今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



~☆寝正月☆~

太陽大晦日の昼・・

寝正月準備万端のなな&そら&子供達


m2118.jpg

とりあえず散歩は行くわな・・近所に・・

m2119.jpg
m2120.jpg

約1時間近所のいつものコースをパトロール

m2121.jpg

広島駅周辺の治安はなな&そらにおまかせ~

m2122.jpg

1月1日 元旦

寝正月実践中のなな&そら

m2124.jpg

この日は夕方からゴン(実家の犬)の散歩に

なな&そらで同伴してみた。


ゴン♂(コーギー)
m2128.jpg

ななは小さい頃ゴンと遊びよったけぇ

ゴンには何をされても怒らない!

ガウ子のななを知ってる人が見たら驚くはず・・


m2127.jpg

そらにとっては初めてのコース・・

臆することなくズンズン進む!


m2125.jpg

『ゴンと戦うそら』

尻尾がぶち立っとるわ!
m2134.jpg

公園の広場で走りまわって

m2131.jpg
m2132.jpg

ゴン~っ!お邪魔したね~

また一緒に散歩しよ~や。


m2133.jpg

明日は朝一になな&そら連れて

近所の神社に初詣ででも行ってくるわ~~~






<なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ9










コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~(^・^) ななちゃんもガウガウしないお相手いたんだぁ~(笑)
うちは今日初詣に行ってきましたが、昨夜からのみぞれで地面は濡れているし、おまけに寒い(+o+)
そんなわけでジャンは自宅でお留守番してもらいましたわ~^^;
明日家族みんなで楽しく初詣できたらいいね♪

おおお~寝正月は一緒ですわ~
何すんもダルーてダルーて(笑)
動く時は、りゅっちの散歩ですわ~笑

初詣行くったよ~
今日は以外に人少なかったけん良かった~
知らんオバちゃん後ろから"かわいいねぇ~"って
頭ナデナデしようとしたら、りゅっち君パクって
したわ~ 今年初パクでした~笑

そらっち、がんばってるねぇ~
え~ぞ~・え~ぞ~

のんびりお正月もいいよね~ななママは頑張ってるだろうなぁ~

おお!ゴン君じゃ。。また空城にもあそびにきてね~そういえばくろすけもゴン君が好きみたいだし~~
そら君とゴン君の見つめあい。ゴン君の貫録勝ちじゃね~
そろそろ空城にも来ないと何処のどなたさんだっか忘れるよぉ~~

ほんとは寝正月した~い(-.-)Zzz・・・・
でもなんか用事があるんだよねぇ~
ひま家も明日初詣に行く予定…です。
去年はインフルエンザで行けて無いので。。。
もちろんひまわりさんはお留守番です。

風邪ひきさんじゃけー遅くなってごめんよぉ
今年もよろしくね~

だいぶ治ってきたんじゃけど、ゴホゴホなんよ~
やるべきことをやって、あとは寝正月。。。
ゆったりまったり~しよるよ!!
忙しいななママも気をつけてね!!

あけまして おめでとうございます

今年もイケイケななちゃん&そらくんを楽しみにしています♪
私も春男も食べ正月寝正月を満喫しています。
体重が怖いです。。。

今年は空城におじゃましてみたいな。
でもワンコの苦手な春男なので(汗)
すぐに撤退になちゃいそうですが、どんな所か行ってみたいです~。
今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこぺこっ

SIENPA2☆彡さん

そーなんですよ!
ななも実家のワンコにだけは
一切ガウりません。

ジャン家はもう初詣で行ったんですね~
こっちの方もちょこちょこみぞれでした。。

明日行ってきま~ス。。。

りゅうパパ・ママ さん

おおっ!りゅう家もですか~
気が合いますなぁ~
うちも動く時はなな・そらの
散歩だけです~~~

りゅっち早速初パクしたんじゃ~
やるのぅ~~~

うちは明日初詣で行くぞ~

そら・・相変わらずビったれな
感じじゃったですよ~~

くろちゃん母さん

は~ぃ・・ななママ頑張ってますよ~

ほんまななさんゴンには全然
ガウらんです~~~
不思議じゃ~
やっぱそらは無駄な動きが多すぎて
ゴンには勝てそうになかったです~

明日は空城行きまっせ~
どこのどなたか忘れんでよ~~~

ひまちゃんママさん

今までで初めて位ののんびり正月です~
結構エエですねぇ。。

ひまちゃんちも明日行くんじゃぁ
ひまちゃん留守番なん?
ひまちゃんはぶちおりこうじゃけん
どこ行ってもオッケーそうなよね~~

うちはもう近場で済まそうかと・・
うちの場合・・東照宮かな?

バジパセミホさん

風邪大丈夫なん~~?
ほんま無理せんように気をつけてね~。。

風邪の時はゆったりマッタリが一番よ!
また元気になったら遊んでや~

ななママ・・家族の為にがんばりよるよ~

ゆうかさん

明けましておめでと~ございます~

食べ正月&寝正月~ゆうかさん気が合うね~
体重かぁ~・・・ななパパとうの昔に標準体重
余裕で振り切っとるけん
やばいなぁ・・・メタボオヤジです~

空城~ぜひぜひ来てみて~
ななも強烈にガウ子で大ごとじゃけど
空城のみんなは普通に受入れてくれるんよ~
それどころかななが大人しかったら寂しい言って
くれるし~
ほんま気のエエ人ばっかりよ!
とりあえず一度来て見てね
ななパパ的には超おすすめよ~~~

マシンガントークに毒舌トークが絶妙に
ミックスされて話しききよるだけでも
おもろいけんね。
ハマるかもよ~~~(笑)

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~。

お休みが続くとだらだらしちゃいますよね・・・。
我が家はマーチとママがだらだらしちゃってます。
パパごめんなさい。

ななちゃん、ごんくんと遊んで楽しそうですね。
そらくんは、しっぽをピンとたててますね~。
また、空城で逢えるのが楽しみです。
今年もどうぞ宜しくおねがいしま~す。

マーチパパ・ママ さん

明けましておめでとうございます~

そうです・・かな~りダラダラです~
パパさんまだ仕事いそがしいん?

パパさんもママさんも落ち着いたら
また遊ぼうね~~~

マーチ君~当分見てないけど
かなりデカクなったんじゃないん!?

今年もよろしくね~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
