んでね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
